
P1000269.jpg
生地:f-style パターン:WB無料配信タートル

なかなか
進まない
作りたいものは山のようにある
・・・布山と同じように

そんな中
やっと出来上がったこのタートル

タートルは写真に撮るのが難しい
着用すればいいのだけれど・・・
ダレモノゾンデオリマセン


P1000272.jpg

袖口と裾は切りっぱなし
身頃も袖もカラーもすべて裏使いに

この生地は綿かすのようなものがはいっていて
とてもナチュラルな感じ
着心地もふわふわ
とっても好み

今日
早速着てみたら・・・
首がとってもあったかだった

ポカポカポカポカ


Comment


もしかして、一番乗り~??
うふふっっ♪

ねえねぇmikiつん、
着用みたいよ、私。
望んでる・・・

それにしても、気持ちよさそうな生地。
触ってみたい。
裏使いも、切りっぱなしも、
mikiつんのセンスが光ってるよ・・・ピカピカ
いつもかわいいね^^
参考になるわぁ~。。。

このタートルパターン、形いいよね。
着用画像、望む。
むふっ。
見たいっ
私今このパターン切ってるとこ。
でも腕が入るか首が入るか心配。。。
拡大コピってから切ればよかったのか?
テンション高い布ならよいのか?
うーん、タートル簡単なくせに奥が深いぜ。
RRはでかくてお直し必要。
ん?しないしない。
たぶん娘がパジャマに狙ってる。
明日お見せいたしましょう。
RRのタートル。
どこのパタンも合わない私の体型って?

・・・だって私はドラえもん。(と同じ誕生日なんだぜすごいだろう)

おっと、mikiつん。
f-styleで今、きるちんぐニットが出てたわい。
見た?

mikiちん、ぞくぞくじゃないか~
いいね、風合いも色もステキ
いつかワタシもニットでびゅー。。。
年内はムリか・・・な

にょにょん。
こんばんぴっ

あう、かわええ。。。
mikiつんが作ると、なじぇ大人服まで
優しく柔らかくなるんじゃろ?
mikiマジック☆

これ、ほしいもん。
アタイも頑張って作らなきゃ。

でも最近、WBさんのパターン どれがどれだか
わからなくなってきたぞ。

あ、着用、きぼーーーう^^

ミキママ。
一番乗りよっ!
おめでとぉー♪
ソンナニメデタクモナイネ

着用みたいの?
へへへへへ
やってみようとはしたんだけどね・・・
犯罪クラス・・・・涙
ごめんよ。
いつかね・・・・ソンナヒガクルトハオモエナイケドネ

裏使い。
これには訳があったのでした!
その訳はね・・・・
次回へ続く。

acopっち。
おはよ。
着用画像。
ここでも求められるとはっ!
ぬふ

だがしかし!
acopっち!!
きみはきっといつのひか
・・・・・・なまmikiをみることだろう。
ソンナキガスルキョウコノゴロ

ウニちん。
おはにょ。
タートル!
そう!!
まさにおくが深い。
体に合う服がなかなかないのはあたしも同じ。
でもってこの生地フライスではないからしてテンションも余り高くなかった。
それを承知の助でレッツトライしてしまった。
何とか首ははいったけどね。

RRのはあたしも蔵入り。
お直しする前に他で買っちまった・・・
なのに無料パターンで作る・・・

ウニちんに続き私の体型って。
いったい???
・・・・・その続きは次回!

少年の体をもったmikiで~す♪
ウニちん。
情報ありがと。
見に行ってきたよ。
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううう。
どうしよっ!
ウニちんはJのでなに作るの?

ももゆちゃん。
おはよ。
ぞくぞく・・・ではないのよ。
作りたいものの5分の1くらい?
いやいやもっとだね!

ももゆちゃんニット。
とってもたのしみだわ♪
がんばれぇ~!

