lllllllllllllll.jpg


ブログをはじめたばかりのころ
あるショップの掲示板で彼女をみつけた

そう
それが彼女との出会い

そして
その写真に心を奪われた
あまりに心のある写真だったから

そんな彼女が
『心』たっぷりつまった
贈り物を私に・・・


P1000575.jpg
素敵なそのラッピング
紐をとくのにもためらった


P1000609.jpg
そのなんともいえない優しい色合い
「モカ」といったらいいのか
「ミルクティー」といったらいいのか
中をのぞいてみると・・・
そこにはあったかい「ミルク」のような色


P1000592.jpg
この丸いやつ
なんともいえなく愛くるしいやつ
ボルドーくんとホワイトちゃん
仲良くならんでる


P1000612.jpg
他にもたくさんの「素敵」が
こんなにたくさん
こんなに『愛』を

ありがとう
LUCCA&BOYS



uuuuuuuuuuuuu.jpg
追伸 
彼女から
私はたくさんの『エネルギー』をもらっている
いつも前向きで
幸せそうで
『心』が豊かで
そして・・・・
とにかくかわいいのです

「妹」

勝手にそういうことにしてしまいました

これからもよろしくね
いつまでも
lucca


Comment

はじめまして♪
mikiさんはじめまして。
いつもluccaちゃんところでお名前は拝見していて、ブログのほうもみていたのに、
表に出るタイミングを逃しいままで読み逃げしていました。
ネットで出会う友情・・・そんな事もあるんですよね。。。
寒くなってきたこの季節にほっこりするプレゼント。かわいい。

ハジメマシテで一番に書いてしまってすみませ~~ん。では失礼しま~す

mikiさま。

おいしそうだ。
アイの味。

おふたりに、最上級の万歳三唱を送ります。
最高。




mikiつん!!
素敵、素敵、素敵の助っ!!
いやぁ、ほんと、かわいいね。
luccaちんがいるみたい^^

mikiつんの色、ワタシのイメージも
こんな色。あっかたいの。でも大人っぽいの。
うふふ。

んでんで、↓のはじめの一歩シリーズ!!
大好きよ*
スモッキングしたいずら☆
アタイもしたいーー!
難しそうで、いつもやめちゃう...

あとね、レザーのお花、打たれた!
白と黒のチェック、これもまた大好きちゃん。

mikiつんとこくると、いっつも励まされる!
ありがと

いいなあ、
アイ、おすそ分けいただき。
あったまったわん。
何度も何度も…
見てしまいました。
たくさん写真とってくれたんだね☆
この文章や写真からも
すっごいいっぱいの気持ち伝わってくるよぉ。

うぇ~~ん。また泣いちゃいそうよ。

ふふ。
あれれ。これ、私の作品?って思っちゃうくらい。ごしごしごし。あれれ。
miki マジックだね!

私が勝手に 姉 にしたんだったっけか。
でもそうして 妹 にしてくれたんだよね。
えへへ。
じゃぁ。またくるね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カメラマン
カメラの腕が上がったな。(なんてアタイの言うことじゃない?失礼)
カメラ専属miki4号もいる?
このプレゼントの味も中に詰まった愛情も
プレゼントと小一時間は戯れたであろう
mikiつんのにまにま照笑顔も
みんなみんな
ここまで届いたよ。

luccaちゃんのところへも行ってみようっと。
で、よい子は寝る時間だよ。
早く寝ないと明日私を起こせないよ。笑。

じゃ、乾杯ー☆


おもいっきりmikiんちゅなんだけど
luccaちゃんなんだよね
うんうん
すごいわ

気持ちがね
ぐっとこもってて
ここにもあちらにも
沢山充満してるから
なんだかこっちまで照れてしまうでないの。

なんだろね、
数ヶ月前には
こんなこと想像もつかなかったでしょ?
ねーーーっ。

サイコウネ☆

キヌちゃん。
はじめまして。
そしてようこそっ!

ネットで出会う友情。
それもありかな?
なんて思う今日この頃・・・
luccaは妹なんですけどね♪
うふふ

いつも見に来てくれてたのかな?
こんなところですけどよろしくね。
私も後で遊びに行っちゃおっと♪

migiさま。

おいしかったよ。
アイの味。
最高。

そして・・・
万歳三唱するmigiさまも

最高。
おほ


3ち~ん。
おはよ。
うふふ
luccaがいるみたい?

