20050914142652.jpg
生地:RR MISHINHOUSE f-style ぽぷり かれどに屋

ヒソヒソヒソヒソ
コトシハクロガイイラシイヨ
ヒソヒソヒソヒソ

brownket
できました
茶色?茶系??

11.jpg
いろいろの布を使って
布あわせ・・楽しかったな

20050914144211.jpg
こんな風にタグをつけて

ヒソヒソヒソヒソ
コトシハクロガ・・・



Comment

うわぉ♪
これも クロ♪
あれも クロ♪
それも クロ♪
きっと クロ♪

ワンワンっと☆

素敵だねーーー♪
なんて秋なんでしょう☆
あったかそうだわぁ♪

ヌクヌクヌクヌク イヒヒ

RRさんの窓口でいいものみーーっけた!!
ステキステキ♪こんなのつくりたー-い♪
希望と、願望は無限に広がるぅー-♪

今年はきっと黒。だけどブラウンBLOWN大好きっこのわたし。
肌の色からも、黒よりだんぜん茶・カトウ茶なのよ!!
流れに逆流するってステキだわ-^0^!
かわいいねっ
ちょーかわいいんですけどぉーー♪
かわいいなーーもう

ヒソヒソヒソヒソ
コトシハクロガイイラシイヨ
ヒソヒソヒソヒソ

笑った。私もヒソヒソに参加します

ヒソヒソヒソヒソ
コトシハクロガイイラシイヨ
ヒソヒソヒソヒソ
ソウラシシネbelceuseも昨日クロリネンカッタラシイヨ
ヒソヒソヒソヒソ

ぷぷぷぷ(≧∇≦)

いやーー柄あわせもさいこぉーーす!
かわいい~!
すっごいかわいい。
黒もいいけど~、やっぱり秋は茶色よ!!!
ちょこんとBWがきいてるのが泣かせます!
あ~ワタシもブランケット作りたくなったな。
もちろん茶系さ!

こんにちは♪
すっごくかわいい~!!!!
タグの後ろまでパッチワーク仕様。できーん!!!

こっ、今年は黒ですかっ。
黒っ、ないじゃーん!!!布山に。
買いに行かねばっ!

C&Sさんから、ぶっ飛んできちった!
mikiっち、えらい!えらいす!!えらいっさー!!!
ほんと、いいよ~^^
COOLな黒、憧れだけど、茶が好きな33。
一目惚れしました、お友達からお願いします(笑)
イヤ、ほんと冗談抜きで、かわいい*

きてるね☆茶。

あれ?
私調子いい??
おほほ
いやですね、しかし
パッチ、おもしろいですね!!

ブランケットですか・・・
お、お、大きいよね
作ろう作ろうと想い続けて
はや3年。
そして
それらしき生地は盛り沢山・・・
そう、沢山。

次の子の時こそ!!


もっと見てーーぇ
パッチタグって
最高ね!
いえい
すてき~~~☆★☆
とっても素敵です☆

ワタシモチャヨリクロガスキ*
mocoモブランケットツクリタクナッタ
イロアワセセンスヲデンジュネガイタイモノデス

ひそひそにも参加してみます。

ヌクヌクヌクヌク
Zzzzzzz

読書の秋
食欲の秋
睡魔の秋

笹子しゃん♪
歌っちまった
ついね

イヒヒ
Zzzzz

ぱちぱちパッチィー☆

パッチって未開の地なのですが
おもしろいのですか?
ほほぉ~…

ちなみに製作時間は
どれくらいなのですかい?

*air*しゃん、おぱよう

かとちゃんぺ
(指忘れずに)

希望と願望無限に広がる~♪
んーちゅてき☆

あっ、でも
そのまえに
英語の勉強しなくちゃだわ

blown・・・
brown・・・・・
やべっ!!

いや~ん!!
なんか疲れがとれないと思ったら、
mikiしゃんとこ来てなかったからジャン!

一気に元気になっちゃったよ~><
あぁ、包まれたい…
茶ケットに…
姉ちゃん、天才?
くぅ!
布合わせ技、ぱくってやるぅ!

belちん
かわいいそんなに連発☆

よせよこんなところで
てれるじゃないか

あっお呼びでない?

