                  12.jpg
パターン:WHISTLE 生地:藍染風裏毛

メッシュキャップ2作目。
ひさし、前中心、メッシュとの縫い合わせ部分、
すべて切りっぱなしで。

この切りっぱなし・・・
結構好きでよく使うのですが
帽子では初めて。
20050917151440.jpg
わかるかな?

この切りっぱなしのおかげでなかなか今回はてこずりました。
とっても詳しいWHISTLEさんの説明書。
2作目だというのに、ちょちょっと横道それた作り方をしてしまったせいですね。
あれ?
1個目よりも・・・

うん!
また次がんばろう!!

20050917152407.jpg
あっ!
こんなとこにも切りっぱなしが。

Comment

belでーす
やほーーー
やほやほーー
すごい!切りっぱなしがいい味だしてるじゃん。

私もWHISTLEさんのパターン持ってる
って姉にもらったんだけどね(笑)
まだ作ってないや。

すごいねーー
明日の応援にかぶって行くのかぁ?
いいねいいね!!

色合いもいい。
写真よ写真よ写真さん
大きくなーーれ(≧∇≦)
ハヤクオオキイノミタイヨ・・コソコソ(笑)

おそれいりました
キャップを作る人、はじめてみました・・。
つくれるのお~~?
ちょっとびっくりよ。
おそれいりました。

いや~ん。すごいねぇmikiっち。
確か帽子好きだったよね。
じゃあこれからの季節はいっぱいかわいいのかぶれてうきうきね♪

私はネエ、苦手なの。
髪の毛ぺっちゃんこになるでしょ、
んでずっと被っとかなくちゃいけなくなるし。

でもでも今年は挑戦してみっかなぁ

mikiしゃん・とん・ぴん♪

キャップも作るのね~。
これもやっぱりシンプルでかわいいし。
うんうん。
これまたいい!いい!
切りっぱなし、いいね!!すんごい。
藍染め風っちゅう生地もかわいい♪
難しいっ酒か?
私、帽子初めて作ったから、ツバを縫いつけるときかーなり苦労した。
クロシェが難しいとか、多分そういう問題じゃなく、私が初めてであたふた・・・
でも、きっとキャップの方が難しそう~。

ぬほぅっ
mikiつん、やるなぁーー。
かっちょいーよーー!!
ワタシ、欲しい*売ってくだはい(笑)
切りっぱなし、いいねぇーーー。
イケてるねぇーーー。
グッチョイ☆

ワタシ、来週くらいからキャスケット
作ってみよーかなーーー

あくまで予定でやんす。
そこんとこ、4649ー☆(笑)

あら。
ちょっと、お嬢さん!!
すごい格好よいんですけど☆

えぇぇ~

なんか
まだ
知らないことだらけね
わたしたち。
うふふん
特に私がね。
あははん
mikiちんへ
おかえり?
コレ読んでることは
もちろん帰ってるわね
ははっは

おかえり
それだけ言いに来た
ぷぷぷぷ

コソコソ・・・・
この帽子やっぱかわいいね
mikiちん
いないから
もらって帰ろうかな(笑)
ぶははははh

mikiでーす・・・
知ってまーす♪
やほー
やほやほやほやほ・ほ・・ほ・・・Zzzzzz

ごめん寝ちった
今日はいつもより早かったから~~~♪
もうグリコーゲンきれたのね~~Zzzzz

今回写真大きくならなくてよろすぃー
なじぇなら
かなり・・・凹
裏側なんて・・・W凹
ふはははは・・・のは
笑え~笑え~笑うんじゃ-い

っで、belちん何のパターンもってるの?

さおりんちゃん、こんにちは。
おそれいらないでゅえ♪
あたしも知らなかったのよん。

WHISTLEさんの説明書・・・
マジ親切丁寧
これなしでは作れませ~~~ん。
さおりんちゃんもレッツ渡来☆

luccaぴん、こんにちわん。

そうそうこれからあったか帽子の季節♪
帽子大好き!
授業参観でもかぶってしまう・・・
『部屋の中で帽子はかぶらないでください!!』
なんて先生におこられちゃうかも。
いししし

luccaちん、前髪たらしてたっけ?
それともふわふわ頭?
いちどかぶると脱げなくなる・・・
確かに。
でも私はぬいでいる・・きぇーーー

あたしはね
髪の毛ながーいの
でもって前髪なーいの
そしてさらにストレートなの
・・・ねー今金八とか長州想像してる?

だから帽子かぶってもじぇーんじぇんOKなのさっ!
luccaちんも挑戦してみっぺ☆

acopon・poko・pon♪

へへ
やっぱりシンプル
好きでこうなるのか
はたまた気づくとこうなるのか
それでもなければ・・・
これしかできないのか
ねーどう思う?

うんうん。

ミキママちゃん、こんにちは。
ミキママちゃんって呼ぶの・・・あってる?
OK?

