P1060164.jpg




   もう今年もあとわずか

   大掃除におわれるなか
   ぼちぼちと
   ミシン復活しています


   久しぶりに触ったミシン
   娘のものから
   縫い始めました







  




P1060185.jpg



         ダンボールニットで
         ブーツカットパンツ

         後ろポケット1つ
         5歳の娘に
         5のタグを

 













P1060174.jpg




   グレー杢の地に
   パープルの小さな花柄
   とても女の子らしい柄です


   同色のリブを
   フード周りにも使いました











P1060172.jpg



    フロントにひとつ
    ポケットを

    ポケット口はリブ
    ロックのままたたきつけています











************************************************************************



久しぶりの更新
こんなところでも
楽しみに遊びに来てくださっている方
ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします

それでは・・・
良いお年を





Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年ももう終わっちゃうね~。。。
無事復活できてよかったね!
まさか家族の方が体調崩していたなんて思っても見なかったから、びっくりしたよ。
でもでも元気になってよかった。
こうしてミシンにも迎える普段どおりの時間が戻ってきて本当に良かった^^
またきっと来年は素敵な作品が見れるかな?
楽しみにしてるね♪
そして、今年はmikiちゃんからもたくさんのパワーもらいました!ありがとう!!
こうして頑張ってる人を側に感じれるとっても幸せだし、私も前向きになれる。
だから、今年最後のご挨拶に。
「ありがとう!」
そして「来年もよろしく^^」

今年は全然書き込めなくてごめん。
でもぜんぶ見てた。全部読んでいた。
そしてわたしもパワーをもらってた。
いつも助けてくれてありがとう。
明日からもまたよろしくね。

27日の鍵コメちゃん

あけましておめでとう
返事遅くなってごめんね

そうそう!
この生地はあの生地(笑)
おかげ様でやっと形になりました
ありがとうね

またぼちぼちと遊びに来てね
今年もよろしく!

Yum*ちゃん
あけましておめでとう!
返事が遅くなってしまってごめんね

そうなの・・・
なんだか12月は本当にばたばただった
もう今は落ち着いているから大丈夫だよ
心配してくれてありがとうね

去年はYum*ちゃんもいろいろと新しいことにチャレンジして・・・
私の方こそたくさんの刺激をありがとう!
今年も少しずつながら、お互いに頑張っていこうね♪

今年もよろしくね!

うに・・・

どうしたかな?
元気になったら、また遊びに来てね
そして・・・
今年は自分の体を大切に大切に!

私の方こそ「今年もよろしく!」

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
