P1070689.jpg




    一度はあきらめて
    購入しなかったこのパターン
    結局買ってしまいました

    ・・・買ってよかった







    パターン:WHISTLE









P1070678.jpg



  少しふんわりとさせました
  私にしては
  珍しく明るめの色です
  ふちの部分はチャコールグレイですが・・・















P1070730.jpg




   ひさしなしも編みました
   明るめの紺色
   ふちはターコイズブルーで

  
   冬物はこれで編みおさめ
   来冬は
   もっとたくさん編もう!









P1070747.jpg


   地味な色が
   続いております(笑)


   息子のパンツを作りました
   背が伸びた息子
   少しずつ少しずつ
   のばしていたパターンも
   もう限界
   新しくひき直しました
   いつまで使えるかな?










  P1070751.jpgP1070752.jpg















黒いデニム
膝上の位置に切り替えを入れました
ステッチは太めのベージュ色
前パッチは地の目を横に取りました
洗っていくうちに、きっとその効果がでるはずです








P1070754.jpgP1070759.jpg














インディゴ色のデニム
同じ形ですが
リブとステッチの色がはっきりしているので
膝上の切り替えはなしに
そしてこちらの前パッチは地の目通りに




デニムのパンツ
今まで何本作ったかな?
何度も何度も洗濯をして
この2本もいい色になってくれれば・・・と思います





P1070618.jpg



  主人のトレーナー

  「鉄紺」という色
  この言葉にとても弱いのです
 


  襟リブは共布で切りっぱなし
  綿テープをたたきつけています












P1070601.jpg


      綿テープとタグに
      赤いステッチ

      表側から見ると
      こんな感じです










P1070609.jpg



  全体の感じ

  袖と裾は共布で切り替え
  切りっぱなしです
 
  ポケットはジグザグステッチで
  おさえています

  ポケット口には
  赤いステッチでポイントを







| main |