藍染ふう・・・
なかなかよかったよん。
なにしろ『風』というだけあって
つまりは・・も・ど・き
色落ちな~し+お値段やす~い=私向き

キャップ・・・
うーん、むづかしいのかな~?
でも説明書どうりにやれば大丈夫っ酒よ。
今回そうしなかったからむづかしく感じたけど。

あーブランケットの進みはどうで酒か?

33つぅいん、ちは♪
グッチョイ?
ぐっち、よ~い??

あー今日はお疲れのご様子・・・
さえない頭がなおさえない。

売ってほしいって~~~~!
よーし打ってやる!!
かっきーーーん・・・
あっやっぱきょうだめかも

では
きゃすけっとん
4649☆


あやちゅ

しらないこと
たくさん

それがまた
えへへん

魅力

チラリズム
ちらちら

おほほん

belちん、今帰ったぞな。

おかえりをありがとうぞな
留守の合間にもってく?
ふふのふ~~
いーよ今
とりおいで~~

あっ!
でも今日かぶってたからmiki汁たっぷり!!
えっ?
いらない・・・・
フフフ
miki汁?

miso汁?

フフフのフ♪

この帽子、好きです☆ ポッ。

それにしても連休ってネットしにくい
よね  って私だけ?

笹子しゃん、オハヨウ。
PCシニクイノワタシモイッショ
イマモネ
ミンナガネテルスキニ
フフフ

この帽子好き?
ポッ・・・アリガト

お礼に
miki汁どうぞ
めしあがれ
miki汁(≧∇≦)
もう
mikiちん
面白すぎ(笑)

mikiの香り!」
miki汁(≧∇≦)
途中で送信してしまった(汗)

書き直しじゃ・・・

もう
mikiちん
面白すぎ(笑)
虫じゃないんだから( ̄∀ ̄;)汗

「mikiの香り!」でしょ
ぷぷぷぷ


おかえり
今日の試合どうだった?
毎日暑いでしょ
応援も大変だね!
結果きかせてねーー。




belちん、ただいま。
今帰ったぞな・・・うそぴおん。

お・は・よ・う♪
miki汁・・・
mikiの香りとはほど遠いような気もしない
今日この頃

miki菌とでもしておきましょうかね☆

いやー
昨日もあづがっだじょ~~~
なんかね
すっかり腹黒・・・いや違う色黒
でもさっ
楽しいんだわさ!
miki沸騰するのでごんす。

うしししし~~~ししし~~~
結果?
2勝したじょ!
優勝だべさ~~~~!!!
それはもう高木ぶー・・・
もとい鼻血ぶーだべさ。

るんるるんるるん♪

あら!
ほんと、こんなとこにもきりっぱな。
うしろ姿もぬかりない、
mikiどのに3000点。

migiー葉山どの?
非常にわかりづらい・・・

こんなとこ
あんなとこにもきりっ鼻。
またこの次もきりっ鼻。
しばしお待ちを。
あそびにきた
あついあつい
遊びに来た
息抜きにきたじょ

いらっしゃるかの?(≧∇≦)ぷぷ
お茶でもいっぷく・・・ぷはぁ

なにしにきたんじゃbelceuse
ごめんごめん

そーだ優勝おめでとーでがす。
すごいね
暑さもふっとぶね
うんうん

じゃあねーー♪

bel~belや~い
ふふふ
いらっしゃるいらっしゃる

今日もお勤めごくろうさま♪
ささっ
粗茶ですがどーぞえ。

用がなくとも来ておくんなせ~
息抜き結構
ひ~は~ふ~
ほほほほほ

でも最近思う
わたすbelちんのお仕事ふやしてねーべか?
コメント返し・・・パスしてもいーじょー
一生うらんでやる~~~
なんてことはないじょ。(きっとね、多分ね、どうかな~?)

あーそろそろテンションが・・・
奈落のそこへ~~~どすん
ミキママちゃん・・・
ミキママちゃん・・・なんか、
自分がかわいくなった気がした(ルン♪)

ブランケット、なかなか手が着けられん!
布合わせも全く出来てないッ酒(泣)

先に作らねばならん物が山積みされておるんだわさっっ

・・・って姫のTシャツ作ってるじゃねーか
って突っ込みしないでねん^^

mikiママちゃん?
おっはよう☆

ブランキーまだで酒か?
いいよいいよ
あわてな~いあわてな~い
一休み一休み(ポクポクポクポク)

布あわせか・・・
わたす作ったときは
作りながら考えたじょ~
布山からそれらしいのだけ引っ張り出してきといてね。
部屋の中はすんごいことになっとったけど。

mikiママちゃんはお仕事もあるしねん。
そりゃ~もう大変で酒。

・・・って、姫Tつくってるじゃねーか!!!(お約束のつっこみでげす)
まっ、かわいいので良しとしま酒☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
