
P1000063.jpg
さいころポーチに続く
くたっとくたくたかばん
ネーミングのセンスのなさに?を感じつつ・・・

私にしてはシンプルを脱したこのかばん

P1000059.jpg
ちなみにこんな感じ
生地は6種
レースは2種
赤の麻テープ
リネン糸(もち手のところ)
ボタン
いつもどうりにタグ

材料揃えればいいって言うものでもない・・・

でもこんな感じもたまにはいいかな?

P1000069.jpg
コレコレ!イツモノタグ!!

あまり肩に力をいれず
気負わずそして気楽にいけたら・・・

なんて
自分にも
それから
彼女にも
そんな思いをこめて

くたっとね

Comment


miki-tea。
えっ?脱したの?
十二分にシンプルでかわいいぞな。
12分じゃないぞな。
くたっとした物、好きぞな。
笑いの神?
あーーーー
あーーーやっぱりデジデジだった
(≧∇≦)わーーい
写真が大きいぞぉ
ばんざーーい。

もうmikiちんコメントおもろすぎ
↓さっきのコメントもおもろすぎ

mikiちん笑いの神が舞い降りてる?頭上
(≧∇≦)ぶひひひひ

もぉーーかわいいバックばかりつくってぇ
このこのーーーー

これはひょっちして
「バッグ日和」かな?さっきのスクエアも・・

布はやっぱココットサンね
タグのところ本当だ使ってるぅーー
激カワぁ・・・・
やっぱカットケバヨカッタ
何回泣く泣くスルーシタカ。

でもこうやってかわいい形でみれるとうれしいね

やっぱ・・ほすぃじゃーーんかぁ
( ̄∀ ̄;)汗ふふf

今度のリネンドット?もかわいいね
もういい布たくさんもってるんだね
mikiちん
うらやましいぞぉーーー

しかしセレクトうまいね
勉強になったよ
うんうん

わ!やった~♪
ほんとだぁ!
デジカメじゃんじゃん!みっき~♪

でか~い、感動~感激~!
今までのもでかく見たいなぁなぁ。

mikiちゃん、交換会このバッグがいいな。
あたし。
うふ。

いや、冗談抜きでほんとうにかわいい。
すきすき。だいすき。
今日タグ届いたの。
でもこのタグ入ってなかったんだ~。
あたちもこのタグほしかったな。。。

いっしょだぁーー
このバッグ、私がつい最近作ったバッグと同じなり!!
バッグ日和だよね^^
belceuseさんが別の形のBAG作ってた時に、この本を知って欲しくなって買ったんだ~
私も勇気あるもんで、初めて作ったBAGを、バッグ交換会で差し上げたとさ・・・

それにしても、同じバッグとは思えないかわゆさ!!
こーーんな風に同系色の生地やレースを合わせて、かわいく仕上げてしまうmikiちんのセンスがうらやましい。。。



かっ!かわゆいっ!
この形、ベリグゥー*だよにっ
mikiつんが作ると、
本のよりかわいいにょ。(ボソッ)

アタイもこの布もってイルゥーーー!!
しかもねっ!同じ色!!(興奮)
mikiつん、アタイ嬉ちぃ*
なんか、やっぱり、ずうずうしいけど
好み、同じ....だ。にゃほっ

おさしん、やっぱいいわー*
色合いとか、伝わってくる雰囲気が
優しくてしゅきだーーーっ!!

miっkiぃー!!
さっきはありがと☆
「ケイパー」だった!!

こういうの思い出せないと
ボケるんだよにっ
やばいなぁ...

acopどの。
12分でいいかも・・・
え?
脱したかって?
その答えは次回作を待て!

はぁ~い、belちん。
ふふふ
今日は野球のことで頭いっぱい胸いっぱいでがしょ?

写真さ~。
確かにクリックすれば大きいけど
のせるとみな同じサイズ!
なぜに~?
まぁ~いーか。
クリックくりっとして見てちょ。

笑いの神?
ふほほほほ
おりちゃ~いないぜよ。
ほれっ。
すぐ横に・・・
なんてね。
ちょっと興奮ぎみでしたのよ。
おほほほほ
belちんの生還ぱーちーだったから♪

そうそう。
あの本だにょ。
確かbelチンとこで紹介してるの見て買ったんではなかったかな~?
う~~~む。
確か不確か。
曖昧みー・・・

生地いいのいっぱい持ってるような
持ってないような・・・
すべてが・・・
Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
眠い・・・