自分ではわからないけど
こういうイメージ?
私?
でもさ。
オトナッポクナイカモ
ドチラカトイウトオッサン?
ハタマタショウネン?

スモッキング
ぜひぜひおためしあ~れ
いっぱいはできなかったけど・・・
かなり満足!
デモモウヤルヨテイハナイノダ!

ではね。
またいつでも息抜きに
よってください『呑み処miki』へ

acopっち。
おはよ。
あ!!
今日はもしかしておでかけか?
うぅぅぅぅぅ!
アイ。
しこたま買ってきてね。

lucca。
おはよ。
写真・・・
たくさん撮ったよ。
うふふ
ほんと
それもまた楽しかったぁ~♪
でもさ。
やっぱ実物には勝てませぇ~ん。

いつのまにか

ふふふ

ではね。
またきてね。


管理人のみ閲覧できますちゃん。
これからもね。
うふふふふ

ウニちん。
おはにょ。
えへへ
やっぱ今日起こせなかったね。

4号ね。
腕あがった?
あははぁ~
チョウシニノッチャウワタス

戯れましたよ
小一時間・・・
いやいやもっとね
そんでもって
ニヤリニヤニヤエヘエヘデレデレ
見てた?

ウニちんには隠し事ができませんなぁ~

あやちゅ。
おはよ
そして朝だけども・・・乾杯?
しとく?

わたしもね
かなぁ~り照れくさい
でもね
ほんとにうれしかったのよ
だからね
うふふ

数ヶ月前
そうだよね
不思議だなぁ~・・・

うわーー、すっごいかわいいねぇ。
なんか、ほこほこだね。

ウールなフェルト。
これって、すごい作るの大変なんだよね。
結構な力仕事って聞いたことある。
(やったことはない・・・)
色の組み合わせもすごく素敵。

mikiつんの周りには素敵な人がいっぱい。
mikiつんもしゅてき。
mikiつんの作るものもしゅてき。

あーーもっともっと自分を磨かなくちゃって
つくづく感じましたぁ。。。

やっぱす、ここに届いておった!♪
mikiイメージはワタシもこんなかんじぃ~♪
このコロコロアイスの実みたいな
小憎らしいカワイイやつ・・・・かばぃぃぃ。

やっぱ「愛は深い」
そしてワタシは毛深い・・・・失礼~♪

ケフハヒキコ☆

ステキな出会いいいね☆
ほのぼの、ほのぼの。

私もステキな出会いを大事にしたいな。

お坊くんよくなってよかったねん!
子供は治りも早いって聞くけど
パワーがあるんだよね!

明日のファミセはパスにした。
風邪が治らないし日曜日はお出かけだし。。
mikiちゃんは行くの?

ミキママ。
調子はどうかな?

私もね
こういうのやったことないのよ
力仕事なのねん
色はね
ほぉ~んとにいい色なの。
あわくって
やさしくって
うふ

自分を磨く
ミキママかなりしゅてきですが・・・
あたしもね
磨かないとね
えへへ

ten*ちい。
ふふふふふ

そうそう
ここでした

でもって
『コロコロアイスの実』
・・・・でしょ。
かわいいのよ、こりが。

そして今日の収穫
毛深いのね♪

・・・・オナジクワタスモ

おぉ~
親近感あっぷっぷ

lunaちゃん。
今日はちらりと
逢えたような
逢えなかったような

お坊は元気でぇ~す!
ほんと、パワフルだあね。
lunaちゃんは調子どう?
あんまり根つめて職人してちゃだめだよ~。
・・・オウボシテルクセニネ

ステキな出会い
lunaちゃんともね♪
うふふ

またきちった^^

やっぱ、落ち着く*

うふふのふーーーん

あ、挨拶忘れた!

こんばんぎょろげ☆

今日はねmikiつんの夢を見る予定。
にししし....
mikiつん、どんな格好で、どんな事してくれる
かすらーー!!
寝るのワクワクばい*

どーしよーー
すごい事してたらっ!
luccaの実を食べてるとか!?(笑)
でも、luccaの実、おいしそう.....

ザ☆愛。
乾杯!

コメント見ました!!どうもありがとうございます。
やっぱりかわいいですね^^
本で見た作品よりかわいいので、同じものとは思いませんでしたよ♪

娘体調不良のため
ちょっと来ぬ間に、ステキなものがぞくぞくと・・・
浦島太郎状態^^;
ひとつひとつみてると半日くらいかかりそうなので、とりあえずコメ☆
友情愛情にかんぱ~い♪
ああ、みごたえあるわぁ・・・

3ちん。
おっはよぉ~。
今日はお休みじゃね?
うふふ
なにするのぉ?
縫い縫い?

