P1070372.jpg




  久しぶりに
  息子の服を作りました

  まだ手作りの服を
  着てくれると言う息子


  できる限りシンプルにしました














P1070373.jpg




ちょっと変わった裏起毛の生地
なんとなく
スポーツウェアーっぽい



気がつけば
こんなに大きくなった息子


これからもすくすくと
育ってほしいと思います







Comment


こんにちわ。
えーーーーっとぉ・・・・・
SHOP、ショックだ・・・
OPENしてたのね。
というか、すでにCLOSEだったのね。
ニット帽子欲しかったなぁ。
帽子やbagに付いたコサージュもかわいいっ。
また来年の冬もお願いね~^^

息子君のパーカー、かっこいいね。
うちも、いつまで手作り着てくれるかなぁ。
着てくれるうちがかわいいね~^^

↑ワワ~私もしょっくだぁ~ミキママ。
笑。

大きくなったよね~何歳まで着てくれるのかね~本当に。
mikiんとこの息子君はいいこだねえ。
うちの娘のも今回から140サイズ。
私が履いてもいいくらいさ。笑。





ミキママ
こんにちは

ショップの帽子
ミキママのリクエストもあって、やってみました
あんな感じ好きかな?
また来冬も作ってみるね

息子の洋服
飾り気はないけど・・・
でも喜んでくれたよ
本当にね!
いつまで着てくれるかな~?

ウニ
その後、元気かな?

もう140を着るのね!
家は150だよ~
私の服よりあきらかにでかい・・・
(少年ゆえに・・・)笑
そうやってどんどん大きくなってゆくんだね
しみじみ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
