
自分の持っている夢

そこに向かって
少しだけ前に進んでみよう・・
そう決心するのに随分と時間がかかってしまいました


小さな1歩
私にとっては大きな1歩

これから先のことはわからないけど
まずは、しっかりと1歩ずつ・・
そう思っています


-------------------------------------------------------

【nico.】
という、小さなshopを始めることにしました


商品作り
HP作り
全てが初めてで
毎日試行錯誤ですが・・・

やるからには! です


もしよかったら遊びに来てくださいね
はじめてのOPENは10月最初の週の予定です
よろしくお願いします


-------------------------------------------------------


そして・・・
いつも相談にのってくれるNSちゃん
ありがとう
この場を借りてお礼をさせてね





Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
はじめまして。いつもこっそり拝見させていただいてました。。ごめんなさい。
私は1歳の男の子の新米ママで、子供が生まれてから本格的にPCとソーイングをはじめました。なので、初めてmikiさんの作品を見たときは感動しました。この度shopを開かれるということで、思わず初コメントしてしまいました。いろいろ大変だとは思いますが頑張ってください。楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

!!!
そうだったのですね。
そうかな? と、思いつつ・・・
すごく、すごく楽しみっ。
早く10月来ないかなぁ。。。
「nico.」そしてmikiさんを応援しまーす。
ガンバレッ。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして2
私もnaoさんと同じくいつもこっそり拝見し、その完成度の高い素敵な作品に魅入っておりました(mikiさんのアイデアを参考に、というかパクらせていただいたりもしました、ごめんなさい)、そしてずっとSHOPとかされないのかな~もったいないな・・と思っておりました、きっとたくさんの方が私と同じように思われていたのではないでしょうか。SHOP楽しみにしております。

こんばんは!
先日、ニット帽の毛糸の件でコメントさせていただいたの者です。
mikiさんと同じ糸もう届いているのですがまだ編んでいません(><)
今年の冬までには…っと思っています。
ありがとうございました。
それから何よりSHOP凄く嬉しいです。
今からnico nicoです*^_^*
楽しみにしています♪頑張って下さい☆

21日15:03のNちゃんへ

こんにちは
ここでは久しぶりだね
いつもありがとう
側に・・・
私もね

21日15:05のKさんへ

こんにちは
大胆なコメント
とっても嬉しかったのですよ~

そして今回も・・・
心にしみるコメントをありがとうございます
私もきっと、これからいろいろな壁にぶつかるのかもしれませんね
でもこんな風にコメントしていただいたことをかてに頑張っていけたら・・・と思います

ほんとうにありがとう

21日19:15のaさんへ

こんにちは
そしてはじめまして
あそこではお名前拝見してましたね
はじめまして・・・って言う感じとはちょっと違うような気もしますね(笑)

私のほうこそ、とっても素敵なコメントをいただいてしまって
飛び上がるほど嬉しいです!!
これからもこうしてお話できたら・・と私も思います

無理せず、のんびり・・・
はい!
頑張ります
ぜひまた遊びに来てくださいね
楽しみに待ってます

21日21:36のYちゃんへ

ふふふ
予感してた?

いつもほんとうにありがとう!
Yちゃんの温かいコメント
いつも癒されてるんだよ

Yちゃんも何か新しい風が吹きはじめたんだね
お互い、ゆっくりあせらず
そしてしっかりと
がんばれたらいいよね
また今度ゆっくりお話できたらいいな・・・と思う私でした

naoさん
はじめまして
コメントありがとうございます

ごめんなさいなんて・・・
いつも見にきてくださってたのですね
ありがとうございます

1歳の男の子ですか・・・
かわいいんだろうな~
ソーイングも熱が入りますね♪

そしてshopのことも、ありがとうございます
こちらものんびりペースになってしまうとは思いますが
自分の想いがつまったものができたらいいなと思います

では・・・
また遊びに来てくださいね

22日2:01のあちゃんへ(笑)

涙をありがとう

私らしく
そう!
それを忘れずにいけたら・・・と思っているんだ

そして
今までどおり
どこかで温かく見守って欲しいと願う私でした(図々しくもね)
よろしくね

22日8:33の5ちゃんへ

こんにちは
温かいコメントありがとうね
そんな風に言ってもらえて
とっても嬉しいよ

期待に添えるかわからないけど(汗)
でも私らしくがんばっていけたら・・・
と思います

ここも今まで以上にのんびりになってしまうかもしれないけど
またこうして遊びに来てね

22日9:43のnさんへ

こんにちは
そしてはじめまして
コメントありがとうございます

そんな風に言っていただけるなんて
とっても嬉しいです
もう少しでショップもオープンできるかと思います
今はまだ準備段階ですが・・・
頑張ります!!

よかったらここにもまた遊びに来てくださいね

masakiちゃん
こんにちは

えへへ
そうだったんだよ
なんとなく?
予感してたのかな?

楽しみにしてくれるなんて・・・
ありがたいよ~

応援してくれてありがとうね!
頑張ります!!

22日12:46のミちゃんへ

まずは!
おめでと~
長い道のりだったけど・・・
幸せになってね
自分の幸せをしっかりと歩んでいって欲しいと心から願っています

まさかここを見てくれているとは!
びっくりしてしまったよ
ちょっと恥ずかしいような気もするけど
でもまたいつでも遊びに来てね

かわいい姿
写真ができたら見たいな・・・と思う姉でした

ktato7さんへ

こんにちは
そしてはじめまして
コメントありがとうございます

完成度が高いなんて・・・
褒めすぎですよ~
でもこうして楽しみにしていただける
というのはとっても嬉しいです
頑張りますね

それからごめんなさいなんてとんでもないですよ~
大したアイデアはないですが・・・
参考になるものがあったらぜひ!

また遊びに来てくださいね

yohkoさんへ

こんにちは
毛糸届いているのですね
大丈夫!
冬はまだ先ですよ~
のんびり編み編みしてくださいね♪

niconico
なんだかとっても嬉しくなってしまいました
楽しみにしていただけるなんて・・・
頑張りますね~
またここにもよかったら遊びに来てくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

9/27の鍵コメちゃんへ

ありがとうね
メールしたからね~
見てね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