どぅもぃ~ん。
るっかぁ~♪

今までの写真もずぇ~んぶ入れ替えといたから・・・うっぽ~。
ごめんよ
うぅぅぅぅ(涙)

バッグすすんじょるかい?
がんばれよ!MYsister(スペルにかなり不安あり)

あっ!
タグといえば!!
C様予約にこれあったじょ!!
えっ?しってるって??
やだ~。
あたすまだよく見てな~い。
ではちょっくら
スタタタタタタタタタタタタタ

ミキママっち、はっふぅ~ん。
今日は日差しに頭をやられて少し変・・・
ねーねー
はじめてだったの?
ちょっくらみてきたけど
そうはみえますぇ~ん。
交換会、楽しそうだったね。
ブログを通してお友達になった人たちと作ったものを交換し合うなんて・・・
まぁ!なんてNICEな企画!!
でもさっ。
ここだけの話・・・キンチョウスルネ。

miki'sセンス
ふははは
ぶっ(笑)センス
撫っセンス
てなところで。

あ~っ!
ボソッと語る33ちん。
いやぁっほぉ~ぃ♪

でね。
同じ生地もってるの?
ふふふ
さすがMロンゲ隊(平)
で?どの生地?
麻小鼻?
きっとそうだにょ!
ぱーぷるぷるっとも買ったんだじょ。
へへへ
でも0・5M買い。
セコセコセコセコセコセコセコセコ

おさしん
そんなにほめてくれないで!
でへでへ(言葉とかなり裏腹なにやけ顔)
33ちんに弟子入りしたくてうずうずしてるのよん♪
よろすくおねがいもうしあげやす33教授!!

横領罪でつかまりそこねた33ちん。
・・・・す、っすんません。
教授!
じょうくでがす。

教授!
ぼけてるばやいではございません!!
ケイパー・・・
林家ペイパー・・・
劇笑をてんQ☆

両サイドの布が違うのかしら?
か、かわいいっ。
お、お姉さん、コレくださいっ!!
売り切れ?ざんねーん!!

こんばんば☆
また来たワン

タグね、あったね!
今回の予約もめちゃくちゃかわいいの
いっぱいじゃ~ん!もう!
あぁどうしようどうしよう。
前回はね、我慢したよちゃんと。
あたし予約は絶対買わないことにしてるの。
新着に出会った時のみ。
けど、今回はもう負けそう~~~~。
タグ、ほちい。ほちい。ほちいよ。
でもタグかったら絶対についでにぽちっといっちゃうでしょ?
mikitikiはなんかぽちっちゃった??

バッグね、今日はファスナーつけ。
でもね、やっぱダメ。この糸じゃ。
だから明日また糸を買いに走らなくっちゃ。
私って毎日手芸やさん通ってるよ~。
要領わる!でございます。

でもでもねえちゃまみたいなきゃわゆいバッグ、つくれない~!
くぅ~!

ごしごしごし・・・

おかしい。
絶対に。

私の「今後縫いたいもの♪」ノートに
書いてあるものが
必ず、あるのね
ここに。
しかもいいタイミングで。

カバン、いいなぁ
さて
作りますか!
タグも予約したことだし

かわいいなぁ
いいなぁ




tannkoさん、こんにちは。
そうなのです。
フロント部分は麻のへリンボン。
マチから持ち手にかけては無地の麻なんでがす。
写真ちっこくてよくわからないでしょ?
モシヨロシケレバクリックナンゾシテミテクダサイ
スコシハオオキクミレルノデ・・・・



こんにちわん☆
また来てくれて嬉しいワンワン♪
いーっぱい、いーーーっぱい来てワンワンワン!

タグあったあった。
でもアレって通常販売のときあったっけ?
いーよ。
ぽちりなって。
姉が許すって言ってるんだから。
大丈夫!
誰にも文句言わせないよ!!

・・・という私は
ふははははは
いまだ迷い、彷徨いふ~らふら。
どうする?luccaぁ~~。
一緒に悩もうずぇ~い☆

かばん
がんばってるご様子。
ファイトーーーーーッ!
なんか
手芸やさんに小走りしてる妹の姿がめに浮かぶ。
うしし
ぐぁ~~~~んば!!


MANAさん、どうした??
お財布君と相談中??

私もCS、お財布と相談中//////////

あやちゅ、こんにちは。

ごしごしごし・・・
かすみ目かい?
あたしも最近いろんなものがかすんで見える・・・
いや~ね。
体は正直で。

あっ、ごめんなさい。
一緒にしてしまって。
あやちゅはまだお若いものね(ひがみっぽい?)

