P1170890_convert_20090126124407.jpg











  よろしくお願いします!


















去年の暮
娘に作ったものです
P1170874.jpgP1170877.jpg















丈の長いトレーナーとスパッツ
キルトニットで作りました




P1170878.jpgP1170886.jpg















重ね着用トレーナーは切りっぱなし仕様
パーカーはふわふわの裏起毛ニットを使いました
フード裏とポケット袋布は水玉模様のニットで





P1170871.jpg



 エンジ色の接結ニットで
 ロングカーディガン
 ウール混なので、暖かそうです


 その他にも
 息子の物などなど・・・
 結構縫いました
 今年もそろそろ
 ミシン始動です!








Comment


丈の長いトレーナー・パーカー
とてもかわいいです☆
是非大人用も作って欲しいですー!

今年もよろしくお願いします!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikiさん、こんばんは。
去年はステキな布のプレゼント、ありがとうございました♪

あぁ・・・。
やっぱりmikiさんの作られる作品はシンプルで、落ち着いた色味で。
とってもステキです!!!
丸ポッケもかわいいですね♪
ワタシも早く初縫いしなくちゃ!!!
最近は編んでばっかりで全然ミシン触ってません。涙
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミサキちゃん
久しぶりだね!
こちらこそ、今年もよろしくね。

大人用の丈の長いタイプ。
最近デザインひらめいたので
作ってみようかと思って・・。
頑張るね!

1/9の鍵コメちゃん
こちらこそ、今年もよろしくね。

カード・・・気にしないでね~。
あんな風に言ってくれたから
嬉しくってね。

子供の服
まだまだ足りなくて・・・
特に娘の背がグンと伸びたから
あせってるよ~
本当は色々他にも作りたい形があるのに
追いつかないの。
でも自分のペースで作るのが一番!
今年もお互いマイペースで頑張ろうね!

teru*さん
こんにちは
遊びに来てくれて、ありがとうございます!

teru*さんは編み物されるのですね
私も編み物、好きなんですよ
でもいつも予定の半分くらいしか編んでいなくて・・・。
ミシンも編み物も
なかなか思った通りに進みませんが
でも楽しいですよね!

また、是非遊びに来てくださいね。


1/17の鍵コメさま
先程、メールを送りました。
確認お願いいたします。
万が一不着の場合は、再度コメントお願いいたします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
