P1090871.jpg


毎日暑いですが
いかがお過ごしですか?


夏休み、合間をぬって
アクセサリーを作りました

その昔
ビーズを少しだけ
やりましたが・・
まったく似合いませんでした

今回はアンティークビーズや
とんぼだま
シルバーパーツなど
好みのものを使いました
ぐっと私好みになりました




 





P1090874.jpg



 蝋引きの皮ひもを三つ編みにして
 そこにとんぼだまを通す
 ところどころ
 紐を巻きつけたり・・・

 色合いを楽しみながらの
 材料選びも楽しかったです


 上の写真はトップの部分
 そしてこれは
 紐の長さを調節する部分









P1090881.jpg






   首の後ろに来る部分
   細かいパーツを6本

   色々な組み合わせを
   楽しんで・・













P1090887.jpg




    実際につけると
    こんな感じです
  
    私は髪が長いので
    見えなくなってしまいますが・・
  












P1090905.jpgP1090896.jpg















ブレスレットも作りました
こちらは紐を4つ編みに
ココナッツビーズやシルバーパーツなど
ところどころ編みこんでみました



Comment


mikiつん、お久しぶり!
こういう才能もあるのね~。
すごくイイ感じだよーー。
こういうのって、パーツの組合せで
その人のセンスがでちゃうよね。

ネックレスの後ろの部分、かわいいね。
この部分見えないのは、もったいないね^^
私なら絶対見せたい(笑)

何をやらせても上手ね~
わたしは後ろの部分が見える長さだよ、髪。笑。
次のショップに出すバヤイは
ウニの携帯に予定時刻を知らせてね~~

ミキママ
おはよう
毎日暑いけど元気?

才能なんてとんでもない!
こういうタイプのものは
作るの初めてでね
ミキママの言うとおり
パーツの組み合わせでがらりと雰囲気が変わるから
すっごく悩んでしまったよ

後ろ部分
見えるように髪を束ねようかしら・・・笑

ウニ
おはよう~

次のショップ・・・汗
夏休み明けから動き出さなくてはね!
あっ・・・でも
アクセサリーはまだまだ修行が足りないわぁ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
