手持ちの布
ここからいろいろ布あわせを考える。
その作業が楽しみのひとつでもある。

P1000202.jpg
娘の重ね着風Tシャツ   パターン:大手町服装工房

なんていうことのない無難な組み合わせ。
でもこれひとつきめるのにもじっくりとね。
いろんな布たちをひっぱりだして。
ああでもない。
こうでもない。

ふふふ

楽しい


P1000198.jpg
イツモノタグモワスレズニネ


P1000209.jpg
娘のブーツカットパンツ   パターン:ボズ工房

ポケットのむこう布と後ろポケットは裏使いで。
ちょっとだけど・・・
アレンジしてみたよ。


P1000197.jpg

後ろポケットにはこのタグを。
3さいだもんね。

生地:CSカーキ天竺、スクラップセットよりボーダー
   RRつくし色のリブ
タグ:CS

Comment

きれいな色あわせ
こんにちわ。以前は本を紹介してくださってありがとうございました。あれからもちょくちょくこちらにお邪魔していたのですが、いつも読み逃げで、すいません。
毎回、センスの良さに惚れ惚れですが、今回は特にど真ん中、直球(笑)。私も娘と息子の2児の母ですが、なんだか布ばっかり増えてく一方で、、、刺激を受けたので、何か作ってあげたいです。
またお邪魔しますね。

えりのリブは何を使っているのぉ?
ホントにいつもきれいだねえ。
あ、縫い目ね。
・・・。
またフツフツフツフツ
素敵~
こんにちは~

色合わせが本当にかわいくて
私に技術があるなら真似したい位です。
そしてすごくきれいな縫い目で
お店に置いてある洋服みたいです。
タグもぴったり~

色合わせしている時ってすごく楽しくて
時間が経つのが早いですよね。
布を引っ張り出してきてはあれこれ
ニヤニヤ~お部屋が布だらけに(^^)
そこに娘がダイブ。。。
こらこら状態ですが楽しいです。
上品な
色合わせですね!!
こんばんは☆
lunaです。
先日は失礼いたしました。

ポイント使いや裏地使いステキです☆
縫製もとても丁寧で美しいですね!!

また遊びに伺います!

mikiちー-ん♪*air*だす^^
重ね着風T、すてきな柄合わせだジョー!
マネッコしたい、でもできない・・
あぁ、このもどかしさ。
mikiちんに一歩でも近づけるようがんばるかな。

パンツポッケにリブ使いとな?
次回採用けって---いっ!
よろしくお願いやんす^^

深夜徘徊。
もしくは夢遊病。
このTシャツおいくら?
支払いは月賦で!笑。
さてはて、重い腰をあげ、徳川の財宝、もしくは亀を助けて龍宮城にでも出向くか?
もしくは鬼退治してかせぐか?
現実逃避。
たからして、この重ね着に一万点☆
しまった。もう出かけた?
徳埋金堀ツアーに便乗したく、
私も深夜徘徊。
いや、一番搾りを片手についつい今日もぽちっってしまった布買いに劇団ひとり反省会を。。。
裏使いの魔術師に今夜も刺激され、
きっと次は真似してやるぞと
心にきめるが、
縫うころには忘れてやっぱり無難な
表使い。
しかもタグはさみ忘れの半端な服が出来上がるのであった。

金堀つれてって~

炸裂ー☆
あちょーっ


mikiんちゅワールド
いいねぇ~

あ!これ、ポケット裏?
って書いてあるじゃんね!!
もう・・・好き。

ノコノコつくしちゃん、
その名前が気になってはいたが
・・・そうか・・・メモメモ。

ボズのパターンにポッケってあったっけ?
っっっけ?
えらいなぁ
きれいで、こだわってて
楽しんでて。

ま、とりあえず
乾杯しませんか?
照っ


ふぉーーーっ
こんばんみ。mikiつん。
今頃は夢の中だね。
こり、かっちょいいね。
まずは、ボーダーとの重ね着風。
しゅてきだわ。
このボーダーのお色がよろしいわ。。。
そして、そして、やっぱし裏使いね。
これかーいーーーよ!!
すっごい。
わたちもマネッコしたい♪
でも、きっとこんなしゅてきにならない・・・
ポッケのリブもかわいい。
ちょーらい、こり。
うちの息子にも多分サイズピッタリだから。

にょーーーっ!!

