P1020923.jpg






突然荷物が届きました
中をあけてみると・・・・


かわいらしいものが
たっくさん!








P1020911.jpg
娘のために
ワンピース

かわいいでしょ~
とっても
女の子らしい
この感じ
作ってあげたことない!

もちろん娘は
大喜び!!









まだあるんですよ!
luna.jpg

ピンドットの麻生地のポーチ
リネン糸でコサージュまで編んでくれました

それからそれから
エスカルゴキャスケット
これ欲しかったんです!
内布も買うのをぐっとこらえていた生地が!!!



ほんとに
ほんとに
素敵なものをありがとうね!

いつも優しいlunaちゃん
これからもよろしくね





P1020352.jpg



とっても競争率の高かった
「see-saw」のちさとちゃんのカウプレ

前から一度お話してみたいな
って思ってたのでこれを機会に応募してみました


そしたらなんと!!!
みごとにあたりました♪

しかも応募人数が多かったので
chisatoちゃんがもう一人追加してくれたのです




さて、その中身は・・・
P1020343.jpg

麻紐で編んだバッグ
バッグの口のところには
可愛いレース

中布がまた
とってもかわいい!

編目もとってもきれい








P1020372.jpg

そして・・・

とってもとっても
いい香りのサシェ

ほんとにいい香りなんです

「M」のスタンプまで!!




サシェの下に写ってるのは
かばんの中の荷物が見えないようにと

花柄のコーデュロイの生地に
レースをつけて作ってくれました





P1020340.jpg
ラッピングもこんなに素敵に



なにをとっても
chisatoちゃんの

「女性らしさ」
「優しさ」

それがあふれでていました




ありがとう
chisatoちゃん

そして・・・
これからもよろしくね






P1020280.jpg







あたたかい気持ち
届きました

かわいいカードと共に






P1020294.jpg
携帯ケース

ぷっくりとしてて
かわいい

表と裏
表情の違う生地
表使いと裏使い

そして・・・
タグにも意味が!








P1020283.jpg
この持ち手
花の刻印が!

中布はリバティー
ブラウンの地色に
綺麗な花柄

表側
裏側

このバランス
最高です







その他にもいろいろと・・・・



ありがとうね

そして
これからもよろしくね



【続きを読む】

| main | next »

