kkkkkkkk.jpg
ブログをはじめて3ヶ月がたちました
そのなかで
いろんな人たちとの『出逢い』がありました
人見知りをする私では考えられないほど

顔を見たことはないけれど
互いのことを心配しあったり
慰めあったり

写真、文章、作るもの
そういったものにも
たくさんの刺激を受け
そして
勉強させてもらってもいます


「ブログ」
という特殊なかたちではあるけれど
そんな『出逢い』
私は大切にしてゆきたい

そう思います

いろいろな刺激をくれた彼女
彼女の撮るお花の写真
とても好きでした

ありがとう

またいつか

きっとね









Comment


ううっ、わたぼうし、とんでっちゃうね。
でも、春に花咲く、ね。
春はまた来る
たんぽぽの綿毛。
今雪の中の私には
想像できないほど遠い未来ダケド。
きっと来る。
暖かい春がまた来る。
しばらくは雪の中で、
思い出の春を懐かしもう。

せえの!
ふっ!

あれ?
だれよぅ
じぇらじぇら。って
僕ですか~?
(照れかくし・・・笑)

沢山の暖かい言葉をいただき
さらにパワワップしてきたい
あやんでした。
いや、
どこかいくわけでないんだけどね

いるよ!いつでも
ここに。





みーーーーん*
ねねねっ!
ワタシも心から「ありがとう」を言いたい。
大好きな大好きなあやんさん。

出会えてよかった。
mikiつんにも出会えて、ブログっていいもんだ。
いつか、みんなで、街角で^^
ねっ!!

acopっち。
おはよぉ~。
春に咲く・・・か。
そうだよね。
うんうん。
そうだよね。

ウニちん。
おはよ。
お坊の調子はどうかな?

そうだよねぇ~。
そちらロンドンは雪のシーズン到来。
夏は冬が恋しくて
冬は春が恋しい
これからますます寒くなるけど
風邪ひかないようにね

いっしょに懐かしもう♪
うふ

そ~れ!
ふっ!

あやちゅ。

わかったぁ~?
えへへ
わかりやすいか・・・
でもね。
いいのだ!

パワワップ
わたしもしたいカモ

いつでもここに
うふふ
アリガトウ

3ちん。
おひさしぶりじゃ!
元気そうでよかった。
デモダイジョウブカ?

ブログ。
そうそう。
そのおかげで3ちんとも出遭えたんだもんね♪

いつか街角でね。
きっとね!
イヒッ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