愛ラブmikiつん、こんちろげ*

全然が全くを持って来て、
コンコン
いますか~?お留守ですかぁ~?
とか言っちゃいそうなくらい
なんていうことのない無難な組み合せ
じゃ、ないじゃんっ!!

って、前置き ながっ!!(笑)

すっごくセンス抜群の組み合せだにょ。
やっぱりmikiつん、かっこいいわっ
素敵すぎるわっ
まぶしいわっ

色も組み合せも、かわいい
うえに
キレイ......

mikiつん、どばいすき*

yuuyuさん。
おはようございます。
本。
わかったのかな?
あれからも遊びにきてくれてたんですか?
嬉しいなっ♪

うふふ
ど真ん中、直球。
ありがとう。
二人のお子さん。
男の子と女の子なんですね。
家と同じ。
ついでに言うなら布ばかり増えてくところも。笑

では。
またきてくださいね。

acopっち。
おは。
きれい?
あたしでないのは知ってるさ。
ブツブツブツブツブツブツ・・・・・・

で。
リブはね。
RRさんでセット売りしてたやつ。
裏毛と同色リブの。
それのつくし色。
リブが多めだったから迷ったけど。
かって正解だったわん。
この色結構万能選手☆

・・・・で。
きれいなのはあたし?
なんて
たは

tomyちゃん。
おはよう。

うふふ
褒めすぎ!!
でれでれ・・・・そう言いつつ喜んでる。
お店にはおけないけどねっ!
といいつつ・・・・でれでれ

布あわせ。
ほんと楽しいよね。
娘ちゃんがダイブ・・・笑
私はね。
いつも寝てる間にこっそりと。
ミシンもそうなの。
だから遅いのね。
夜も早く寝ちゃうから。
・・・・でもでも。
朝ははやいのだぁ~。
キットモウミンナシッテルネ


lunaちゃん←勝手にちゃんづけごめんね。
こちらでは、はじめまして。
うふふ
この前はあたしのほうこそ失礼しました☆

上品だなんて・・・・
なんてあたしとかけ離れたお言葉。
でも滅多に・・・というかまったく言われることがないお言葉。
しかと心に刻ませてもらっちゃおうっと♪

また遊びに来てね。
私も後ほど遊びに行くね。

air*ち~~~ん。
mikiだす☆
・・・・ワカッテルッチュウノ

私に一歩近づくだなんて。
おほほ
air*ちん!
何をおっしゃいます!!
今日なんてさ。
朝暗い中でごそごそとね。
家の布釜あさってさ。
キルティングみてたのよ♪
でもね・・・・・・またもどした。
ははは

無理。

私こそair*ちんに一歩、いやいや半歩でいいから近づきたいじょ!
おそばにおいてね。
ぷぷぷ

あららららら?
ten*ちん。
だめじゃない。
深夜徘徊してちゃ。
18歳のお肌にはきついわよ。
・・・・・・・・もひやぁ~~~~~~
昨日。
徳埋金堀または乙女と名乗ったおやじ会。
実行したげろ?
ぬけがけは許さなくってよ!

龍宮城もしくは鬼退治。
もうどこへでも。
お供しまうす。
現実逃避・・・けっこうけっこうこけっこう。

一万点より一万円が欲しい今日この頃。
いやだいやだ、夢のないあたい。

で。
月賦ね。

ウニちん。
はぁ~よかった。
昨日は徳埋金堀おやじツアー行ってなかったのね。
便乗?
なにをおっしゃる劇団ひとりさん。
ちみがリーダーなんだなもし。
いひひ
一番絞りとな。
あたいにもくれろ。
一番絞りでなくあっついのをね。

劇団ふたりで反省会。
↑名前変えようか。

魔術師と呼ばれる怪文女。
魔術師もタグ挟み忘れること日々多し。
だからしていつも後付け。

それまたいとおかし。

で。
いつ行く?