ヒソヒソヒソヒソ
コトシハクロガ・・・ヤベッ
モッテネー
カッチャウ?
ヒソヒソヒソヒソ

ヒソヒソノカイホッソク

さおりんちゃん、おはようです。
茶系・・・
秋は茶系
いいかな?
いいよね

でも秋が過ぎるのはやし・・・
ぐわし

tankoさん、おっはようです。

タグのとこのパッチ
できるできる
tankoすわんならできるできる

黒もっていらっしゃらない?
あらぐうぜん☆
あ・た・す・も
布山標高あげちゃいますか!!
おーおきくな~れ
ぷぷぷ

33ちん
ぶっとんできたの
うけとめたぜよ

いてててて
腰が~

友達から・・・
ひとめぼれ・・・

ちくちくちくりん
ふふふのふ~
浮気かい?
ちくちくちくりん

こちらこそ!
ぜひともお友達から!!!

3段活用の会、会長より


いえーい☆
あやちゅっ!

きてるね
茶!

調子いい~
それでもいい~~

大きかった・・・
ブランケット・・・

だからパッチもおおきいの♪

あやちゅ宅からも聞こえてくるるん♪
ぱっちぱっちぱっち♪
金ぱっちぱっちぱっち♪

は~いみなさんいいですか~
・・・・・



mocoサンオハヨウ
イロアワセ?
デンジュ??
ヘヘヘヘヘ
ワタシニデキルノカ?
ソリャムリッテモンダロ
ダンナー

ヤッテミルカイ?
ヒソヒソノカイデ
シュウゴウハヤイヨン

こゆき殿
未開の地
ぱちぱちパッ地~星

わたすもこれはじめて
おもしろい
けどつぎはあるのか?

時間ね・・・・
小1時間もあれば・・・うそ

3~4時間かかりました
おそっ


lucca~
姉気分ですっかり呼び捨てになっている
今日この頃

包まれたい~
どきっ!!

ちっ!!
ケットか~
あたしの腕ならあいててよ!!!

元気もりもり
luccaにこにこ
それさいこ~

天才?
いや盆栽・・・

ぱくってぱくって
わが妹よ☆
子供に
おっはよー!
子供のお昼寝用に欲しいと思っていたのよね。
とってもかわいい。
色も素敵。
色とか柄、好きなものをいろいろ組み合わせれるのって楽しいし、ハンドメイドの良さだよね。

きのこさん、こんにちは。

実はこれ
祖母へなんだ。
へへへ
今月誕生日なの。
きのこさんもぜひぜひ作ってね。
子供のお昼寝用にね。
たのしみにしてまーす♪

えへへ。
ちょっとうわき

うふふ。
ちょっとじゃすまない
やけどするぜ
おじょうさん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できますさんへ

はじめまして
後ほどうかがわせていただきます♪
ではでは

mikiつん、ごめんにぇ
やっぱり、今夜無理だった....たはっ

ぐわんばる!ぐわんばるので、どうか
お許しを~~~っ!

シュワッチ

33つん、ぐらんまにぇ
・・・ごめん意味はない

いいのよいいのよ
気にしないで
33つんご希望の頭巾・・・(めがね着用可)
あーでもねー
こーでもねー
そーでもねー
どーでもねー
・・・しつこい!!
Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

ってな具合

あちきもがんばルンバ♪
ZzzzzzzzzzzzzZzzz



しゅてき♪
ブランケット・・・全体図画見たいっっうぅぅ
すんごいかわいい。しゅてき。とっても。
私も今ブランケットを作ろうと、布あわせを検討中です。
あーこんなにかわいくできるかな。。。

ミキママすわん、こんにちは。
酒的?
うれすぃー。

全体図画・・・何度やっても撮れませんでした。
かれこれ携帯片手に1時間ちかく・・・
何やってんだか。っという目で家の姫(男)は見とりました。

ミキママすわんも布あわせ検討中・・・
ふふふ
楽しみ楽しみ♪
できたらみせてね。


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