あたしはね・・・
なにしよ・・・・・・・・・・・?

luccaの実でもたべよっかなぁ~♪
いっしっしっしっし
おいしいよ。

で。
夢にでてきたかい?
ヌフ

ザ☆カーデ
乾杯!

ね?
こゆっきー

いしし

mihoちゃん。
おはようございます!
本わかったみたいでよかった~。
ね!ね!!
あの本いいでしょ?


にこらんちゃま。
娘っちの調子はどう?
風邪なのかな?

はやくよくなるように
玉手箱に万能薬入れとくぞい☆
・・・玉手箱さがすのに半日かかちゃうか?
えへへ

冗談さておき
お大事にね。

こんばんは。
とっても可愛いプレゼントですね♪
私もいつか人に贈れる様なものが作れる様になるといいなぁと思います。

さてはて。mikiちぃ。
今日はスパークしてるのかなぁ?
写真?もしくは縫いコ???

バッグ日和。。。もちろん持っているのだった。
でもムズカシそ~敬遠している本。観賞用によく持ち歩いてはいるけど。
バッグ作ってみたいな。
売っていないような、値段の付けられないような。
自分のお気に入りがいっぱいの。
・・・時間かかりそうだね。mikiつん一つ何日くらいかけるんだろ。
集中力のヒトだな。mikiつんは。

mikiつーん!
大掃除お疲れ様!!
もうそんな時期なのねえ!
縫い縫いやらPCしてる場合ではないのかしらん。。。
といってやらない私。。。尊敬。
これからメールしまっすぅ!

angeちゃん。
こんにちは。
HNかえたのねん♪
なんだかかわいいね。

手作りのプレゼント
ほんと嬉しかったんだ。
で。
angeちゃんは誰におくるのかしら~?

ten*ちい。
ミシン・・・・さわってないなぁ。
といった次第で撮るものもなく。
そして『大掃除』などと大口たたいたわりに
部屋もきれいではなく・・・
あーもうすぐ師走ねぇ~


ウニちん。
あの本もってるとは・・・
何でも持ってるな!おぬし!!

この前のかばんはいつもよりさらに時間かかったかな?
何せ作りながらいろいろ考えてるからねぇ~。
はじめに考えときゃ~いいものを・・・
それができない。
ミシンもなにせ早寝だからして
一日に2時間くらいしかさわらないしね。
一個作るのに一週間くらいかかったかも
・・・・オソイジャロ

で。
さらに。
集中力?
ふっはっはっはっは・・・・汗

lunaちゃぁ~ん。
ここでも『ありがとぉ~』

大掃除ね。
ぶぶぶ
おもちゃかたづけただけ・・・
小掃除とも言う。

尊敬なんて・・・
あたしゃよっぽどluna姫の大きな心のほうが
すっばらしぃ~と思う次第で。
感謝!!

あぁーそぉーぼぉー。笑

いぃーいぃーよぉー。笑笑

よ、よんじゅう!
またまたすごい数だわ

うんうん、ほっこほこの優しい気持ちが
伝わってくるね


2代目ができたので遊びにきてね♪

あぁーそぉーぼっ。
今日は何の日?
11月29日はいい肉の日~♪
とゆうことで、我が家は湯豆腐だしっ。
大豆は畑の肉じゃから(笑)

mikiちゃん
今日はお留守なりか?
お姿見えないな。。。

先程業務終了にて
晴れやなのよん。あはっ!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももゆちゃん。
こんにちは。
なぬぅ~!
2代目!!
早速行ってみなくっては!!!
ジョワッ☆

ten*ちい。
きのうの畑の肉。
いかがであったかの?
我が家はきのうは肉であった。
タンド~リ~チキン
なにせ肉の日じゃからして・・・
といっても毎日肉のような気もする。

肉食獣家族なもんでね。
ヌフッ

lunaちゃん。
業務お疲れ様ねっ!
はやいわ♪
やることなすこと年々ペースダウンしてゆく私。
姫尊敬☆

今日は姫君お留守かな?

管理人のみ閲覧できますちゃん。
そっちに行くから待っててけろ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できますさん。
ありがとう。
何度も何度も読ませてもらいました。

・・・ほんとにありがとう。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
ほこ imaging color.ほくほく。ほこほこ。もじょもじょ。
