たくさんのご応募ありがとうございました
急遽1つずつ数を増やさせていただきました
抽選結果です


*女の子向き
 ホリッチッチ様
 みーたん様
 amamiho様
 tokki様

*男の子向き
 あーち様
 ヨコヤマ様

*大人向き
 ベリボ様
 ふぅ様


はずれてしまった方、ごめんなさい
そしてご応募してくださった皆様
温かいコメント本当にありがとうございました
1通1通じっくりと読ませていただきました
のろのろな更新ですが
またよかったら遊びに来てくださいね

当選された方には、メールをお送りしました
よろしくお願いします




  

Trackback

Trackback URL
