2731.jpg



外に行くとき・・私は必ず帽子をかぶります。
そう!帽子が大好きなのです。
(顔を隠せるからっていうのも大きな理由に1つなんですけどね)

PCをはじめてからWHISTLEさんという素敵なショップとであえて、
自分で帽子が作れるんだ・・ということをはじめて知りました。
いくつかパターンを買ってつくってみました。

できたときの嬉しさ・・・
なんだか初めて洋服を作ったときもこんな風にどきどき嬉しかったっけな?
ちょっと新鮮な感じ。

自分のお気に入りの生地で、自分サイズの帽子ができる。
この世に1つしかない帽子・・
大事にかぶろう

Comment


わぁ!
職人だね☆
たくさんね!!

ん?着用、mikiさんじゃぁないよね?
むふふ

既製品ではいまいち
しっくりくるサイズがないので
こうやって作れるってこと
・・・最高ね☆

って、私はあまり作らないけど
おほほ。

わーーん
人間、欲をいえばきりがない。
近くでみ・た・い。

ん~っ。ごうかーくっ。笑。

す、すんません。突然。
機会をうかがっていたので笑、
コレをチャンスとばかりにお邪魔しました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
わたしもー
私も帽子が大好き!
しかも似合う!!(自分で言ってるけど、本当に似合うみたい。多分、顔を出すな!ってことかしら・・・?)
いくつか持ってるんですけど、なかなかかぶる機会がないのー。
私もこれから少しでもかぶるようにしよーっと。
個人的には、キャスケットが好きです。
なんか、パリジェンヌになれる気がして。。

あやんさん、こんにちは。
着用?私?だれ?ふふっ☆
愛する息子ちゃんよ!!てへっ・・おはずかしい。
帽子ばかりはかぶってもらわないとね・・
写真がうまくとれないんですよね。
お気の毒な息子ちゃん。今日のお昼のロッテリアでゆるしておくれ~。

あやんさんったら欲だなんて・・
とんでもない!
近くで見たいのね。ではそちらにお伺いしましょう。
また例の裏山で?
それとも?ふふふ。

mi.mi.mi.migiさん!あせっあせっ!!
はじめまして。
突然なんて、機会をうかがってたなんて・・
うれしーきゃー  バタッ★

実は前からわたくし、migiさんのことは知っておったのであります。。
それからあやんさんのお宅でもmigiとmikiは1字違い・・なんてコメントがあったりしたのをどきどきしながら見ていた次第であります。
でも!1歩踏み出す勇気がなかった次第であります。

この口調はここまでにしておき、本当に嬉しいです!!
こちらこそよろしくお願いします。
私もmigiさんとこ行っちゃおっと。

きのこさん、こんにちは。
きのこさんも帽子好きとは・・
しかも自分で似合うといってしまうなんて。
でもね・・顔をかくせなんてことではないのだよ。かわいい子は何をしてもかわいい・・ということなんだよ。
ちなみに私は自分で思っているほど帽子が似合わないらしい・・つまりそれって・・・


キャスケットがお好みなのね。
みてみたいな~
パリジェンヌなきのこさん☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
