『ぬくぬくのおすそわけ』

P1000635.jpg


かわいい
そして
やさしい
贈り物


「luna room」のlunaちゃんからいただきました


雪の結晶
とてもかわいい
中には淡いベージュのチェック

わたしがイメージする彼女のよう


P1000630.jpg
ほら!
あたたかそうでしょ

ぬくぬく

ありがとうね
やさしい姫

これからも
ずっと
仲良くしてね

lunaちゃん

Comment


雪の結晶、mikiつんにたぶんお似合い。

一枚目の写真、とってもいいね。
まあるくて、あったかで、
ちょっとだけエヘンって
かわいいでしょって、威張ってる。

おぅ、かわいいぜ~

こんばんは~(^^♪

かわいい形にぬくぬくが詰まっているね!
またまたほっこりしたよ。
う~ん、あったまる~
贈り物はいつでも幸せな気持ちにさせてくれるね。
私も手が届かないあの人に贈り物がしたくなったよ。。。

ウニちん。
私にお似合いだと思う?
ふっふっふ
さすがよくご存知で!
自分で言うのもなんだけどっ!
ニアウヨ。

写真。
一枚目のやつ。
私もきにいっちゃった。
エヘ

luna姫。
やっぱり姫なのね~。
想像通りだわ☆

tomyちゃん。
おはよう。

そうなの。
ぬくぬくで
ほこほこで
もうね。
幸せ♪

手の届かないあの人・・・
だれだれ?
すっごく気になる私でした。

mikiちゃん
おはよう!!
いやーん!
一枚目の画像シュテキすぎるぅ☆
ありがとうね!!

これからもよろしくね!
はいてみたい。。
はいてみた~~い。

はいてみた~~い。

と叫んでおこう。笑

姉はね、やっぱりすごいね。
みんな姉が好きだからね
こうやってたくさん贈られて。

ほんとかわいいねぇ。
どんどん寒くなってきた冬。
やっぱきらい~~!!
って叫んでたけど、
ぬくぬく見てると うれしいねぇ。

でも寒いのいや。。。

そだ、
姉がfc2だって最近気づいた。
なぜかエキサイトって思い込んでた私。
やった~一緒ジャン☆
って遅いね。笑

mikiつん、こんばんわ。
雪の結晶、かわいいね。
mikiつん、お友達いっぱいだね~^^
私もその一人になりたいな。。。
いつの日か、私もmikiつんのもとへ
素敵な贈り物ができるように、
腕をみがきやす!!!

lunaちゃん。
おはよう。
写真気に入ってもらえた?
うふふ
姫にそういってもらえると嬉しいなり☆

姫のとten*ちいのと・・・
毎日日替わりで。
ぐふふ
ぬっくぬくだよ!

ありがとね。
こちらこそよろしくね。

lucca。
おはよ。
かぶってみた~い。

かぶってみた~い。

と叫んでもいい?
うふふ

あれさ。
かなりのつぼちんなのよ。

でさ。
私はなぁ~んもすごくないのよん。
私はみんなのやさしさにただただもうビックリ!

そうそう。
lucca邸にも書いたけど。
rikaさん。
素敵な方だね。
前から作られてるものが好きでチョコチョコ見に行ってたんだ。(THE読み逃げ)笑
luccaも素敵なお友達がいっぱい♪

そだ。
ブログの写真。
わたしがやると左よりになっちゃうのだ。
luccaみたくまんなかにおきたいんだけど。
どうやるかわかる?

ミキママ。
おっはよぉ~。

私もその一人・・・
なにをおっしゃるのぉ~~~~!
ミキママとはユンケルをわけあった仲じゃない!!
私的にはとっくにお友達♪
アレレ、ダメ?

