
自分の持っている夢

そこに向かって
少しだけ前に進んでみよう・・
そう決心するのに随分と時間がかかってしまいました


小さな1歩
私にとっては大きな1歩

これから先のことはわからないけど
まずは、しっかりと1歩ずつ・・
そう思っています


-------------------------------------------------------

【nico.】
という、小さなshopを始めることにしました


商品作り
HP作り
全てが初めてで
毎日試行錯誤ですが・・・

やるからには! です


もしよかったら遊びに来てくださいね
はじめてのOPENは10月最初の週の予定です
よろしくお願いします


-------------------------------------------------------


そして・・・
いつも相談にのってくれるNSちゃん
ありがとう
この場を借りてお礼をさせてね





P1040555.jpg






ずっと作りたかった形
表布には麻帆布
持ち手の裏布にはざっくりとした麻のキッチンクロス
巾着部分は綿麻の生地

どの生地をあわせようか?
かなり迷った結果
こんな感じになりました


タグは黒のリネンを土台にしています







P1040536.jpg






     「ころりん」とした形


      かなり好きです












P1040505.jpg















巾着部分は2重にしました
内側は黒のギンガムチェックをバイアス使いにして
チラッと見えるように
巾着のひもは柔らかいリネン糸













P1040541.jpg




 WBさんの生地
 大好きなチャコールグレーです


 そして無料パターン

 襟のライン
 開きぐあい
 きれいですね
 素敵なパターンです













P1040504.jpg


襟ぐりに
オリジナルタグを


遅くなってしまったけど
誕生日おめでとう








| main |

