いよいよ今年最後の日
ここ最近は
早朝にミシンを踏み
家族が起きたら大掃除開始
こんなリズムで毎日が過ぎています
子供達の洋服も順調に縫い進んでいます
(大掃除は順調とは言えない・・・)

今年・・・
ちょっと数えたら
100枚は超えていました
私にしてはたくさん縫いました
幸せな限りです

そして
様々なイベントに参加させていただこと
新たなご縁をいただいたこと
ネットショップ3年目を迎えたこと
お力添えしてくださった皆様に心から感謝です!

ブログの更新はほとんどできませんでしたが
こんなブログにも遊びにきてくださった方々
ありがとうございました!

そして
また来年もよろしくお願いします


