P1160849.jpg







残暑お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続きますが
みなさん
いかがお過ごしでしょうか?
















P1160845.jpg


私は
海へ行ったり
帰省したり
息子のサッカー観戦に行ったり

今年も真っ黒です


ミシンは
ほとんど動かせず・・ですが
前から縫おうと思っていたもの
少しだけ縫いました

写真は撮っていませんが
娘のタンクトップや
息子のTシャツなどなど・・










P1160859.jpg



そして
またキャップ・・・







残り少ない夏休み
みなさんも
いい思い出を
たくさん作ってくださいね







Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
はじめまして
コメントありがとうございます
そして以前・・・、ということなので
より一層嬉しかったです

写真のブラウスとキュロットは娘のものです
最近は前にも増して、柄物を作っていなくて
この生地は久しぶりに購入した柄物
色合いがとても気に入ってしまいました


リンクですが
こんなゆっくり更新のブログで申し訳ないくらいですが・・・
よろしくお願いします
私も遊びに行かせてもらいますね




ありがとうございます。とっても嬉しいです。
Link頂いて帰りますね。

こんにちは^^*
娘さんのお洋服可愛いですね♪
この生地ベージュと緑があったのは見たことがあるのですが紺もあったのですね*
リネンと愛称よさそう
キャップもクールでカッコいいです^^v
最近寒かったので 早速mikiさんのお洋服大活躍してます*

nimariさん
おはようございます
リンクありがとうございました
これからもよろしくお願いします!

tokkiさん
おはようございます

この生地
ベージュにしようか迷ったのですが
この紺の色にどうしても惹かれるものがあって・・
tokkiさんの言うとおり
リネンとも相性がよいですね!
(ちっとも気がつきませんでした・・笑)

お洋服
着ていてだいて嬉しいです!
ありがとうございます!!


こんにちわ。
はじめまして、こんにちわ。。
とても素敵な作品をたくさん作ってらっしゃいますね♪
以前から拝見させて頂いておりました。
これからもステキな作品たちを楽しみにしています♪
また遊びに来させて下さいね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

maori+さん
はじめまして
コメントありがとうございます!

作った物もなかなかアップできず
本当に更新も少なくって・・・
こんなところですが、またよかったら
遊びに来てくださいね

10日の鍵コメちゃんへ
お久しぶりです!

そうなんです
私も前から嫌だな・・・って
でも教えてもらったおかげで
色々設定があることを知りました!!
(今までそんなことも知らなかった・・)
ありがとうね!!

最近ミシン動きっぱなしです
また写真が撮れたらアップするね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