腕をみがくだなんて・・・
もう十分みがかれて、ぴっかぴかじゃ!
いつもかわいいものつくってて。
ほんとに参考になってるんだよぉ~。
これからも素敵な作品じゃんじゃんアップしてねっ!
ジブンノオソサハサテオキデスガ・・・笑

ユキンコ、ここにケンザン☆
うちは花子ルンルン登場の巻き。

オメコール小泉、カンゲキシタッ。
日ごろの感謝を込め、ラブゥ2005

雪の結晶だぁ~^^
かわいいね*
この生地さん、小物作るとべらぼーなかわいさねっ
mikiつん、ルーシュー2足目っ!?
い~なぁ~、い~なぁ~
これで、あすもとバッチリ
寒い冬も越せるぬぇーーーっ!!
ぐふぅ
さむい~~~!
冬生まれなのに。冬弱い私…
だってさ、生後1ヶ月で肺炎なったんだって。涙ってどうでもいいね。

センター寄せはね、私は寄せたい部分を
<center>寄せたい部分</center>てな具合でかこってるよ。一応ちゃんとなってるからだいじょうびなはず。

左右に文回り込ませるのはいらない??

rikaちゃん、交換会一緒に参加させてもらって
お近づきになれた。かわいいんだろうな~~。おしゃれさんなんだってぇ。33ちん会ったみたいだよね。
姉方面は会いたい人いっぱいだわ~。

でもってはきた~~い。そして私もかぶりた~~い♪


ten*ちい。
花の子ルンルン。
みってきったよぉ~♪
かわいいじゃんじゃん!
我がユキンコもそれはもうかわいくてかわいくて。
いっしっし

小泉の心の扉をノックできたようで。
こちらもまたよろしいかと・・・

で。
きのうはいい誕生日じゃったか?
ぬっふっふ

3ちん。
ありり?
今日はお家にいるのかえ?

この生地さ。
私買ったことないんだけど。
ほんと!
小物にぴったり!!
かわいいよぉ~。

そうそう。
ルーシュー2足♪
グフグフグフフ~
ten*シュー
lunaシュー
ランラランララ~ン

足で冬越す!
意味不明?

えぇっ?!
lucca、冬生まれ?
いついつぅ~。
おしえてぇ~。

生後一ヶ月で肺炎なんて・・・
かわいそうに・・・
今は健康なのかい?

そうそう。
↑にかいてくれてありがとね。
センター寄せ。
やってみたけど・・・・・だめでした。涙
<center>写真</center>って入力したら
写真はセンターにいったけど
<center>って言葉まで載ってしまうぅ・・・
私ってばやっぱり・・・・・・・・・

左右に文
これもぜひ知りたいんだけどさ。
せっかく教えてもらってもできるか心配。

だめ姉じゃぁ~。
エ~ンエン

可愛い♪
RRで見かけたときは雪の結晶は好みじゃないとパスしましたが・・・・
こんな可愛く変身するんですねー。
素晴らしい。

えへへ。
聞いてくれるの?
いや、実は3日後♪
でも子供いると自分の誕生日とか
どうでもいいってなっちゃってだめだね。
せっかく旦那さんは休みとってくれたけど、
乳飲み子つれてどこへもゆけぬ。

センター寄せね、
きっとカッコが文字入力ひらがな全角の<>なんじゃないかな。
文字入力英数の<>だと写らないじょ~~。
私それで失敗してました。
でもそれでもだめなら。。。ごめんわかんないぃ。
左右寄せは、次のレベルで!じゃぁ!

angeちゃん。
こんにちは。
生地って使い方によってほんと雰囲気がガラッと変わるよね。
みんなの作ったもの見るとほんとに参考になるね。
素晴らしいよ。
ほんとに♪

lucca。
ちは。
なぬぅ~!
3日後・・・
ということは12/8だよね?
あってる?
コンナカンタンナケイサンニモフアンアリ

でもって。
パパどんはお休みをとってくれたのね。
いっしっし
仲がよいの♪

センター寄せ。
ありがとね。
もう一回やってみる。
お世話になります・・・・・汗

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
