P1050195.jpg



 シンプルなスカート
 2枚目です


 裾の部分
 ピンタックを3本
 頭でえがいていた感じと
 ちょっと違うような・・・

 裾のステッチ
 ないほうがよかったかな?
















P1050200.jpg



  いつもの丈で
  シルエットはいたってシンプル
  こういうのが好きなんです
 
  そしてこの生地
  表がツイル
  裏がガーゼ

  この色
  このくたっと感
  とても好みです











Comment


mikiさ~~~んっ。
スカートかわいい。
↓のあったかそうだし、
こちら、ふんわりしててかわいい。
娘さんの? 
それとも母のかしら・・・
重ね履きでこれからとても重宝しそう。。。

これはmikiのだろうか?
スカートはいたっけ?ごめんごめん。
なんかいつもジーパンはいてるイメージだったから。
でもこのくたっとは自分用にしそうだな。
ステッチ、まっすぐだな~美しいなあ~

masakiちゃん
こんばんは

両方とも娘のだよ
私・・・スカートはかないの(笑)
スカート大好き娘だからね
masakiちゃんはスカートはく?
↑変な質問してごめん

ウニ
はかない(笑)
ジーンズしかはかない・・・
正解(笑)

くたっとしているところは
好きなんだけどねっ

mikiさん。こんにちは^^
以前shop openのときにコメントさせていただいたものです。。

スカート、、、かわいいーーー♪
あったかそうだしぃ。
shopのものかなーーー?(わくわく^^)
なんてずうずうしいコメントでした。
楽しみにしています♪

おそっ!!っていわないで。。。笑
今頃コメント。やっと落ち着いてきたの。まだ残ってるけど。どやねんっ。
変なぼやきはおいといて、いい生地ですなぁ~~。うっとり。
またいいピンタックですなぁ~。さらにうっとり。
どうしたらこんなやわやわな生地にまっすぐにピンタック入れれるんでしょうか。。。教えてください。泣
いやいやホントこの生地かわいいね~。
どこでご購入?
こういう無地で素敵なの作って見たいなぁ~。
私いつもごちゃごちゃだから。。。はぅ。

nanoha*さん
おはようございます
コメント、覚えていますよ~
ありがとうございました♪

このスカートは娘のなんです
ごめんなさい
でもこの生地を使った大人物
次回ショップ用に出来上がりました

今毎日ミシンと格闘中です(笑)
もう少し待っていてくださいね

おそっ!なんて言わないよ~
Yum*ちゃん
おはよう

やっと落ち着いた?
初めてのことだもん
ミシンの手も緊張するよね
でもその緊張を忘れずにいきたいと・・・
私は思ったよ~

いつもごちゃごちゃ・・・
そんなことはまったくないよ
私はYum*ちゃんのあのテイスト
大好き
私にはできない技がたっぷりでいつも
「ほうほう!」って感心してる

でね・・・
ピンタック
曲がってるよ~(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
