P1100017.jpgP1100020.jpg













ムラ糸天竺でプレーンなTシャツ
私用
袖口にアイロンプリントを








P1100036.jpgP1100040.jpg













上のと同じ生地でタンクトップ
私用
後ろの裾にアイロンプリント








P1090996.jpgP1100003.jpg













同じ形でもう1枚
母へのプレゼント


夏物ばかりですが・・・
夏休みに作ったものの記録として


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

9:21の鍵コメさん
こんばんは
とっても嬉しいメッセージ
ありがとうございます

そうなんです
1年なんですね・・・
申し訳ないほど
ゆっくりの更新ですが
これからも自分らしさを忘れずに
頑張りたいと思います

本当にありがとうございました




10:30の鍵コメちゃん
こんばんは
後ほどメールするね

も~~~プロだよね!
ショッププレビューめちゃくちゃ楽しみ!
またmikiワールド炸裂なんだろうなぁ。(うっとり)
姉みたいな作品作れるようになりたいよぉ!
いつかいつか。

それにしても天気予報はずれまくり。
やっと夏が終わったと思ったら秋すっとばしそうでやになっちゃうねー。

lucca
おはよう
体の調子はどうかな?
すっごい勢いで縫ってるみたいだけど
(とっても感心してしまうよ~)
どれもこれも愛情たっぷりが伝わってきて
なんだかとっても癒されるな

ショップの方は今日か明日にはプレビューできるように頑張ります!!
幼稚園に行っている間が勝負だね(笑)

これからどんどん寒くなってゆくけど
風邪とか気をつけてね
出産の報告、楽しみにしているね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
