10月4日
彼女とお友達になれた日

前から気になる存在ではあったものの・・・
つい
声をかけられなかった

そんな彼女から
あたたかい心が届いた

P1000307.jpg

茶色のルームシューズ
底は麻の生地
中底は赤のブロックチェック

なんてかわいい色合い

そして

やさしいぬくもり


P1000313.jpg

アンティークイニシャルテープと木のボタン

これがまたなんとも・・・
心をつかまれ
もう・・・・まいりました


そしてさらに・・・

P1000316.jpg


ニットのポーチ
ニットの髪どめ


P1000317.jpg


この髪どめ
3人おそろいだね
うふふ

こんなにたくさん
素敵なものを
まだ出会って間もない私のために・・・

生まれてはじめての
手作りのプレゼント

この感動
この嬉しさ

私の言葉や写真では
うまく表現できない

でも!
心から
ありがとう!!

そしてこれからもよろしくね
ten*ちい

Comment

おはよ!
ここにも幸せサンタさん…
うぅ。
素敵。
あったかいねぇほこほこほこ。
最近より感じるのはね、
手作りって本当に世界でひとつ
なんだな~~ってこと。
当たり前だったんだけど
そのことが最近すごく幸せな気持ちになる。
for miki ☆だね。

んもう!
最近寂しかったよ~~~。
どこ行ってたのさ!うぅぅぅ。
でもでも
居てて良かった!
しかもイチバン☆

miki茶にぴったり!よかったね。
寒さもとんでく、ほっかほかだね。
わたしもほっかほか、おすそ分けいただきます!

あとでコメントはゆるりとな。
Rキルチング欲しいなら急げ

うぅぅぅ、秀樹感激。
ありがとう。
そしてこれ本物実物より可愛く
撮れてる出ないの。。。涙

そしてこちらこそ広末涼子ではなく
末永くよろしくお願い致します

lucca。
久しぶりだね、ほんと。
え?どこにいってたか?
ふははは
どこにも行くわけないでしょ。
だってあたしはひ・き・こ。
ちと風邪をね。
でももう元気だい☆

これ。
いいでしょぉ~。
うふふ
世界でひとつ!
ほんとだね。
こんなに幸せな気持ちになれるのね。
ルンルンだわね☆
↑古っ

acopっち。
そうそう。
ほっかほか。
ぬふふ

ここでもありがとうを君に。

ウニちん。
感謝感謝!
さすがは徳堀隊!

そろそろいこうぜ!

秀樹ten*!
写真は実物より劣る。
これまちがいなす!
でもって広末
こちらもまたよろしく!

着用を試みたがやはりだめだった・・・
髪どめさえも・・・
乙女会または徳堀にてご披露じゃっ!

で。
R様キルト。
いけたとの情報が。
よかったね♪
wao----
ふかふかがたまらないね。
あったかそぉ~
これは、33ちんとこで見たやつと
おソロなのね~♪
かわいーーー。
ten*ちゃまの、さいこーだーね^^
(初めましてなのに、なれ慣れしすぎ・・・)

そして、このニット。。。
うぅぅっかなりツボチンでした。
このお花、最近とっても気になってて、
やってみたいけど、
気持ちと裏腹に手が動いてくれないよ。
あ~~。ゆったりと過ごしたいよ。。。

mikiつん、お風邪ひいてたの?だいじょび?


mikiちゃん
お知らせありがとお!
さっき帰宅してなんとかBW予約完了!

少し元気になってよかったあ☆
私は大丈夫よん!

暖かいプレゼントよかったねん!
足元からぬくぬくだね☆
ニットポーチもかわゆいわん!
愛 届け☆
良かった。
もう治ったのね!
ひ~ん。
どこいったんだ~~ってマジ心配したじょ…

家っ子mikiちん。
愛 届けまふ。
待っててねん。
えへ。
またねん。

ふぅ。ようやく夜のアタイの時間が来た。
でもタブンもうmikiつんは夢のなかぁ~
朝早いもんね。アタイの携帯の目覚ましより先に鳴る、
mikiつんのコメントお知らせ~♪
大丈夫よ、気にせず早朝鳴らしたってぇ!
(どうせそのくらいじゃ完璧に起きたりしないので)

で、ten*madeあったかルームシューズ。
いいな~アタイも頼めばよかった。
(帽子がいいと駄々こねました、ハイ)
もう一回駄々こねよかな。アハッ。

またメルメルしてね~暇なとき。

オハヨッ♪

週末がきたっ!
といってもさほど変わらぬこのさびしさっ。
がしかしさっ、引き子は只今交換会ヨウを
模索・・・・今だ模索・・・・やばぁい。
よそ様宅を徘徊し、なにか良い案はないかと
朝からウロウロだす。

で、R殿4ポンド来年早速いっときやんした。
4ポンドさて・・・おいくらだったでしょう?
・・・・ソレハソレハオトロチイ金額になったのでござる。
ウヒョーーーッ

この写真保存したぁ。
許可は小泉さんに取っといたから(笑

mikiちぃ。

トラバっときやんしたぁ。
ワッハハハハハハ♪

mikiつん&ダーリン!!!!!

素敵コラボっ!!

あ、mikiつん、おはにょろげっ

元気になってきてて、良かったぁ~^^
しっかり休むのじゃぞっっ

このルムシューさ、mikiつんっぱいよね^^
大好きっ
かわいいしね、ほんとに暖かそう*
ルムシュ、暖かいよねーー。
アタイ、ダーリンにこさえてもらって、
その暖かさを初めて知った!!
手放せず、今も履いてるでごわすー**

3人、お揃いやったねっ!!
嬉しいみょん
これで、ウニたまもおソロしたら、
ゴールデン!?
アタイの中で、ゴールデン!!

