P1050167.jpg





 キルトニットで
 スカートを作りました
 

 ウエストとポケット口は
 お気に入りの
 つくし色のリブ

 フロントのコードは
 リネンの入ったもの
 これもまた
 色合いが気に入ってます











P1050161.jpg



  ちょっと裾広がりなAライン
  丈は膝が隠れるくらい




  生地:Color Drop・RR











P1050174.jpg





    スカートに合わせて
    スパッツを


    このストライプ生地
    ベージュの色が
    とても優しい色です
    肌触りもとても柔らか





    生地:WB






P1050181.jpg



                 裾のリブです
                 ロックを表側に
                 だしています
   




                 リブ:Color Drop













P1050189.jpg






  
  あわせてみました


  なんだかとっても
  あたたかそうです

  











Comment


こんばんわ。
こちらには、お久しぶり^^
これは、mikiつんのかしら?娘ちゃんのかしら?
ん、、、絶対娘ちゃんのね!
ま、どっちでもいいんだけどさっ。可愛いし^^
カラードロップのキルトニット。
欲しかったんだー!!
でもでも、悩んでる内にSOLDだったの(泣)
やっぱり、かわいいね~。

キルトニットのスカート暖かそうですごくかわいい!
去年のが少し残ってるから作ろうかしら^^
でも、ちょっとこっちでは暑いよね(笑)
スパッツもやさしい色合いのボーダーがなんにでもあわせやすそう。
これまたベージュのボーダーあるから作らねば!
ようやく子供の秋服がそろそろ必要??という季節になってきたよ。
やっぱり南国・・・暑いっす。

mikiつーん!
お元気かしらん!
縫い縫いも順調かしらん!

私もここのところ春に作った
スパッツ&スカート履いていたところなのだ!
腰まわりが暖かくてGood!
スパッツの裾リブでいいね!
真似っこしちゃおうっと!

ニットキルトゲットしちゃった!
うふふん!

ミキママ
こんばんは
ここではお久しぶりだね(笑)
これは娘のだよ
やっぱりわかる?
最近いろいろなところでキルトニット販売してるけど
ミキママ変えたかな?
私RRさんのボーダーキルトニット
あれにかなり後ろ髪を引かれてる~

nao*rimaちゃん
こんばんは
そうかぁ~
南国だからキルトニットの出番も短いのかな?
でもまだこっちも暖かいよ~

キルトのふわふわ感
なんだか本当にかわいいよね

lunaちゃん
こんばんは

元気だよ~
それから縫い縫い・・・・(汗)
順調かな?(笑)

ニットキルト
どこのをゲットしたのかな?
秋冬物の生地
家にもたくさんあるのに欲しくなっちゃうよね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
