

lplplp.jpg

   今日は娘の誕生日

   4歳になりました

     おめでとう

     これからも

   元気にすくすくとね



素材:litlle house



P1000872.jpg
生地:jack&bean  パターン:WB


久しぶりに服を縫いました。
この生地。
とってもやわらかくて
肌触りがここちよい。

ついつい。
すりすり。



Comment


mikiちゃん
お嬢ちゃまのお誕生日おめでとう!!
ママお手製のタートルとお靴?
いいな。いいな。

今日の夕ご飯は何かな?うふっ!

ほんとに元気にすくすくだね。
ママの願いは一緒だね☆

姫ちゃま、おめでとうね。
またmiki茶、4年前&4年間お疲れ様。
4歳。あっという間なんだろうね。
うちはまだ3年だけどあっという間だもの。

誕生日にヘアカットね。
なんだかいいね。

4才のお誕生日、おめでとう~☆
今日はケーキ食べたかな

久しぶりにきたらいっぱい作品UPしてて
スゴイ!いいな、これ欲しい~!の
連続です^^

タートル、さわってみたいよぉ
おめでとう♪
娘ちゃんお誕生日おめでとう!
mikiちゃんも頑張った記念日だね。
これからも元気に育って欲しいって
本当にそう思うよね。

お花がついているお靴かわゆぃ~
お色もキュートだっ。
タートルもあったかそう。
すりすりしたくなる生地っていいよね。
本当にいつも素敵なのばかりで
じっと見つめております~

Happy Birthday! miki's HIME☆
姫ちゃん。お誕生日おめでとう!
これからも
楽しいことば~~っかりだよ~~。
ふふふ。
4歳だもんね。
きっとおしゃまな女の子なんだろうね!
そして、風にも雪にも負けずにチャーリー練習
頑張ってね☆

姉。
感慨深いよね。
たった4年。なのね。
わたしのべびーもたった7ヶ月。
思い出したわ。
大人になるよ~~私~~。笑

↓のBAGさ、やっぱいいね。
おっきいやつ私もつくんなくっちゃ。
分類巾着もたくさん~。
いっつもかばんなかぐっちゃんぐっちゃん~。
おしゃれ時間 だっけか。
持ってたよ。
姉のが素敵すぎですぐにわかんなかったよ。笑

とにかく
おめでとうねん!!!!
おっと!
書き忘れ。
↑のさ、シューズ、なにさなにさ!!
すっごいかわいいんじゃけんど!

おめでとーーー!!
4歳か。。。きっと過ぎてみれば
あっという間だよね。
もっと日々を大切にしなきゃって、
節々にはいつも思ってしまう。
我が家も明日、一歳。
あーやっぱり早かった。
今しかないかわいさを満喫しなきゃね^^

うちの坊主と同じ歳。
姫君おめでとう~~♪
今日はお誕生会だねっ。

では、舞踏会の準備おば・・・・このセバスチャンが・・自家用ジェットでいらっしゃいませ。


そしてこの靴?
こりは何?オーナメント?
何にセヨッカワイイことにマチガイナイッ。

ところで、POLKAさんとこダウンロードできた?
オリンチデキネー・・・・なんでじゃろ??

mikiちゃーん
おはよう!
ダウンロードできた?
adobeをダウンロードしたらできたよん☆
これかわいいよね!
作りたーい病?!あはっ。

mikiつんのおじょーちゃま。
4歳なのね。
ますます女の子らしくかわいらしくなりますね。。。ウチハナラナカッタケド・・・爆。
( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪

ダウンロード、一つ残して終了。
で、キルト持ってない。
どこのがいいのかな?
Mサイズだから拡大コピーかひらん
悲しい.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

lunaちゃぁ~ん。
こんにちは♪

おめでとうをありがとうね!

でね。
あの靴?みたいのやつ。
素材やさんから借りたものなの。
紛らわしかったよね。
・・・・スンマセン

昨日の夕食?
ふふふ
な・い・しょ
なぁ~んて。
言うほどのものでもないんだよね。
でも姫はおいしいって!
だからよしかな?

