P1060164.jpg




   もう今年もあとわずか

   大掃除におわれるなか
   ぼちぼちと
   ミシン復活しています


   久しぶりに触ったミシン
   娘のものから
   縫い始めました







  




P1060185.jpg



         ダンボールニットで
         ブーツカットパンツ

         後ろポケット1つ
         5歳の娘に
         5のタグを

 













P1060174.jpg




   グレー杢の地に
   パープルの小さな花柄
   とても女の子らしい柄です


   同色のリブを
   フード周りにも使いました











P1060172.jpg



    フロントにひとつ
    ポケットを

    ポケット口はリブ
    ロックのままたたきつけています











************************************************************************



久しぶりの更新
こんなところでも
楽しみに遊びに来てくださっている方
ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします

それでは・・・
良いお年を





たくさんのご応募ありがとうございました
急遽1つずつ数を増やさせていただきました
抽選結果です


*女の子向き
 ホリッチッチ様
 みーたん様
 amamiho様
 tokki様

*男の子向き
 あーち様
 ヨコヤマ様

*大人向き
 ベリボ様
 ふぅ様


はずれてしまった方、ごめんなさい
そしてご応募してくださった皆様
温かいコメント本当にありがとうございました
1通1通じっくりと読ませていただきました
のろのろな更新ですが
またよかったら遊びに来てくださいね

当選された方には、メールをお送りしました
よろしくお願いします




  
先日の生地おすそわけ
たくさんのご応募、ありがとうございます
温かいメッセージまでいただいて
とても嬉しく思っています
1通1通お返事したいとは思うのですが
ここでお礼させてくださいね
ありがとうございます

応募期間ですが
少し早めの21日までと変更させてください
22日にここで抽選結果をお知らせします
お待たせしてしまいますが
よろしくお願いします


生地を使っていただけますか?


*大人向き(1個)
*男の子向き(1個)
*女の子向き(3個)

ニット・布帛ミックスです
長さは50cmくらいのものから1M以上のものなどで
柄物が中心となります
総メーター7M前後
たたんでの保管なので折りじわなどあります

発送は神奈川県からでクロネコヤマト宅急便80サイズ使用
送料のみご負担お願いします

以上の内容を読んで
もしご希望の方がいらっしゃいましたら
↓のコメント欄に非コメでコメントお願いします

その際
お名前(HMでもOK)
メールアドレス
希望の生地(女の子用など)
記入してください

12月21日まで受付←終了しました
25日頃発送の予定です

よろしくお願いします



家族が体調を崩し
この12日間
私の中でも時が止まっていたような・・・

久しぶりに家族がそろい
やっと平常にもどれた昨晩

またいつも通りの
空気が戻ってきた

私もやっと動き出せた気がする




| main |

