P1090364.jpg


  娘のものを
  作っています
  なんとなく必要かな?
  と思ったものから

  その記録です

  まずはギャザーTシャツ
  110サイズを元に
  身幅のみ調節









  
P1090369.jpg

       最近
       スカートが多いので
       オーバーパンツを

       同じ生地で
       何枚か作りました










P1090378.jpg


 
  長袖のギャザーTシャツ
  袖口にも少しだけ
  ギャザーを
  こういうシンプルなタイプ
  意外に持っていませんでした

  なす紺色の接結ニットで

 









P1090393.jpg





  カラーネップのワッフルTシャツ
  袖口と襟はリブを使用
  裾はロックのままで
  袖つけはロックを表側に出しています










 P1090397.jpg
   












  あっ!・・・波打ってる




Comment


あっ!・・・波打ってるって・・
ええっ!見えちゃったの?
私のおなかが。
・・・。

acopちゃん
こんにちは

波打ってるの?(笑)
そんなことないよね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
