Untitled1.jpg

パターン:WIRDBERRY
生地:CS

母へのプレゼント第2弾・・できあがりました。
この夏結構作ったこのキャミ。
だいぶなれてきた感じ。
ちょっと母にはどうかな?って思うほどかわいい生地だったけど
この位の冒険もいいよね?

昨日のタンクトップとセットでどうぞ☆20050831170201.jpg

Comment


mikiちゃんこんにちは♪
昨日も遊びに来てたのだけど書き込みできなかったの~。
またまたかわいいキャミ!
私も作りたかったなぁ。けれどまずキャミを作れるようなかわいい生地持ってないの…来年春頃になったら挑戦してみよう!

タンクもかわいいぃ。色目が好き。
もっとおっきく見たいな~。
私ずっとヘンリー作りたいって思っていながらまだ作れてない。
息子Tも前たてとかつけたのとかいっぱい作りたいなって思っているんだけどな。なかなかとりかかれなくって。難しそう…
けどこの秋は挑戦しなくっちゃ。
しぶいですね
色がすごく秋を感じます。
なんにでも合いそうで、なかなか重宝しそうですね。
お母様、とても喜ぶんじゃないかなあ~。
私もたくさんキャミ欲しいんだけど、この生地はやっぱり難しくて、作る意欲がわかない・・・。
mikiさん、制作ペース早いですね!!
素晴らしいです!!!!

こんばんわ~。さおりんです~。
かわいいキャミソールだ~。
うちの娘にもつくってあげたのに、
「ランニングきら~い」
といってきょひされちゃって・・・
自分用のを作るかな・・・・。
それにしても、mikiさんのつくるものはかわいい。参考にさせてもらいますぞ。

プ、プレゼントですかあ!
まってえ、もうちょっとましになったらぜひもらって~。

はじめまして。WBさんの掲示板から飛んできました!ワッフルで作られたんですか?かわいいですね~。私も拙いブログですが、もしよろしければ、遊びにきてくださいね。また、かわいいお洋服、見せてくださいね。

luccaちゃん、おはよう。
生地持ってないって・・・luccaちゃんちには布山がないのね。ちゃんと縫い縫いしてる証拠ね。えらいっ☆

お写真もっと近くで見たいなんて、ありがと。
でもね、拡大するとボケボケ写真がモザイク写真になっちゃうの。ごめんね。でもそう言ってくれてうれしいわ。
まっててね、もうすぐデジカメ買うからね~。

luccaちゃん、いっぱい挑戦したいものがあるね。がんばってね。また素敵な作品・・できたら見せてね。

きのこさん、おはようございます。
この生地結構赤がはっきりしてたから、どうかな?って思ったけど・・
本当、なんでもあわせやすいかも。
こうして形になると生地で見るときとはまたイメージが変わって・・ってことよくありませんか?
そこがまた面白い♪
あ~奥が深い。

ワッフル・・私も難しいかな?って思ってたけど
1・・適度に芯を使う(このキャミの場合前後えりぐり)
2・・縫い目にはすぐミシン
これさえやればどうにか着れるものになるような・・・(ごめんなさい。あくまで自己流)

きのこさんもぜひ・・Let's charenge(スペルに自信なし)!!




さおりんさん、おはようございます。
あーでもきっと今頃学校ね。がんばれ~♪

娘っこちゃん・・キャミはお嫌なのね。
もうそーなったら自分のでしょう!!
(あっ、でも私のを参考にすると・・ムムッ?どうなることか~?)
でも、かなり嬉しいお言葉。

プレゼント・・お待ちしますぞ、いつまでも~♪

パフィーさん、はじめまして。
この生地・・ワッフルですよ。
ワッフルのなかでもけっこう薄めのタイプでしたよ。

こんなブログですがまた遊びに来てくださいね。私も後ほど遊びに行かせてもらいますね♪

違うよ~!
布山は…もう見たくないくらいあるの><
ニットソーイングにはまりだした頃はもうとにかく興奮状態で…
今ほどどんな生地をどれくらい買えばいいか分からなくってセット買いしたり…
今なら絶対買わない生地が、山が、崩れそう
なくらい…

はぁ。

だからワッフル生地とか色々ほしいんだけどめちゃくちゃ我慢してるのぉ~~~~!
適当旦那服で在庫消費を企み中(ごめん旦那っち(笑))

なんだか妙な安心感・・ふふっ。
luccaちゃんちにもあるんだ、布山。
どっちが高いか今度競争ねっ!!

しかし適当旦那服って言うのも・・・実にすばらしい表現♪
作るだけえらい!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