元気にすくすく。
ほんと!
元気が一番だねっ!!

acopっち。
どぉ~も。
うふふ
ありがとね。
お疲れ様の一言に『愛』を感じる今日この頃。

4年。
あっという間だよ。
息子はもうすぐ9歳。
9年もあっという間だもん。
そうこうしてるとおばあちゃんかね?
オーバーか?

ヘアカット。
ちと切りすぎた。
えへ

ももゆちゃん。
元気だった?
なんだかずっといなかったのかな?

ありがとうね♪
ケーキ。
食べたよぉ~。
家はね。
今月はケーキ月間なんだぁ。
もうすぐ息子も誕生日だし。
12月~お正月。
体重増加月間とも言う。
なはは

で。
タートル。
さわりにくるぅ~?

tomyちゃん。
ありがとぉ~♪
頑張った記念日・・・
うふふ
なんかうれしいなっ!

そうそう。
あの靴。
ごめんね~。
私が作ったんじゃないんだよ。
素材屋さんに借りたの。
まぎらわしいよね?
ごめんちゃい☆
反省!!

でもかわいいよね。
あんなの作れたらいいな~。


lucca。
あ・り・が・と・よぉ~~~~ん♪

うふふ
おしゃまさんだよ。
かなりね☆
上がお兄ちゃんだから『男』かぁ~?
って時もかなりあるけど
でもやっぱり『女』。
そのうちさ。
「ママ~!その髪型どうにかなんなぁ~い!!」
なぁ~んて言われちゃうのかね。笑

luccaも大人になるのかえ?
へへへ
じゃぁ私もそろそろ・・・

チャリ。
寒いよかなり。
お家でじっとしてたいけど・・・
そういうわけにもいかないもんね。
頑張りまっす!!

とにかく!
ありがとねん♪

lucca。
・・・・・・・・
そういうわけでね。
あれは私が作ったのではないのであ~る!
はははは
笑ってもだめ?
スンマシェ~~~ン

あの本。
持ってるのね。
荷物多いでしょ?
子供いるとそうだよねぇ~
ニヤニヤニヤニヤ
↑意味不明だけど気にするなぁ~

ミキママ。
ありがと♪
そしてここからも・・・
おめでとぉ~~~~~~~~~~~!

いましかないかわいさ。
そうだよね。
ずっとかわいいけど
やっぱり今このときしかないものも
たぁ~くさんあるもんね!

ふふふ
一緒にがんばろぉ~!!

ten*のすけぇ~~~~~。
↑なんとなくそんな気分。

ご学友元気かしら?
やっとお坊にお近づき。

でね。
誕生日はきのうじゃ!
だがしかぁ~し。
舞踏会。
こりには参加の方向で。
只今自家用ジェットに乗り込むところ!
しばしお待ちをっ!!

ダウンロード。
まだしてね。
っていうか・・・生地がない。
あんなに布山が高いというのに。
はっはっは

只今子供用にしてみようかと秘かに企み中。
ニヤリ

lunaちゃぁ~~~~~~ん。
もう生地カットしてない?
だってぇ~。
姫やること早いんだもの。
私はまず子供たちのパーカー縫わにゃぁ~!
なにせ・・・
在庫がうすっ!

できたら見せてね☆
↑すでに来年持ち越し予定・・・苦笑

ウニちん。
ありがとぅ~☆
そうそう。
4歳なの。
え?
そうするといったいいくつのときに生んだのかって?
ふはははは
まぁ、気にするな!!

でさ。
ウニちんのあの顔文字?
尊敬!
あんなんできない・・・汗
今度教えてくれろ♪

キルト。
私もないのじゃ!
なんかピピっとくるやつないもんかねぇ~。
お勧めある?
ウニちんは布帛でいく?
そりともニット?

1枚目のくつしたも
手作りなんですか??
可愛いです。

やはりお洋服も上手ですね。
首のラインが綺麗。
私のは悲惨ですよ(>_<)

おハズカシながら・・・着帽。
もったいぶるようなお写真で
なく、申し訳ないで候。

angeちゃぁ~ん。
一枚目の写真は違うんだ。
ごめんね。
まぎらわしいねっ。
こういうの・・・つくれませぇ~ん。

かわいいよね。
作れたらいいなぁ。

お蝶ten*。
その手をおどけになって。
そしてお顔をよぉ~く見せておくれ。
たのんます!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できますちゃん。
のちほどメールで。
うふ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
