P1170174_convert_20081020095944.jpg


  みなとみらいでのイベント
  お天気にも恵まれ
  無事終了しました

  スタッフの皆様
  本当にご苦労様でした

  そして
  当日お越しくださった方々
  ありがとうございました







P1170229_convert_20081020101459.jpgP1170222_convert_20081020100042.jpg











P1170274_convert_20081020100114.jpg




P1170236_convert_20081020101526.jpg











イベント会場に置かせてもらった5種類のカード
こちらもたくさんの方たちが手にとってくださったようで・・・
本当にありがとうございました


夏が終わり、すっかり秋ですね
告知が遅くなってしまいましたが
イベントに参加することになりました
お近くの方は、是非お越しくださいね



bunner1.gif


「mes petit tiroirs~小さな引き出し~vol.2」
10月17日(金)
10:00~15:00
詳しい場所などはイベントブログをご覧ください



P1170044_convert_20081015141323.jpgP1170064_convert_20081015141302.jpg















今回,ショップカードを作ってみました
たくさんの写真から選びきれず
結局、5種類のカードができました
↑は、使わなかった物ですが、どれもお気に入りの写真です


| main |

