P1090945.jpg





 おんなのこポロ
 作りました

 ギャザーといい
 丸襟といい
 本当に女の子らしいラインです

 ナス紺色の天竺を使用しました









  
P1090953.jpg





  乳白色の貝ボタン
  身頃と同色の糸でとめました
















P1090967.jpg






  続けて2枚目

  グレーのような
  ベージュのような
  そんな色の接結生地で












P1090971.jpg






  茶蝶貝のボタン
  こげ茶色の糸でとめました











Comment


mikiさ~~~~~ん!
やっぱり感じた、新作UP!!
自分ながら、怖いわァ。
まるで、ストーカー並み・・・・・(汗)
女の子ポロ、かわいいですよね。
パターンを買いそびれたまま夏季休業(沈)。
そして、季節は秋になっちゃいますねぇ。
これからの季節、重ね着でもかわいいパターンですよね!
と、自分にいいかせて、買っちゃおうかなァ。。。

masakiちゃん
こんばんは

私もこのパターン結構悩んだんよね
でもやっぱり買ってよかったよ
masakiちゃんの言う通り重ね着もできそうだね
次回オープンにはぜひぜひ!(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
