たくさんのご応募ありがとうございました
今回は抽選とさせていただきました

*男の子向け
 ruru様
 pino様
 kico&co様
 yuui様

*女の子向け
 roro様
 chico様

*大人向け
 たかこ様
 purple様
 アール様

はずれてしまった方、ごめんなさい
たくさんの方が応募してくださって
びっくりしています
そしてみなさんの温かいメッセージも
ひとつひとつ、じっくりと読ませていただきました
本当にありがとうございました
またよかったら、遊びに来てくださいね

当選された方には、メールをお送りしました。
よろしくお願いします。
 

Comment

こんばんは。
うわぁ~当選しちゃいました!!!
(はずれた方、申し訳ありません)
とっても、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
夕方にメール返信しましたので、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!
私も当選してました!さっきメールチェックで確認しました!
(はずれた方、本当にすみません)

まさかの出来事で、かなり動揺しておりますが、本当に嬉しいです!
返信メールしましたので、私もよろしくお願いいたします。
届くのを楽しみにしております。

アール様
おはようございます。
さきほどメールをおくりました。
よろしくお願いします。

たかこ様
おはようございます
メールありがとうございました
(コメント遅くなってしまい、ごめんなさい)
こちらで失礼します
無事に布たちが到着いたしました。

大人用ということで、大きいサイズのニットがいくつか入っていて、びっくりしております。
有効に使わせて頂きます(^^♪ありがとうございました!
今年はいい年になりそうですぅ~。

たかこ様
コメントありがとうございます
無事お届けできてよかったです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
