20050921100048.jpg
パターン:Milimili

この前の帽子と同じ生地でチュニックを。
ノースリーブにしました。
襟ぐり、袖ぐり、裾
全て切りっぱなし。
襟ぐりのみ共布で見返しを。
見返しの共布は裏使いを。
フロントのところに切込みを入れてみる。

14.jpg
こんな感じに。
タグ+赤ステッチ・・・もうお決まりとなっている気がしなくもない。


20050921101241.jpg

ウエストにいれたひも。
これ・・・お気に入り。
(あうかどうかは別として)

ふと思う。
重ね着用の服なのに・・・
重ね着風にしてどうするのだろう・・・・凹

Comment


あははっ!
重ね着用なのに、重ね着風って....
おもろいっ!!
でもね、きゃわいいよ?
すっごい好きなターイプ*
なんか、好みが一緒だったりしてして
あっ!図々しい事言っちゃった...
すんまへん。。。凹(←こりも気に入ったのだ*)

うーーん、この布やっぱかわいいかもぉ♪
帽子もかわいかったけど、チュニックもいいね。
しつこいけど、UPで写真見たいッ酒・・・

ウエストのひも、見たことあるー。
どこのSHOPだったっけか?
かわいいよね^^

ui~っス
これ誰の誰の?!ムスメちゃん?ネエちゃん?
私??

この形ね、おととしはよく着た~。
衿ぐりのあきですっきり、おちりまわりもカバーの優秀服なんだよね。

ねぇねぇ姉、
この紐は裂いた布??かわいいねぇ~。
やっほぉー
あーーまたできてる
なんでみんなこんなにピッチ早いんだ
うううう
すごいね
かわいいし。私もその形ほしい
Milimili さんのいいよね
って持ってないけど(笑)
真似てつくってみよーー

重ね着風重ね着(笑)
ぷぷぷぷ
mikiちんらしい

こりゃまた。
miki味、出まくり。
うんうん。

33ちん、おはよう。
重ね着風重ね着用?
おもろい???
33ちんがそう言ってくれるなら
凹→→→→→凸

好みが一緒???
いっや~ん☆
あんないろっぺ~33ちんと?
確かに33ちんの作ってるものもおしゃすんも全てどんぴしゃツボINだけどねっ♪
あたすには色気のいの字もないんだわね。
ふはははは ぐわはははは
でもでも
ありがたきお言葉しっかり脳裏にきざみやした。


ミキママつん、おはよー♪
この布お気に召した?
でもずいぶん熟成させてるんだよね~。
発酵したらいい味でたじょ。

紐はね~これまた熟成済みなんだけど
フルーツバスケットとかいう店だった・・・確か・不確か(すんません)
でもこれならhttp://www.aida-inc.com/index.html
で今も扱ってるよん。
この紐このまま編み編みしてもいいらしい。
うーん優秀☆

luccaちん、おはようさん。

ふふふ
こりね
娘っこの。
姉のではないのよん。
姉こういうの似合わず。

紐はね
生地を細くひも状に縫ってあるの。
それで何種類もの生地を使ってるわけさ。
つ・ま・り
紐パッチバージョンっていう感じね。
↑にも書いたけど今でも買えるよん♪

ui~~っす。
次いってみよ~~~

やっほっほぉー。
belっち、おは。

mikiちんらしいか・・・・・
おやおや
いつの間にばれたんですかねい?
belっちには隠し事が通用しませんな~。

へへへ・・・天然と人は言う

acopどの、おはようでげす。

miki味・・・
miki汁
miki揚げ
miki煮
miki焼き
どれいっとく?

きりっぱなってますね。
いや、ほんとに。

我々日本人たるもの、
十二単が基本ですから、
もいっちょ10枚重ね着風インナーつくって、
重ねてしまいますか。笑。

ふっふっふっ
migi太郎
さてはます酒お好きかい?
角に塩もってね。
miki炊き合わせ
miki蒸し
miki白あえ・・・
なんてえのもある。
よろしく「呑み処・miki」

もちろん女将さんは12単もどきカシュクール
肩にかけてます。
つかれたぁ
あ・・まだUPしてなかったのね
早く来すぎたね(フライングだ)
ぷぷぷ

ちょっとよっこいしょ
・・・休憩中・・・・

どこでやすんどるっちゅーねん(笑)
す。。すみましぇん帰ります・・ぷぷ

linkありがとね。
これからも仲良しだね(≧∇≦)

じゃあ明日から行ってくるね
朝が早いからmikiちん起こしてね(笑)

belちーの。
あ・・・フライングだ。

作るより写真撮る方が時間かかってるっちゅーねん(これマジ)
ぷぷぷ

休憩?
おとまりしっててもいいのよん♪
そんだら起こしてやるっちゅーねん。
オゾな早さだじょ。

リンクこちらもご馳☆
仲良しこよし~らったたったた~♪
ぬっしっし

ではでは
もいちど・・・いってらっさーい。




このパターン、最近よく見かけるし持ってるんだけど・・・・。
写すの面倒で作ってなくって。あー、作りたいっ!!!!!!
切りっぱ&かわえぇ紐。miki味が満載でございますワー。

tankoどの、いらっしゃ~い(BY三枝)
「呑み処miki」へようこそ。

miki味・・・
くせになりますぞ~~~
っで、お客さん何にします?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