うふふ、みんな大好きだからっ

口笛は何故?遠くまで聞こえるの?
ペーター!ペータッ!
アルプスの少女ハイジ引用。

まっ、何が言いたいかは謎。笑
とゆうか今日はお留守と分かっていても
この写真を見にくるアタイ・・・
ナルシストかぁ???チガウチガウ。笑

おはよう!
風邪?だったのね!!
知らなかったわ・・・ごめん
おかゆすら作ってあげれなくて・・・
大根も間に合ってないし・・・ぷぷぷ。

もう平気ですか~?

mikiんちゅっぽいね☆
うふふ
暖かそうでいいなぁ
この形がコロんとなっててかわいいわぁ

お歳暮シーズンか・・・

逃=з

εε=戻
そうそう、
前のさ、裏地つけの件
もう用済みですか?
ごめんね、やること遅くて・・・



ドキドキ
miki ちゃん こんにちは

プレゼントは贈る方も貰う方もドキドキするよね~
とっても素敵な贈り物、心があったかくなるね。
素敵素敵~見ている私もあったかくなるよ。
きゅんとしちゃう~

ば、ばりでなくて、
ぱり?

あったかいものいいっすね。
あねご。
ここにも!
こりゃまて~~~~>migi師。追==

mikiちき 姉御。
おほほ。

お出かけかな
完治してないのかな。

うお~い。
なんて。

おや?
mikiねーさんは風邪なのですかい?
だいじょぶ??

これはいてっ、
ぬくぬくしてっっ、
この愛がトッコウヤクになるんでな~い?
るるる~♪

ミキママ。
おはよ。
そうそう、風邪ひいてたの。
でももう直ったじょ。
ありがとねん♪

うふふ
だって足元あったかなんですものぉ~♪

ミキママ。
十分手は動いてるじょ!
あんまり無理しないよにね。

lunaちゃん。
おはよ。
BWよかったね♪
パターンもOK☆
生地もOK☆
うふふ
楽しみ楽しみ

ten*ちいの愛はあったかだよね・・ほんと!!

lucca。
おはよ。
ご心配おかけしました。
ふふふ
私はどこにも行かないさっ!

で!
私の大根よくつかってる?
なんてここでも言ってみる。
てへへ

ウニちん。
・・・・・・ごめん。
私気づきませんでした
そういえばそうだよね
ウニちんのとこにコメント書くと携帯なるんだったね・・・
いやぁ~ん
嫌がらせじゃないのよ
ゆるしてにえ☆

もしかして
他にもそういう人いっぱいいるのかも・・・
かなぁ~り不安

そうそう
またメールするね♪
うふふ

で。
駄々こねた?

太っ腹ten*ちい。
おはのすけ。

はじめ4ポンド=2Mかと思ってた。
そしたらなぁ~んとちがった・・・
総額は・・・・・汗

働け~働け~働くんじゃぁ~!!
あ!
でも寂しいからやっぱいいや。
うふふ
今日から引き子復活じゃろ?

写真保存とな?
コンナシャシンデゴメンニョ
うふふ
小泉さんにもよろしく言っとくれぃ♪

ten*ちい。
トラバっち、ありがっち。
ワッハハハハハハハハハハ♪

3ちん。
おはにょ。
心配してくれてありがとね♪
もうすっかり元気なわたし☆
やっぱ足元あったかいからね!!
うふふ

これ。
あたしっぽい?
でしょ?
さすがはten*ちい。
職人のなす技!

で。
ゴールデン・・・
ぷぷぷ
私もね。
だーーーーい好きじゃっ!


謎ten*
お留守中にも遊びに来てくれたのかっ!!
そんなあなたにくびったけ♪

あ!
おなかへった・・・
ハイジのパン
たべたい・・・

あやちゅ。
おはよ。
風邪なんてひいてたよ。
結構久しぶり・・・回復おそくなってね。
とし?
あはは

おかゆは次回よろしくね♪
あ!
その前に大根ね♪

でさ。
裏地付け。
用済みのわけがない!
やること遅いのはこの私。
うふふ
見てのとおり。

よろしくおねがいしまぁ~す☆

tomyちゃん。
おはよ。
そうそう。
どきどきするよね。
荷物あける手がね・・・ふるえてた。笑

そしてじわーっとね。
心があったかに。
うふふでえへへ


migi殿。
あねご・・・・
今日はそんな感じできたか

そうそう
パリでございますのよ
おほほほほほ

コメントシタイノニデキナイカラアサミシイトカンジルアネゴヨリ

lucca。
うふふ
昨日は一日引き子。
でもって風邪は完治しておりまぁーす。

・・・なんて言ってるそばからmigi殿追いかけていっちまったか?

こゆきねーさん。
おはよ。
いひひ
アイノトッコウヤク
おかげですっかりすっきり元気☆

れれれのれぇ~♪

mikiんちゅ!
おはようさん!!

ではでは2・3日中に連絡します。
うふふ

お主・・・かれどに屋にて
ハリコミしておるのかえ?笑。

今日は引き子でぇーーーすぅ。ブィ

あやちゅ。
連絡よろしくねん☆
でもって
メルマガなのかしら?
うふふ


ten*ちい。
かれど様。
今日はまったく動きがなかった模様。
そんな中あっちでもこっちでも新着のかほりが・・・

私も今日は引き子じゃった。
いやいや
今日も!である。
でも・・・
写真撮るのに一日かかってる私・・・
アフォーに違いない・・・

あーはやくサロンten*へ言って話してぇ~。
めぇ~
↑意味不明健在

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
・・・・・オセイボノシナ♪ 少しだけ早いお歳暮の品でござんす。そしてまたもや・・・・作ったのでござんす。笑
