夏が終わり、すっかり秋ですね
告知が遅くなってしまいましたが
イベントに参加することになりました
お近くの方は、是非お越しくださいね



bunner1.gif


「mes petit tiroirs~小さな引き出し~vol.2」
10月17日(金)
10:00~15:00
詳しい場所などはイベントブログをご覧ください



P1170044_convert_20081015141323.jpgP1170064_convert_20081015141302.jpg















今回,ショップカードを作ってみました
たくさんの写真から選びきれず
結局、5種類のカードができました
↑は、使わなかった物ですが、どれもお気に入りの写真です


Comment


はい、はい、はーいっ!!
こちらのショップカード欲しいですっ!!!

って、プレゼント企画じゃないですね。
5種類のカードがどんなのだかとってもとっても気になります^^。
mikiさんの写真、どれも大好きでーす♪
素敵です!
mikiさん こんばんは~♪

mikiさんの作品、シンプルなのに素材もちゃんと生かされていて本当に素敵です!!!
どれもみんな私好み^^

ショップカードもmikiさんらしいアングルでこれまた素敵~。

mikiさんの作品を拝見させていもらうと私も背筋をシャンと伸ばして頑張ろう!!と刺激をもらいます^^
そしていつかmikiさんメイドのお洋服着たいなぁ・・・・と思うのです♪


色々実は動きがあるのね!
ペースを乱さずに腰を据えて取り組むmikiねぇはすごいなー。
横浜かぁ。遠いよ---!
こういうイベントって一つも行ったことがないんだ~一度行ってみたいな。
私もやっぱりムスメの手がかからなくなったらちっちゃなショップをやりたいんだ♪だから密かに研究させてもらいつづけるわっ!!

がんばって~~~~♪
ってイベントもう終わったかな^^

masakiちゃん
おはよう
カード欲しいなんて言ってくれて
ありがとう
嬉しさのあまりアップしてしまいました(笑)

いよいよ次は・・・ひつじちゃん
頑張るよ~!

Ayaさん
おはようございます
遊びに来てくれてありがとうございます!

背筋がシャンと伸びるのは私のほう・・・
そんなAyaさんに色々言っていただくと
とっても嬉しくなってしまいます

素材を生かしたデザイン
とても難しいですよね
今も、そしてこれからもずっと課題です!

lucca
おはよう
遊びに来てくれてありがとう
私、色々動いてるかな?
2つのことを同時にできないから
イベントに参加するとなったら
そればかり(笑)

私もイベントって行ったことなかったんだよ
なかなか今はゆっくりとした時間がなくてね
横浜で行きたいイベントやお店はあるんだけど
好きな作家さんが作ってる物は
やっぱり手にとって見たい
実際イベントに行ってみて一番のいいところは
「勉強」できるところかな・・・と思う
たくさんの刺激を受けて
そして今一度、自分の作る物に向き合う
・・・ちょっと、オーバーかしら

lucca
お店の夢を持っていたのね
もしかしたら、もうやめてしまったのかな?
と思っていたから・・・
そうとなれば!
私は応援するよ~!!

長くなってしまったけど
久しぶりで本当に嬉しかった♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
