20050907150308.jpg
パターン:RRTシャツ

皆さん、台風は大丈夫でしたか?
こちらは今雨風ともにひどくなってきてます。

頼まれてたTシャツができました。
本当はこれインディゴなのです。
どうみてもインディゴにはみえませんね。ぺこり・・
もっと写真の腕を磨きましょう!!

襟ぐりは共布リブ仕立て。
ロック部分を表に出してステッチでたたく。
襟のところには麻の無地テープを赤糸で(またこれです)
smile.jpg

袖口には「5BIS」のタグを。20050907151700.jpg

Comment


はあああっ。
(膝から崩れ落ちるカエルの図。)

自分のことは棚の一番↑の方にあげつつ、
拡大全体図がみたい笑。


mikiちゃん、いいわあ。これ。
あのね~、インディゴに赤というだけでワタクシもうめろめろです~~。
ロックを外ですか・・・・。
あかん。今ちょっとやってみよかと思ったけど、ワタシのよれよれのロックではあかんわ~。
いつも
面白いことばっか書いてくれてる
くせに、こんなかっこいいの
作っちゃうんだから。
んもうっ♪
mikiっちってばっ! このこのっ♪
こんばんは
こんばんは
belです。
またかわいい作品できてますね
写真大きくしてーー
もっと見たいよぉ(≧∇≦)

WBさんまだかな
更新発見すると
買うでも買わないでもワクワクします
はじめまして
はじめまして。
RRさんのBBSからきました。
シンプルななかにオリジナルポイントを・・・って、あこがれます☆
今、まだパターンどおり。ってかんじのものしか作れないので。
しかも、ロックを使って、っていうのも。
ロック、ほしいんです(><)
家庭用ミシンで作っているので。
mikiさんの作品見てたら、勉強になります♪
麻の無地テープを赤糸って、かっこいいとおもいますよ~。
これからも、ぜひあそびにこさせてください!!
P.S.
私のブログのblog listに追加させてもらったのですが、ご迷惑だったらおっしゃってください。
私も。
mikiしゃんに頼みたい♪
こんなかっちょいーーのほすぃです。かなり飢えとります><
この感覚、私にもあればな(涙)
とも思うけど、ずぇったい無理なので、
やっぱmikiしゃんに頼みたい♪
(ハイ、最初から---♪)

タグもかわいい(コレって売り物なの?)
なにもかも言うことナシです★

皆さんの言うとおり、大きく全体像みたいです^。^!
私も見たいっ
ホント、ホント!belceuseさんと同じくもっと大きな写真が見たいですぅ^^
インディゴかわいい~
ロックが表っていう発想も素敵ね~
マネっこしたいけど、もうちっとロックが上手にならなきゃ・・・^^;

migiさん、おは洋子。
棚の↓おりてきて。

↓の方の娘っこワッフルTのとこ・・・
こめんとんいれっちよ。
ごめんごりごり。
ここでもおそそ。とほほのほ~。

拡大図・・&全体図・・・
へろへろ~ん。
着てゆくよ。なんなら。
まっててセニョリータ♪




さおりんさん、おはよう。
めろめろ~ん☆
インディエゴ・・いやインディゴ、好きなのね。私も好き。
でも縫い縫い終わったら指がインディゴ。

よれよれロック・・それもまた味なり。

このこのつんつんつんつくつん。
おはよう、笹子しゃん。
今日はこっちもぴっかぴっかだよ。
気持ちいー青空。
お布団干した?

おもしろい事・・笹子先生にはかないますまい。

belさん、おはよう。

写真私も大きいのみたいな~♪
・・・すみません・・・
これ以上は無理なのです。
携帯でとってるから大きくすると・・・
それはもうモザイク。

待ててね~。
デジカメゲット(冬ボー払い)

WBさん・・なかなかですね。
買うでも買わないでもポチポチしちゃいます!!

mocoさん、はじめまして☆

ロックですね。
持ってない=これから買う=うらやましい
いいですね!!
これからですよ。
ロックがあれば百人力!!!

勉強になるかどうかは別宅として・・・
(シンプルなものしかつくれないのです・・とほほ)
またまた遊びに来てくださいね♪
私も後ほど遊びに行かせてもらいます。

PS:ブログリスト・・ぜんぜんOKで~すよん。

airしゃん、おはようございまー巣。

airしゃんの名前のとこにある*・・・
入れてないことに今気がついた。
ごめんねんねん。
これからもきっと入れられないと思うけどよろしきゅ。

♪それでは交換っこ、交換っこ、こっここっこ
あっちのポッケとこっちのインディー
交換っこ、好感っこ??♪
(ハイ最初から~♪)

タグってどっちのかな?
襟ぐりのはただの無地の麻テープ・・byLINNET
袖口のはえーっと・・・どこだっけ。
ネットで買ったんだよ。

今さぐってきた。
Natural Spiceっていう雑貨屋さん。
http://natural-spice.net/index.html
行ってみて~。
ではでは。バイ

tissuさん、おはようございまーす。
今日はとってもいい天気。うふふのふ。

ロックが表・・・これって既製品でみたことがあって。
それでやってみたんだけど・・・
最後にステッチ入れるときやっぱり伸びちゃうんだよね~。
これがどうにもこうにもブルドッグ。バウバウ。

ロック下手でもぜんぜんOK!!
やってみて~。
私もへったぴんよん♪

うふ。
ロック小僧ね☆
ぴりりときてて
朝からのっくだうん。

のーくたうん。
たらったたらたら~♪

さてさて
始動開始!!
え?今から??

おほほ

mikiちん、どうもありがとね!!
それがいい!
シンプルの中に、ポイントがちゃんと着いていて、そのほうがいい、いい。
素敵です。
細かいところも綺麗に出来てて、うらやましい、その技!
ポイントが映えるものが、私は好きです。

あやんちん、こにゃにゃちは。
のっくだうん
野っ区打運・・・

今日はずいぶん早起きさん。
今から始動すると・・・夕方こわれるよん♪

きのこさん、こんにちは。
スパッツ着用ここに貼ってもいいよ~ん。
モデルさんのきのこさん♪

あ・・・あのー。
細かいところもきれいでありませんです。

ん?
おじゃましてもいいですかぁ~い?うしし。
かっこいいTシャツ☆
私も頼まれるようなモノを作ってみたいっす。
あ、現実ばなれしたことほざきました…すみましぇん。
勉強になります☆

こゆき殿、おじゃましてして・・いしし。
おはようございます!!

勉強なんてとんでもご法度。
現実離れ???
そんなことありませんよ。
だって私が頼んじゃう。
飴さんはいるあれ・・・そうあれ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