あやちゅ。
炸裂ーあちょーっ☆返し。
で。
おはようね。

裏ね。
はまってるのね。
一度やりだすとしつこいから~。
でも誰も気がつかないって言ったらそこまでね。
自己満ばんざい。
おほほ

ノコノコつくしちゃん。
いい感じよ。
ほんと。
メモった?
メモなくさないように冷蔵庫にペッタンね。

ポケットパターンはないけれど。
ポケットパターンはサイズもない。
だから使いまわす。
省エネ?
???

ひとまず。
乾杯だなっ♪

ミキママっち。
おはようなり。
やっぱ夜強しだぁ~ね。
そうそう。とっくに夢の中。
・・・・サイキンジャァユメスラミナイケド

このボーダーさ。
スクラップセットにはいってん。
初めて手にしたんだども(セットね)
あんまり小さいもんだから放置してたんさ。
でもね。
ふとめがいったんさ。
ははは
運命的出会い☆
・・・・かなりオーバー。

むすこっち。
3歳だもんね。
っていうかさ。
男の子ちっくだよね。
あたいの作るものって。
ハハハ・・・・・・・・・笑ってごまかす。

にゅーーーーー☆

愛ラヴ3ちん。
おっはっよぉおぉぉぉぉぉぉぉおおおお♪

前置き長いのだぁーい好き。
あたいなんて前置き以外もすべて長しま茂男。
でもって怪文。
はははは

33ちんにまぶしいと言われ。
うちょうten*.
ありり?

今日こそね。
刺繍やろうよ。
何を刺繍する?
・・・・・・・・M。
きまりだねっ。

糸持っていくね。
あとケーキもね。
それからそれから・・・・

ぐふふ
楽しみね。



mikiつん、とりあえずケーキ....頂いちゃった*
えへっ

刺繍、のんびり、コーシー?
おしゃれにテーでも飲みながら
チクチクやる?
わーーーいっ!

横にmikiつん、足元にネコ....
いいじゃんっ!最高じゃんっ!!
あれ?足下ネコは、毛糸玉か!?

まぁ、いい^^
mikiつん一緒に刺繍して、あそーーーぼーーー♪

でも、とりあえず、布代稼ぎに
出稼ぎ?(笑)
また、くるーーっ^^

33ちん。
え?もうケーキ食べちったのかえ?

じゃあさ。
のんびりラテでも飲みながら。
・・・・・あたすはブラック党だがこの「ラテ」っちゅう言葉を使ってみたかった・・・

いっしょいっしょ
たのしそねっ!

布代稼ぎご苦労じゃっ!
あたすも稼がねばねばねば。
サロン・デュ・ten*でね。
むふふ

稼ぐでぇ~☆

でば。
またきてぇ~~~~。

mikiちぃ。

いまだ親父会ならびに乙女会そして
埋蔵金さがし・・・実行しておらぬゆえ
シンパイナァーシッ。

ただ・・・私も1万円欲しい今日この頃。
では浪人らしく傘はりでもするかのぉ。
現実逃避・・・。

追伸:ヘアゴム可愛いからオソロでドン!
意味不明。

ten*ちい。
こんにょろりん。
そうそう。
傘針・・・
いつ実行するぞなもし。
デキレバシンヤケッコウハサケテトウリタイメムリヒメ

ヘアゴム。
ぬっしっし。
おそろしたいでやんす。
ドンッとね。
ロンゲにゴムは不可欠。
これいかにも。

意味不明なロンゲ団。
いひひひひ
類は友を呼んだ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ややや、ぞくぞくと作ってるね!
好みの布ばかり買っているから
収拾つかなくなってるのよ;;
だから布あわせ考えるのが
すごく大変。

mikiちんを見習って、素敵に柄あわせした
洋服、作ってみたいなぁ♪
微笑んでくれてるね
ニットの神
そっぽ向いてないじゃん~!
あぁすばらしい。
これが私の姉なのね。にへにへ。

