P1150258.jpg





最後に・・・
小物のご紹介です

写真は
新しく作った形のかばん
リネンの帆布を使用
厚地なので
縫い重ねの部分で
苦労しましたが
とても好きな感じに
仕上がりました














P1150177.jpgP1150187.jpg















少し大きめサイズの綿麻ストール
それぞれのイメージにあわせたポイント
このほかに、以前ショップでも販売した
リネンのストールも作りました




P1150219.jpgP1150232.jpg















リバーシブルトート 1
ざっくりリネン+綿麻チェック






P1150192.jpgP1150206.jpg















リバーシブルトート 2
ざっくりリネン+綿麻パネルボーダー







P1150240_convert_20080516052825.jpg








 太めのまちは
 しずくの形












P1150262.jpgP1150243.jpg


















さて・・・
私もイベント会場に!


Comment


mikiさんこんにちは。
どれもほぉ~っとため息をつくものばかり。
mikiさんの選ばれた素材のよさが伝わります。
イベント会場に行けないのが残念。
またshopの方を楽しみにしてますね。
きゃ~~!
久しぶりー!
イベントってなんのこと!?
本気で行きたかった。。
あぁー生姉~~~~!!
最近ちょっぴり妹は寂しいの。涙
それにしても相変わらず神の手だね。
mikiちゃんってば。
素材から形から最高。
私もぼちぼちと布とパターンとの関係を
学んでいってるんだけど、
やっぱりもって生まれたセンスがないと
なかなか成長しないもんで。。
色々つくってるかな?
またプライベートの作品もいっぱい見せてね!詳細までっ。よろぴく♪

作品も何度もさかのぼって見せてもらってたりするのよ。まぢで。
いっぱいぱくって、いや、参考にさせてもらいまくるからーー!っていっておかなくちゃ。笑

あ、ショップでは娘がおっきくなったら
やっとこさ女のこものゲットできるわ^^
でもそれまでに息子パンツほしいから
パンツ類お願いします~。

久々でだらだら書きまくっちゃった。
ごめんね!
じゃあいっつも応援してるからっ!
またくる~~~~☆

ずいぶんご無沙汰してましたっ!
覚えていてくれてるかも不安っ!!
masakiです。。。。。
こちらのイベントもう先月だったのですね。
かわいいお洋服やおかばんたち・・・
実物を見たかったです~(悔)。
といっても、きっと遠方ですね。
いつか、mikiさん作品を手に取ってみたいと
強く強く思う私でした^^。

ベリボさん
こんにちは
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです

ショップの方
なかなか更新できていませんが
よかったら遊びに来てくださいね

そちらにも、また遊びに行かせていただきますね!

lucca
久しぶりだね
(実は私も寂しかったんだよ)
ブログはいつも見させてもらってるんだ!
同じ年の子を持つ親として
そして、いろいろな世界があるのだということを知り
勉強させてもらってます!
luccaの物事へのまじめな考え方
子供や家族に対する愛情などなど・・・
(実はホームスクールというものがずっとわからなくって・・・最近やっとわかったの!)

ムスメちゃん
7ヶ月おめでとう!
かわいいね
そしてそれを見つめる兄たちの目も
とても素敵だな~

それから
色々縫ってるね
シンプルでとっても好きな感じ
私も頑張らなくてはね!

また遊びに来てね



masakiちゃん
こんにちは
もちろん覚えてますよ!
こっそりブログの方へも遊びに行ってます!!
イベントなどなど・・
頑張ってるね!
↑にも書いたけど、私も頑張らなくては!
また遊びに来てね
はじめまして
CSさん(だったかな)から来ました。
とっても雰囲気のあるお洋服と小物、
布や色づかいがすばらしくてため息です。
本当に手作りが好きな方なんだなあ、と思いました。
SHOPもあるんですね!
見ててわくわくしました。
また寄せていただきます♪

おとやんさん
はじめまして
とっても素敵なコメントを、ありがとうございます
読んでいて、とても嬉しくなってしまいました
またよかったら、遊びに来てくださいね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
