たくさんのご応募ありがとうございました
今回は抽選とさせていただきました

*女の子向け
  teru*様
  yun様
  うるし様
  Pooka様

*男の子向け
  nuit様
  和田様
  moco様

はずれてしまった方ごめんなさい
こんなに更新の少ないブログなのに
たくさんの方が応募してくださって
びっくりしてしまいました
そして、皆さんの温かなメッセージも
ひとつひとつ、じっくりと読ませていただきました
本当にありがとうございました!

当選された方には
後ほど、メールをおくりますので
よろしくお願いします
本日、結果発表する予定でしたが
体調不良のため
明日に変更させてください

楽しみにしてくださった皆さん
ごめんなさい
気がつけば
子供たちの洋服が
かなりの数でサイズアウトしていました

もうすぐ年末だというのに
大掃除そっちのけで毎日ミシンを踏んでいます

更新を楽しみにしてくださる方がいるのに
(こんなブログなのに・・・ありがとうございます)
3月いっぱいまでは
息子のサッカーの関係で
作った物も、なかなかブログにアップできそうもありません
春になったら・・・と、思う今日この頃です


ところで・・・
どなたか生地を使っていただけませんか?
詳しくは「続きを読む」をご覧になってください


【続きを読む】

| main |