布合わせしようと思ったら
在庫いるよねぇ~!
これだけ素晴らしい作品つくるmikisuke。
さては
想像以上の在庫布 あるね?うしし。

あぁまたも縫い目にほれぼれ。
私mikiすけに出会ってますます
洋裁好きになったんだったよ☆

mikiつんっつん!
また来ちゃったー^^
えへへ。

最近、縫い縫いの神がおりて来なくて
困ってるんだけど、どーすれば
くる????
布いっぱいで幸せすぎて、埋もれすぎ?

やばいから、本当にmikiつんち行って
mikiつんの邪魔しよーかなー(←そっち!?)
それでね、いっぱいおしゃべりしてー
「ハッ!もうこんな時間っ!!」
みたいなー(笑)
あぁ、幸せ....にゃはっ

mikiつん、ケイクとラテラテ
ごっつあんですっ!!!

むぷぷ*

姿を現さぬ・・・
もしやぁ、抜けがけ徳川埋蔵金??笑。
それか、新着生地を探し求めウロウロ?

↑ウロウロはワタシ。笑。

mikiつんどこ行ったの~
あれ?
うちの携帯がなってる。
あ、うちに来てた~
mikiつん~一緒に布眺めてナゴモ。
ウトリ。。。

でも6キロは重い。だんなが帰ってくる前に二階の布倉へ運ばねば・・・
WBさんのダンボール、見たい?
少し消費手伝って欲しいくらいあるでよ。

管理人のみ閲覧できますちん。
サイトのほうへいくからねぇ~。

ももゆちゃん。
こんにちは。
ぞくぞくと・・・
作ってないよぉ~。
作りたいものはたぁ~くさん。
カーデとかパターンかってあるのに・・・
春用だね、このぶんじゃ。

私もさ。
いい!って思うと買っちゃうから統一性がないの。
だから布あわせ考えるとき一着分作るだけのはずなのに部屋中布だらけ。
えへへ

ももゆちゃんのこの前の生地。
なに作るのぉ~。
できたら見せてね。
楽しみだな♪

lucca~。
ちは。

ふふふ
今回はね。
ニットの神様いてくれた。
別の部屋だったけどね。

在庫布?
いやぁ~ん。
聞かないで。
そぉ~ねぇ~。
クリアボックスでO箱分。
ぷぷぷ
詳細はないちょ。
ただぁ~し。
床がぬける日が近づいていることは間違いない!!

洋裁好きか・・・
楽しいよね。
ぐふぐふ。
布帛の神様たまに貸してもらおうっと☆

3ちぃ~~~~~~ん。
にゃは。
来てくれてうれひぃ~よ。
まじですっ!

ラテもおいしかったじょ。
ぷぷぷ
完全にあたいのためだと思い込んでいるうかれぽんちきなあたい♪

縫い縫いの神がおりてこないとな。
そういう時はどうするか?
ふ~むふむふむ。
じゃぁさっ。
とりあえず家に来て考えようか。
そんであーでもねーこーでもねーパリパリボリボリゴックンって。
で。
あーもうこんな時間!って。
結局そっち系。
にゃははのはぁ~

ten*ちん。
やはりそなたはもう既にあたいなしでは生きてゆけぬ体になってしまったご様子。
まさに。
あり地獄的罠。
なんていってみたり。
意味不明健在。

堀はぬけがけなしの方向で。
もちろん掘った獲物もぴっちり山分の方向で。

新着生地。
探したいのもヨモヤマさん。
だがしかしもとで不足という緊急事態がおこり・・・
後払いの店ないかしらぁ~なんて。
ウロウロウロウロ

mikiちゃん!
やばやばやばっっ!!

