20050901134759.jpg

今日はRRさん新着でしたね。
そろそろと思っていました。
でも今月来る予約ぶんもあるし・・・
ここはひとつおさえて・・・
でもちょっと見てみるだけ。

・・・って、見るだけのはずなのに~。
あーあ、またやっちゃった。

いくら縫っても布山の頂上はるか遠く・・・
病気はさらに悪化をたどる。
だめね、私。

ちなみにこの画像(ひどく見づらいくてすみません)
昨日届いたくるみぼたん。
かわいい~。
ほら、もうさっきのこと忘れてる。

Comment

かわいい
くるみボタン、かわいい♪

今日はね、わたし おさえた。
なぜかおさえれた。
なんででしょう?
自分でも不思議。
暑かったからかな?

まあね、欲しい物があるってことは
幸せなことですよ。
購買意欲がなくなれば、女は終わり
って言うしね☆


こんばんわ~。さおりんです。
「おっ、そうか今日は新着か!」
とRRにのぞきに行きましたが、
起毛ボーダーのブラウン売り切れでしたね・・・。残念。
ところで、このボタンはハーフボウルのボタンかな???
ワタシも注文してるんだ。そろそろくるかな~。

おはよーです、笹子しゃん。
これからどんどん朝が暗くなる。
朝なのに夜?っていう時期がまたやってきますねー。
当然笹子しゃんはご存知ね。

購買意欲・・私、まだ女だったのね。
ありがとう笹子どの。今思い出した♪

さおりんさん、おはよ~。

突然ですが・・ビンゴ☆
くるみの親はハーフなボールちゃんでした。
でもちょっと今回は少子化。
あーもっとたくさん生んで。

ではね。今日もファイトー、イッパーツ!!
わたしも
私も同じです。
布、あるんですけどねええええ。
なぜこんなに惹かれるんだろう??

そしてわたくしも注文しちゃいましたよ。
この病気を治す薬なんてないんだろうなあ。

きのこさん、こんにちは。
そう!布は山のように(=布山と人はいう)あるのにねえええ。
なぜ惹かれるかって?
永遠のなぞね・・・

あっまたやってしまった!!・・・と言ってるそばから口元がにやけてる~ふふっ☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
