P1070689.jpg




    一度はあきらめて
    購入しなかったこのパターン
    結局買ってしまいました

    ・・・買ってよかった







    パターン:WHISTLE









P1070678.jpg



  少しふんわりとさせました
  私にしては
  珍しく明るめの色です
  ふちの部分はチャコールグレイですが・・・















P1070730.jpg




   ひさしなしも編みました
   明るめの紺色
   ふちはターコイズブルーで

  
   冬物はこれで編みおさめ
   来冬は
   もっとたくさん編もう!









Comment


 はじめまして、こんにちは。どきどきbelさんのところから来ている者です。
 
 mikiさんの作る服はシンプルでいて丁寧だな~と思います。(ハンドメイドの項が90もある!)
 そして写し方が上手ですよね。何かこつでもあるんでしょうか?

 私も、つたない手作りですが少し皆さんに紹介したくて、最近ブログをはじめてみました。
 もしよかったら見に来てください。
 
 *こんなところで聞くのは失礼かと思いますが、気になるのでひとつ質問してもいいでしょうか?(スルーしていただいてもけっこうです。)
 33plus blogというブログを探しているのですが、最近検索しても出てこなくて…。
 何か知りませんか??
 
   

sissyさん
はじめまして
お返事遅くなってごめんなさい

ハンドメイドのページ
そんな数になっていたんですね
まったく気にしていなかったので
自分でもびっくりです

写真の撮り方
私の場合は普通のデジカメで撮っているだけで
技術もなにもないのですよ
修正や加工などもよくわからないような感じです
ですので「こつ」というのは特にないのですが・・・
しいて言うならいろんな角度でたくさんの写真を撮ることかな?
ブログの写真はひとつの記事につき5~60
ショップの写真は100枚以上
撮りまくっています(笑)
その中から自分が一番気に入ったものを
選ぶのですが
その作業は大変ですが、私は結構好きなのです
結局いつも同じような角度の写真が残っていますが・・・

ところでお探しのブログのですが
私のブログのリンクの欄にある「trente-trois」というとっても素敵なHPを始められたのです
ぜひ遊びに行ってみてくださいね

ブログを始められたとの事
今度ゆっくり遊びに行かせてもらいますね
ありがとうございます。
 お忙しいところ、わざわざ質問にも答えていただきありがとうございました。

 写真はやはりそのぐらい撮るんですね、私も何枚か撮ってはいるのですが・・・。

 さっそく紹介して頂いたHPの方にも遊びに行きました、相変わらず素敵なところですね。

 私の方はヒマな時にでもどうぞ(笑。それではまた来ますね。

  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

sissyさん
おはようございます
返事が遅くなってしまってごめんなさい

その後、写真の方はどうでしょうか?
ところで・・・
↑で書いてあったHP
早速見に行かれたんですね
本当にいつ見ても素敵ですよね!
私もいつもそのセンスに、うっとりしています


3/29の鍵コメちゃんへ
その後、編み編みはどうですか?

色々な新しいことへのチャレンジ
影ながら応援していますね!

4/15の鍵コメちゃん
ありがとう!
早速行ってみたよ
頑張ってるね
最近お姿見ないけど・・・元気かな?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
