P1070524.jpg





    重ね着用に
    半袖にしました


    こんな風にTシャツと
    合わせて・・















P1070500.jpg


      襟・袖・裾
      リブ代わりに
      生地裏側を使用しました

      首回り内側に
      綿テープをたたきつけ
      赤のステッチでポイント
 











P1070511.jpg



 迷彩柄のワッフル
 自分で着るつもりでしたが・・・

 こういう柄は
 子供の方がやっぱりかわいい


 古着をイメージして
 裾はロックのままです

 リネンタグを飾りにつけてみました








Comment


あぁかっこいい!
こういうのかっこいいね。男の子。
男の子のかっこいい服を考えるのが苦手というかいまいち自分の好みが定まっていないのかほんと浮かばないんだよ~。

それはそうと先日のショップ!!!
私ね、もう家にPCなくて実家来たときに見るだけなのよね。っていってもしょっちゅうくるから不便はないんだけど、
でもでも!!!!
ほしかった~~~~~!!!!大人のニットわんぴ!もうあれまさしく私にぴったり!てかもういるの~~ってかんじだった。。。笑 
本気でパターン売り出してほしい!
今わんぴとかちゅにっくとかすっごい気になっててさ♪
いや次のショップは実家の人にチェックたのんどく。ぜったいに。

まだまだ寒いね~。
春が待ち遠しいな~

わーこれ買う。笑。
うちのぼんずよりおねえちゃんに似合いそうだ。
mikiと一緒で少年体型のムスメ。
重ね着すると女の子でもいい感じだよね。
とってもスキ☆
ワッフルの厚みっていろいろだよね。
私去年買ったワッフルが薄手でびろんと伸びちゃうので、しばらくワッフル敬遠してたけど、
conocaさんのカチオンワッフルとかサンプル取ったら結構いい厚みだった。
この迷彩は厚めなのかな?
しっかりしてたほうがつかいやすいよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

lucca
こんにちは

男の子服は本当に難しいよね!
大きくなればなるほど余計にね

ニットワンピ
あのイメージ、好き?
ちょっと意外な感じだな
私は好きなんだけど、自分では似合わない・・・
結構ショップはそういう願望も入っているかも(笑)

温かくなるとチュニックとかほしいよね!
(私には似合わないけど・・・)

うに
こんにちは

お坊ではなく、お姉さまなのね
でも、女の子のこういう感じ、私はとっても好き
少年体型なんだぁ~
そのまま大人になってゆくのかしら・・?

このワッフルもしっかりとしていて、縫いやすかったよ
conocaさんのと似たような感じだよ
↑こちらのも持っている(笑)
結構ワッフル好きな私

鍵コメちゃんへ
メール送りましたよ~
もう私まで嬉しすぎて・・・涙デス

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
