P1070747.jpg


   地味な色が
   続いております(笑)


   息子のパンツを作りました
   背が伸びた息子
   少しずつ少しずつ
   のばしていたパターンも
   もう限界
   新しくひき直しました
   いつまで使えるかな?










  P1070751.jpgP1070752.jpg















黒いデニム
膝上の位置に切り替えを入れました
ステッチは太めのベージュ色
前パッチは地の目を横に取りました
洗っていくうちに、きっとその効果がでるはずです








P1070754.jpgP1070759.jpg














インディゴ色のデニム
同じ形ですが
リブとステッチの色がはっきりしているので
膝上の切り替えはなしに
そしてこちらの前パッチは地の目通りに




デニムのパンツ
今まで何本作ったかな?
何度も何度も洗濯をして
この2本もいい色になってくれれば・・・と思います





Comment


いわゆる『社会の窓』というのはないのね?

パターンのサイズアウトが成長の証ね。


デニムって、私が作るといかにも「手作り~」な感じになりそうで、
あまり作ったことないんだよねー。
でも、mikiつんメイドは違うね~。ステキ!!

私はほとんどネットでお買物だから、
モニターでデニムのカラーを見分けるのも
結構難しいんだよね。

acop殿
いわゆる社会の窓はないのよ
あまり必要がないらしい
(なくてよかった・・)笑


ミキママ
こんにちは

「手作り~」って感じだよ
でもかなり丈夫(それだけは自信あり!)

私も今や生地は全てネット
色選び
本当に難しいよね
たまに「あららっ!?」ってことも・・・

もうすぐイベントだね
頑張ってね!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