これ見てね、
てきとーにつけたポッケが…(私のばやいはてきとーが日常、笑)
はまった☆
やばいさー!

って何言ってんだかなぁ。
すんまっしぇん☆
カーキラヴ。

ウロウロできる余裕があたいにはないためうらやますぃ~と思ってしまったよウニちん。
前置き長めで。

ねえねえ。
コメントはいると携帯なるの?
時代は変わったね。
そんな便利な世の中になったのかのぉ~。
私。
昭和なおなごですたい!

WB冬のギフト詰め合わせBOX.
いーなー。
みたいじょ。
あたいもポチッた時まだあったけんども我慢した。
今おもふ。
前に買ったときは冬物ではなかった。
ということは・・・・
やっぱり今回買えばよかったのだと・・・
時既に遅し。

消費手伝う。
ジュルジュル・・・・怪しい汁音。
で。
お披露目会はサロンでか?

こゆきくん。
こんにちは。

ポケッツはまった?
てきとう・・・あたしもこれ日常的。
だから。
いいときもあり悪いときもあり。
できあがりにばらつきが・・・

でも。
このポケッツ。
いいよ。
自分で言うのもなんだけど・・・
ほとんど裏側に行ってるから荒目立たず。
うふふ
お勧め度100%。
ぜひぜひおためしあ~れぇ~☆

カーキラブ。
↑に同じく☆

そうそう、あり地獄にどっぷりはまる
ワタシ・・・・。
ワタシんとこたぶんC様予約分きそぉ・・・
マネーないのに、しかも代引き。
アフォなのである。
どこかにオジェジェおちてないかなぁ???笑。
後払いシステムありはイイヨッ。がしかし
届いてからがジゴクなり。笑

サンキュー。
しかし出遅れ。。。
tも3もダメだったと。
みんなこんな時間まで張り込んでたのねご苦労さん。
あしたもよろしくたのんます。笑。

ten*ちい。
本日はご実家でのデナー満喫されたかの?
O様残念でがす。
C様もくるとな?
あたす予約したかの?
もう記憶すら絶え絶え・・・

後払いであれ前払いであれ
出るとこ一緒。
結果・・・・
懐寒し。
やっぱおでんいっとくか。
あの左の角を曲がってね。笑

ウニちん。
tも3もだめとな。
いったいいつごろだったのか・・・
明日の昼ごろくるそうな。
明日は留守。
だからして・・・・
tまたは3に頼むしかもう方法はない模様。
すんまそん。
ウニたん。

はじめまして。
訪問者履歴から参りました。
凄くお上手ですね。わたしも早く上達したいなぁ~。
ui-
雨だけど 今日もお出かけかな??
それとも雨はこちらだけ?

また来たじょ。
そいやね、このポッケ、めちゃいいね。
リブちょいひっぱってリブ付けしてるだけ?
きれいだなぁ。
んでもってボズさんの眠ったままの
このパターンあった。。。。
mikiちのおかげで
冬眠から覚ませてやれそうな…

これCSカーキなんだね。
カーキが気になるお年頃。

おっと。
そろそろ旦那様のお帰りだわ。
んではまたくるね~~~。
えへ。


昼間の販売にもO*様にふられ。。。
ふらふらしておりまふ。笑!

んで、生地が届きまくっておりんす。
少し引き気味←自分で頼んだのに?自問自答。
かれどに屋様のネル象、ゆうまでもなく買わない
方向にて。。しつれいおばっ☆笑

ここで一句。
頼んでもぉ~いないのに付いてくるぅ~請求書。。。
お粗末

改saちゃん。
はじめまして。
そしてようこそ。
belちんとこでお見かけしたことあるような?
ちがったらごめんです。
後ほど遊びに行かせてもらいますね。
ここにもまたよかったら遊びに来てくださいね。

lucca。
おはにょ。
昨日はこっちも雨だったよん。
でも。
お出かけしてましてん。
しかもサッカー・・・・びっちょりよ。
なんか疲れてしもうた。

このポッケ。
そのとうりだぁよ。
曲線引いて(てきとうに)その85%寸法でリブを裁った。
ひっぱリブ。
こり初挑戦だったけどなかなかのお気に入り。
おためしあ~れ。

カーキ。
大好き。
我が家のタンスは紺、グレー、黒、カーキ。
ぷぷぷ
暗めで。

ほいじゃぁね。
またきてね。
またいくし。
うふ

ふらふらten*ちい。
ご機嫌いかが?

