d.jpg
生地:はなはっか

今日はいいお天気。
お外にでてシャボン玉。
ぴかぴかぴか

先日作ったものですが。
また色がうまくでません。
パンジーちゃんのような紫にピンクとエメラルドグリーンのドット。
濃い色はむづかしい。

a.jpg


あきのところはパイピンでくるんで。
共布のくるみボタンをつけて。
袖口は肩のところのみゴムいり。

Comment

おっは~(ふる)
むすめちゃま登場ね☆
はなはっか、かわいいよね。
まだ一度も買っていないんだけどそのうち機会があれば。

さて、今から実家へ行ってきま~す♪
こんばんは
こんばんは。またかわいい作品が
作るの早いね。
写真の件そっか携帯なのかぁ
わかったよぉ
デジカメ購入の日期待してるよ
(≧∇≦)

はなはっか私もまだ買ったことないです

やったね☆
はなはっか!!

やっぱりmikiちゅと趣味あうわぁ。

これさ、
くるみぼたんの下は
スマップ?
あ、
スナップ?

かわいいな。

luccaちん、おはよう。
ん?今頃は実家かな?

はなはっか・・いいのだけどさ。
わたしもなかなかであえない。
だって~夜遅いんですもの。
わたち、おきていられましぇん。
早寝早起き・・それ私のモットーでぐわし。

belちゃん、おはよう。

そっかー。デジカメまってくれるのね。
期待小でまってて。
使いこなせるんだろうか・・・

それにしてもbelちん偉いっ!!!
あれだけ更新情報つかんでると、ついついポチポチしちゃうな・・・私だったら。
私も見習わなくては☆

やったよ☆
はなはっか!!

趣味?
あってる?あってる?
うふ。愛ってる?

このスマップはね。
ばんばんばかんす・・・
結構好き。ぽっ(恥)

ボタンループだす。
あーでも1個10円で売ってるやつ。
私には作れんのさー。
各色買っても1個10円・・安いよ~
お姉さんもどう~?
なんならおまけしちゃうよ~。

ふーん
ボタンループかあ。
なるほど・・・。

かわいいね♪
色も水玉もとってもいいわ☆

みんな すごいなあ・・・

笹子ちん、こんにちは。

本当はループって共布で作ったりするって聞くけど・・・
あんな細いもの裏返せませ~ん。
って言うか縫えませ~ん。

みんなすごいって、笹子姉さん!!
姉さんのピンクッション、待ってる人がこの世に何人いると思ってるんで酒か!!!

あっ、そろそろアルコールのお時間かしらん♪
belは我慢の子(≧∇≦)
そうなのよ
belはえらいのよ
だってあれだけの更新
死ぬ思いで我慢してるんだから( ̄∀ ̄;)汗

デジカメきっと使いこなせるよ
撮影センスあるんだもの
まあ気長に待つよ(笑)

あーーRRの予約も気になるのあるし
WBも欲しかったし
今日更新ありすぎーー(笑)
またねーー
来てしまいました...
mikiしゃん、来てくれて死ぬほど
嬉しかったです(涙)ありがとです!
来てしまいました....
これ、前の穴(でいいのかしら?)
かわいいですねー*
これが広すぎるとキューティー◯ニーになちゃうけど(笑)とってもアクセント☆になってて、
かわいい^^
今までのもぜーんぶ見ました。
↓のもすっごくタイプだなぁ。

ワタシもはなかっかさん好きです☆

belちん、おはよう。
やっぱすそうか・・・
死ぬ思い・・・

えらいっ!えらすぎる!!!
えらいで賞をあげちゃう♪
えっとー・・
商品は『自由にぽちれる充電式お手て』・・・
なんのこっちゃ

いやいやしかし本当に多かった。
ごくろうさまーず!!・・・汗

RRは私も今回迷い中。
WBかっちったしね。
もうすでにご予算オーバー。
ありそでなさそな生地予算♪
ではでは、売買・・・ばいばい

33ちん、いらっしゃ~い。
33ちんはなんて呼べばいいのかい?
あっ忘れてた・・・
まずはおはよう!
挨拶・・・これ人間の基本。

きてくれてあちきも死ぬほど嬉しいよん。
いって良かったん。
だってあまりにも33ちんいろんなところであうから・・・
なんだかもういてもたってもいられなくってよん。

前の穴いい?
あじがどー♪
私のはキューティーばりの開き具合・・・
ちらちらちらちらちらリズム・・・うそです。

こんなあちきですけど、よろしくねん♪


おはよう!

むふふ
最近、買ってない私。
すごいでしょ!!

その分、かわいいぼたんを
ボタンと買おうと思ってるのぼたん。

ん?
寝すぎでおかしいな。

mikiちゅ。本当にありがとう!!
飛んでってはニヤリ。
飛んでってはニヤリ
してますがな。

あはは


あやんちゅ、おはよう。

最近買ってないの?
えらいよ!
すごいよ!!

でもさっ・・・
そのぶんぼんたん買っちゃうのねん♪
太めにお願いね。
あっ!裾はできるだけしぼって・・・

あっちに飛んでってはニヤリ。
こっちに飛んでってはニヤリ。
ついでに私もニヤリ。
あー幸せ・・・
ニヤリもらってありがとねん。

おほほ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