3ちん。
おはにょ。
そうそう
WBさんのひょっとすると見失いがち。
私のパターン釜の中で一番場所しめてるのだ!

mikiマジックリン
いい泡たつでしょ?
お風呂もキュッキュとね。
でへへ
優しいかんじかぁ~・・・ジッサイノワタシトハホドトオイキガスルオコトバ

んでもって。
着用は不可。
だってねぇ~。
タートルも!も!!
似合わないんだな、これが。
というわけであたしに代わって着用よろしこ☆


mikiんちゅ!おはよう☆

おおおおおおお!!!
白。

うふふ
みたいねぇ~

よし!
今度カエルとき、会いましょ。
これ着てきてね☆

お・ね・が・い・よ。


たぶんね、私も
白でこのパターンで
作るわ。
き、着てく?
あれ?
ユニフォーム?
イヒヒ


よしっ!

着用対決だ☆

ぬふ。
ミンナキボウヨ
OH!WBじゃん~~。
実は 無料配信分全部プリントアウトして
しかもカットペースト済み。
にも関わらず
なぜに1枚も作品がないのじゃ~~~.

こうやってmikisukeんとこで見ちゃうと
何でか欲しくなっちゃう。
作りたくなっちゃうんだなぁ~。
タートルって超スピーディーに出来るんだよね。
やって みようかちら。


着用もち希望!
というよりも
生miki希望しま~す☆

そだなぁ抑え目に
5杯くらいで!

なまmiki・なま米・なま卵
・・・。

mikiちゃん、
ナチュラルタートルいいね☆
WBさんのタートルいい感じ?
まだ作ってません!
そろそろタートルの季節だものねん☆
私も切りっぱなしクルクルしてみたの!
新鮮な感じでよかったよん☆
クル様またまた買ってシマウマ。。。。

mikiさん
これも可愛いですね~。
ここへ来ると私も何か作ろう♪と言う前向きな気持ちになるんですが・・・・・w

ブログの音は、他の音が出る共有テンプレの音楽ファイル部分をコピペしただけですよ。
いまいち仕組みは分かっていません(>_<)

あーん、mikiつん、ごめんごめん。
まだアップしてなかった。
これからするから。
何度も見に来てたでしょ。
わたし今週タートル週間にする。
どのパタンが自分のへんちくりん体形に合うのかっ?
WBさんのは何パーセント拡大ナのかっ。。。爆

むふぅーーーー。
mikiつん、会いに来たーー^^
やっぱりこのタートー、いいねっ
大好きっ

ところでさ、ネックウォーマー作ったら
失敗しちった。。。にょにょにょ
すごく好きな布だったのになっ

まぁ、そんな事もあるでよ^^
いひっ
また明日ぬぇーーーっ らぶっ

おはよう!!
これ、とってもかわいいわ♪
きりっぱなし&裏使いがまた
にくいね、このこのっ!
ほんとに着心地がよさそう~^^

あやちゅ。
おはよおひさ。
おぉぉぉぉぉぉ☆
うふふ
白ね。

カエルとき。
これ着てくわ♪
そうそう。
漬物忘れないでね。

あやちゅの白タートル。
おそろでドン!
いひひ
人混みでもすぐわかるようにね。
右手に楊枝もっとくわっ。
いっしっし

こゆきちん。
着用対決・・・
辞退するわ♪
こゆきちんの勝ちよ☆

だって・・・
似合わないんですもの。
ほんとに。
てへへ

lucca。
おはよ。
スピーディーにね・・・汗
そうだったかな?
最近スローペースな私。
ははははは
ぜひぜひ縫ってみてよ、これ。
もち☆
着用写真でね。

生miki。
ふふふふふ
みれるよきっと。
あそこでね♪
いつでもお待ちしておりますわ。
あ!
でも8杯でよろしく!!
だってね。
再開おめでとじゃん♪

acopっち。
なんてコメントすればよいのか・・・
この土日でじっくり悩んだよ。
で。
いまだ答えはみつからず。

せっかく起きたんだから布団からでよう!
なんて言ってみた。

lunaちゃん。
おはよ。
切りっぱクルクル。
あのフードじゃないよね?
・・・ってことは。
作りためてるな?
いやぁ~ん。
早く見せて♪
このパターンはね。
いい感じだと思うよ。
でも・・・
私自体がタートル似合わないのよね・・困った困った。