あやちゅの「今後縫いたいもの♪」ノート。
ぜひぜひみたいですな!
コピーしちゃうぞな☆
タグヨヤクシタノネ
トイウコトハ
モウスデニ・・・・アードウシヨウ。

ミキママち~ん!
なんてナイスなタイミング!!
え~~~んえ~~~~ん(涙)

あっ!
先程は教えてくれてありがとねん♪

そうなのそうなの。
相談してるんだけど。
あたいのお財布くんったら
なぜか背を向けて口きいてくれないの。
うるうるうるうる

CSもきまらないし
そうこうしてるとRRきそうだし・・・
ね~ママ。
そうしたらいいの~?

アノチェックッテ、コドモフクニモイケルカンジ?
ソレトモザッカムキ?
あじゃぱ・・・・
まるでわたちのおさいふゅみたいね^^
わたちのおさいふゅは、そっぽ向いたり、
寝た振りしたり・・・結構意地悪なり。。。

あれはね、最初は子供のスカートか、
自分のブラウス作るつもりだったの。
こども服、可愛いと思うけど。。。

CS決まらん。。。決まらん。。。
アイリッシュリネン、
ほすぃけど高いーーー(泣)
おさいふゅちゃん、こっちむいて・・・
ねむたいbel
おおい
mikiちん起きてるかの?(笑)
belは今日動きつかれてのぉーー

かぁーーぐぅ・・・・zzz
じゅるっ(よだれ)ごめん
寝ちまいそうだぁ

なんか今日月末なのに
なんでしかもいないときに
こんなに更新してんだぁあああ

RRなくてよがったあ(≧∇≦)
infoが変更してたから
もぉーーあせったあせった(笑)

なのぉぶじおあpdp・・**!%・・・
(わけわかんないぐらい焦った様子↑)

なぁーーんだ更新じゃないじゃん
ほぉ----と胸をなでおろした
belであった

ご。。ごめん
何をしゃべりにきてるやら
じゃあね
なんか元気になったからカエルね(≧∇≦)
ははははh

またねぇ


ミキママつん。
おはおは。
・・・で?
CSきめた?
あたいは結局どちらもいまだきまらず。

そうか
ミキママ財布も意地悪で酒か・・・

あたいのお財布君はとうとう家出しちゃいましたとさ・・・・

あ~今から考えるかな。
みなの起きてくる前に。
うっしっしっしっし~。

belっちbelりらしゃらぽわ~ん???

あたいはね。
いつも10時~11時頃に寝てるのよん。
でもねPC最後に見れるのは9時頃なのよん。
ふふふ
いろいろしがらみがあってね・・・

昨日は本当に随分と活動的なbelちんだったね~。
いよっ!
若い!!
まだまだいけるで~!!!
・・・なにが?

RRこなかったね。
ふふふ
今日きたりして。
この前あったよね。
土曜日更新。
こまるんだよね~。
休日は。
ほら!
後ろで念仏となえられちゃうじゃん!

あれれ?
*+>+`*?!""$#%&&'^^^*$#%&'++?"$&'$
↑これあたいの頭の中(通常モード)

なんだか独り言みたいになってるよ。
ぷぷぷ

ここ来て疲れが取れた?
そりゃ~けっこう♪
疲れたときには(疲れてなくとも)
いつでもおこしやす~。
まっさ~まっさ~しまっせ~。

またねぇ~

mikiちんへ
ユンケルありがとよーー
あそうだ
メールしたんだぁ
見てねぇ

思ったほど更新がないかな
やっぱ土曜日だからかなぁ
RRてどうだろうね
休み明けかなぁあ

わくわく
あそこははずしたくないもんね

午前中も少し商店街へ
安いと活動的になっちまうよ
ぷぷぷう
活気に導かれるように
でまくるbel
あとから疲れが出るお年頃だべ

数日後もう一本ユンケルたのむよぉっ
ぷぷぷぷ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
画像の件
写真の大きさのことだけど
前大きくならないって言ってから
違ったらごめん

画像の初期設定が150×112ピクセルになってるんだとおもうんだ
サムネイル設定(デフォルト値)てやつ

blogの設定場面みたいなところで
画像の初期設定を決定できるところが
あるはずなんだけど
それかこのblogがもうこの数値あたりに
決めちゃってる可能性もある
そーだと初期設定を変更するのは
ムリかも

管理場面みてみて
FC2(うちのblog)はサムネイル設定ができるようになってるんだぁ

あーーー今アドレスみたら
ここFC2じゃん(笑)

はははっははは

じゃあ可能だ
環境設定ーblog設定-サムネイル数値だよ
ちなみに私のところの大きさで
320×250だ。

画像UPのときに
もちろん
サムネイルも作成するにチェック入れておけばOKだ。もともとの画像の大きさが小さなったら
あまり関係ないけどね(≧∇≦)
ぶひひひ

mikiつんっ!!
麻小鼻っ

いっしょっ

ちゃいろーーーーっ!