自ら引いてしまうほど生地ご到着とな。
うらやますぃかぎりで。
といってるあたすも来週あたりそのような状態になること間違いナス。

ネル象がドスドス去ってゆく。
かわりにガゼ象がやってくる?なんてことはなかろうか・・・

ここで一句。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でてこぬ。
お粗末。
belっす
ひさしぶりだね。本当に(笑)
今日はあれから縫えたかな?
私は今日出たり入ったりで・・
お買い物ばかり。
安いって燃えるわーー(≧∇≦)

日ごろの疲れも出てなんだか
あとはゆっくりしちゃった
11月は準備も家の片付けもしとかにゃ
後半忙しくなるからな・・・不在だしね
ぶぶぶ

じゃあまたくるねーーん

むぷぷっ!

また来た(笑)
今日ね、寒いね。
マフラーでも作りたい気分。。。
でも、作れない

にゃはっ

編み棒2本使うのは、けっこう
出来るんだけど、未だにかぎ針が
うまく出来ないーーーーっ!
作りたいの、あるのになぁ。。。

って愚痴かいっ!?
にゃはは、ごめんにぇ、mikiつん。

今日もだい好きなのさっ*
いぇーーい。

belちん。
おにゃにょ。
ここではおひさぁ~。
うふふ

きのうはなかなかすすんだじょ。
あたしてきには。
なんとなくかたちがみえてきたよ。
頭のなかで・・・だけどね。
イメージ、イメージ。
そり大事!

今週はきっと忙しいじょ。
いろいろと・・・

年末にむけてやることたぁ~くさんあるよね。
お互いからだをいたわりつつファイト!なのじゃ。

のちほどねん♪

33ち~ん。
おはにょぉーーーーーっちゅ。
なんかお久しぶり?
もぉ~!
どこさいってたがや?

マフラー。
ほしいね。
かぎ針レッツ渡来じゃ!!
やればできるじょ!

あたす結構編み物暦ながいぞな。
若干18歳にして編み物暦も18年・・・?
やっぱラテりながらししゅりながらあみりんするべか?
3ちんとこにとんでくよ。
こりまじ。
おほほほほ~

で。
愚痴でもなんでもかもぉ~んどす。
いつでも受け入れ態勢整えておりやんす。

メールおくったねん
さっきううまく表示されなかったから
メールしたじょー(≧∇≦)

belちん。
メールありがちゅ。

何でエラーになったんだろね?
最近さぁ~。
重くなったのかな?
画面の左上にくるくる回る日付があったんだけど出やしない・・・
ちっちっち!
あれが気に入ってたのにさっ!

でも。
やたらなことすると変になりそだからやめとこっと。
あはは
PCおんち!

でさ。
おでん食べようよぉ~。
おでん・・くいてぇーー
うん

おでん食べにきた
ぷぷぷ
お手製か??
あたしゃーーセブンイレブンの
おでんも好きだじぇーー。
具は何がすきかの?
あたしゃー

たまごにこんにゃくにーー
すじ・・大根・・好きですぅう
ぷぷぷぷ

いやーーいいね
まじおでん食べたくなった
いっちゃん好きなのは
母のおでんやねん。
実家から新幹線にのって
もって帰ったこともある(笑)
タッパーにつめてね!!