そうそう。
クル様我慢したけど・・・
実は他にねらってるものがね。
うふふふふ

saちゃん。
おはよ。
何か作る気になった?
ははは
こんなのんびりな私のブログじゃぁいまいち馬力がでないかも。
えへへへへ

しかし。
PCのことやっぱすごいわ♪
私には用語そのものの意味が???
あはは

ウニちん。
おはよ。
さきほどバスッとコメントしてきたじょ。
でさ。
あたしがうろついてるの、お見通し?
きゃぁ~照

へんちくりん体型にあうパターン探し週間?
ぬっふっふっふっふ
おともしますぜ!
少年ミッキーも☆

3ちん。
おはにょ。
ネックウォーマー。
みたいな~。
着用でね。
失敗なの?
なんならあたしが?
へへへ

幹事とうとうだね。
いろいろ大変だけどがんばってね。
でもがんばりすぎないでね。
え?意味不明?
ははは
気分転換したいときにはいつでもここへ。
おまちしちょりますぅ。

にこらんちゃん。
おはよ。
これほんとに着心地だけはいいよ。
ふわふわしてて
あったかくって

・・・・ただし。
似合うかどうかはね。
別問題ね。
ぷぷ

ウラ、きた笑!!!
f-style最高。
mikiさんも最高。

migi殿。
うつろげながら少しばかりお目覚めかな?
まだ春は遠いけど。
ゆっくりとお帰りお待ちしております。
で。
なんだか「さん」づけにドキッ☆

もすもす。
きょうはいないのね。
t*殿もm殿も。どこ?
またタートー作ってみたよ。mikiつんみたいにしたかったのに
なんか違ってきた。
ありゃ。
もっと通いつめてmikiマジックものにせねば~。
Jの布はね、バッグ?
または小さい人のボトム?
まだ未定。
ところで、
キルトはきめたのかあああ。
あたたかそうじゃ
mikiちん大丈夫かな?
無理しないでね!!

作品みたじょー
着用写真みたいです(≧∇≦)

belがノゾンデオリマスル(笑)
あははははっは

暖かそうでとってもいいね
コンテンツ新しいの作ったから
ぜひ作品UPきてねーー。

東京行きがもう少しで
belもドキドキしてまーーす
るんるんるーーん


少年ミッキーもしかしてダウン?
それとも徳堀?
または貯め縫い?

アンアン、捜索したけどどこにも遊びに行ってなかったゾイ?
おーーーいっ。
ゆず茶でも飲むかぁあっ?

mikiちゃん
おはよう!!
いないと淋しいわん☆
寒いから無理しないでゆっくり休んで
早く元気になっておくれぇぃ!

私もなかなか時間が取れなくて
ストレスたまりそう。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウニちん。
えへへ
コメント返しかなりの遅さ。
おゆるしを!

キルトね。
決めてるそばからいろいろでてきて・・・
もうくらくらね。
して!
ウニちんはきっと今年のうちに形になるに違いない!
はよみしてぇ~♪

ついでにもっと通ってぇ~♪
ぬふふ

belちん。
いっしっし。
今頃は美容院ね♪
コメント遅くなったね。
それから心配かけたね。
いつもありがと。

着用は逢った時にね。
なんて言ってみる。
婆タートルもいかすぜぇい!

ウニちん。
元気になったがユズ茶はいただく!
ちょぉ~だい♪
By 少年ミッキー

lunaちゃん。
RR買えたの?
なんてここでもいってみる?
どこにいるんだぁ~?

えへへ
心配してくれてありがとね。

17日の管理人のみ閲覧できますちん。
君の愛で救われた!

18日の管理人のみ閲覧できますちんへ。
もう大丈夫だよ。
ご苦労様ね。
また遊ぼうね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