うふ、Mだからっ*

12分18分30分
まだだったわ。

mikiちゅのおうちからうちは30分くらいかなあ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

belちん、おはにょ~~~~・・・
あー今日はなんかね。
体調がすぐれず・・・
いまいちパワーがでず・・・
ユンケルあたいも飲んどくか。
ゴクゴクゴクゴクゴクゴク

よしっ!
復活!!
はやっ!!!

belちんは活気に導かれ
mikiちんは活気から遠ざかる
引きこもりがち
いや
がちではない
引きこもり
明らかに
・・・でもあとから疲れが・・・
トシ?

管理人のみ閲覧できます様へ。
そうです。
その通りです。
ビンゴです。
ほほほ・・・照

be~~~~~lちん。
おっはよー・・・
ってさっき言ったか。
ふふふ
何度でも言うわよ。
おはよーおはにょーおはぶーおはぷ~おは洋子・・・?

写真のこと
ありがとう!
まじてんQ
belちんすげぇ~
かしこいぞな
あたいのブログとbelちんのブログが同じっていうのだけ知ってたけど。
へへへ
だってどこにするか決めるときbelちんのブログみてきめたんだもん♪
そう・・・
それはまだあたいとbelちんが赤い糸で結ばれる前のことであ~る。

本当にありがっちゅっちゅっちゅ。
ちょっくらやってみる!
前の画像で・・・
新しいのはないのかね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふふふ
しばしお待ちを

33ち~の。
おは~よ。
朝子ば~な。
いっしょ~ね。
・・・・・外人さんによるかたことな日本語風
いや~今日もさえてない。

Mだから
うふふふふ
Mだもんね♪・・・(平)
          ↑にこだわる

40分50分60分
・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだですな~
acopどの
すまねーな~
またせるな~
まーだ撮ってないんだべ~

acop→→→miki=30分?
そんなものかね?

管理人のみ閲覧できます様。
後ほどそちらにうかがわせていただきまっす☆

まずはユンケルじゃぞ
(1箱)はははははh
で・・だいじょうぶなのぉ?
どうしちゃったの?
なんかね昨日からあまり動いてる
mikiちんが見えなかったから
心配してたんだよ
どこか出かけてるのなら
いいのだけど
もしや倒れていては・・・

あsjdぱsjふぇwj(混乱)
いつも元気なピチピチmikiちんが
いないとさびしいよぉ
そう思ったよ

無理しないでね。


写真の件だけど
よろしーーよぉーー(GOOD・・JOB!!)
よろしい
213*160にしたのね
うんよろしい
クリックして大きいから
ヨーク見えるしね
初期はこのくらいがきれいかな
うんうん

できたね
チカラになれてよかった(≧∇≦)
そっか私のblogでここに決めてくれたんだね
なははっははh
最初シンプルできれいだから
どこかわからなかった。
よーくみるとおなじじゃーーんんって(笑)

ぶひひひ
写真が大きくてうれしいよぉーー
「もっとよーーく見せておくれぇ」
(赤頭巾ちゃんの偽おばあちゃん風)

願いが叶ってbelもうれちぃー
だってmikiちんの作品すてきだから


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

belちん、ハロハロ~。
ユンケル1箱ありがとゅ~!
おかげですっかり!
え?
もうじぇーんぶ飲んじまった・・・・
明日のおなかは大丈夫なのだろうか・・・しばし不安。

いつも元気なピチピチって・・・
ピチピチピチピチピチピチピチ##$%$%'('$%&&)%&'
しばし混線模様
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しばらくおまちください




ヨレヨレmiki只今もどりました。
でさ。
写真本当にありがとねん。
これいいかな?
なんかはずかすぃ~照
みんなに見られてるみたいで
えへっ
でもbelちんからOKでたから
これでいこーっと。
んでばね。

管理人のみ閲覧できます殿。
のちほどメールいたしまっする。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます様。
心から感謝します。
出会えてよかった。照
これからよろしくね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
