P1070618.jpg



  主人のトレーナー

  「鉄紺」という色
  この言葉にとても弱いのです
 


  襟リブは共布で切りっぱなし
  綿テープをたたきつけています












P1070601.jpg


      綿テープとタグに
      赤いステッチ

      表側から見ると
      こんな感じです










P1070609.jpg



  全体の感じ

  袖と裾は共布で切り替え
  切りっぱなしです
 
  ポケットはジグザグステッチで
  おさえています

  ポケット口には
  赤いステッチでポイントを







Comment

かっちょいいね~
久しぶり!
このトレーナーかっちょいいね~^^
鉄紺に赤ステッチ、かなりスキ♪
最近、縫い縫いがストップしててね。。。

nicoにもちょくちょく遊びに行ってるけど、
なかなかopenのタイミングに合わず><
春夏の娘服を狙ってるよ~ん(笑)
次回shop楽しみにしてるね^^
はじめまして
こんにちは。ずっと前からブログを見て素敵な作品でうっとりしてました。今日は初めてコメント!!
今日の作品もとても素敵なトレーナーですね(^▽^)これからも素敵な作品沢山みせてくださいね!
はじめまして
おはようございます^^
ブログに履歴があったのであそびにきました。なんだか私のつぼに入るお洋服ばかり作っていて素敵です^^

こんな素敵なトレーナー。ご主人様もうれしい限りでしょうね^^

また、遊びに来させてくださいね

mikiつん、おはよ。
このトレーナー、かっちょいい。
私も欲しい^^
赤ステッチが効いてるね。
やっぱこういうのは、男モノがいいねー。
この切りっぱなし、私も今マイブームで、
自分のカーディガンとかも、今これで作ってる^^

襟元のステッチもいいね~!

nao*rimaちゃん
こんにちは
お久しぶりだね

鉄紺・・nao*rimaちゃんも好き?
そういえばインディゴも好きだよね?
ふふふ
同じだね

縫い縫いストップってあったけど
実は私もなんだ
お互いに復活できるといいね

花子さん
こんにちは
そしてはじめまして

実は私も前からこっそり遊びにいかせてもらってました!
いつもかわいいニット物
縫製もとっても丁寧で、感心してたんですよ
こうしてコメントいただけてとっても嬉しいです

こちらこそ・・・
また素敵な作品見せてくださいね!
楽しみにしています!!

fumikoさん
こんにちは
そしてはじめまして

コメントは残していないのですが
こっそり遊びに行かせてもらいました
また私の方こそ、こっそりと遊びに行かせてくださいね
fumikoさんもよかったらまた遊びに来てください!

ミキママ
こんにちは
いつもいつもこうしてコメントしてくれて
本当にありがとう
(私はいつも読み逃げで・・・ごめん!)

切りっぱなし
ミキママもブームなのね!
カーディガン、楽しみにしてるね!
その前に・・・
かわいいかわいい、女の子服
じっくり見させてもらっちゃった!
あの本、私もこれから注文してきまぁ~す♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