今日は出たり入ったりで忙しかった
疲れた
だからごはん作りたくない
mikiちんとこで
食べてく!!(≧∇≦)
なーーんていけたらいいね
ぶっつ・・・あつかましいぃbel。

ぬほほほほほほ。
追伸
ぶははっはは
確かに・・確かに
上のクルクル

カタマリカケテルぞ
ぷっぷぷ

あれかわいいね(≧∇≦)
こんばんは
もうmikiちんもbelちんも寝てる頃かな☆
あさって3歳児健診だというのに診査票が
見つからなくてあせったあせった(;´Д`A
想像してたのより封筒小さかったのね・・・。
無事見つかってほっとしてるとこ^^
ダメママじゃーーん!

そんでねmikiちんにメールしました。
おヒマな時にでもチラっと読んでやって
ください。

belちん。
おはようさん。
お手製おでん。
了解のすけ。
玉子、こんにゃく、すじ、大根。
いれとくねっ!

セブン’Sおでん。
あたいも好き。
で。
あたいの好きな具はね。
はんぺん、ちくわぶ、ウィンナー、たこ・・・
う~ん。
子供チック。
うはははは
やわらかいものばっか。

でもさ。
ほんと「おでん作りすぎたから食べにきてぇ~」なんて。
言ったら行けちゃう距離だったらいいね。
うふふ
そしたらあたす。
毎日いりびたりだぁ。
もういい加減かえって!!
なんておこられちゃうかも・・・
・・・・一人想像遊び・・・・悲

さあさあ。
今日はいってくるね。
でも!
昨日姫は熱を出した・・・緊張のためではないじょ。
さがってるといいけんど。

ではね。
またいくねぇ~。

そうでしょそうでしょ!
↑のくるくる。
あれおきになのにぃ~!
なんでなの?
どうすればいいの?
おしえてぇ~belちん!
何ならうちに来て直しちょくれ!
・・・・・まだ言ってる
てへ

ももゆちゃん。
うふ
寝てましたぁ~☆

健診票あってよかったねん♪
ダメママなんかじゃぁ~ありません!
そんなこと。
あたいなんて日常茶飯事。
ぷぷぷぅ~~~~。

でね。
メールみあたらないのよん。
もう一回送ってくれる?
よろぴくね☆
おかえり??かなまだかな
やっほmikiちん
まだ帰ってないかな?
お帰り・・どうだった??
無事に済んだかな?
姫の熱はどうじゃな??
体調崩しやすい時期だから
本当に気をつけないとね。

あの動いてるやつ
フラッッシュだね。

特別mikiちんのサイトは
ほかに何も置いてないし
競合したりするもの無いから
なんでこうなるのか不明だな
javaとかはよくあるんだよね
エラーが(笑)
まあびみょーに動いてるから
よしとしなさい(笑)

でもクルクルかわいいね

さて午後は図書館に本を返しにいって
リクエストもしてこよーーっと

おでん食べたい(まだ言ってる)ぶぶ
ありがとう~
お返事ありがとね。
そっかそっかやっぱり買ってみることにする。
mikiちんところも体調悪いのね・・・。
大丈夫~?

belしゃんママのおでんで暖まりたいわ^^

belちん。
ただいまかえったじょぉ~。
旦那さん風に。
ぷぷ

無事終了!
姫もとりあえず熱も下がってたしね。
しばし遊んできたよ。

くるくる。
最近まったくみれず。
でも仕方ないね。
なんてったってPCオンチ。
ははは

今頃図書館かな?
おなかはよくなったのかしらん?
お昼ねは気持ちいいよね。
・・・・・しっとるじょ!

ではね。
心配かけました!
ありがと。
うふ

オデンイイネ。ツクッテェ~~~~。
シツコサデハマケタクナイアタイ。

ももゆちん。
こんにちは。
あれでわかったのね?
文章力がないもので・・・・トホホ

姫。
今お昼寝に突入。
起きたら熱でてなきゃいいけどね。
今回は微熱だけど。

ももゆちゃんこそ大丈夫?
ももゆちゃんまで倒れてしまわないようにね。
belちんのおでんであったまろうね!
トイウワケデヨロシクbelチン。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
