
P1010343.jpg
パターン:WHISTLE


先週
月曜日から始まった我が家のインフルエンザ
まずは息子
そして娘
最後に私

そんなバタバタしている中
編みました
『LOVE』



P1010351.jpg


 ベージュの糸
 インディゴ色の糸
 2色使いで
 ひさしはなしで

 掲示板で見かけ
 あまりにステキで
 思わず・・・
 真似しちゃいました
 



****************************************************************************



P1010403.jpg


 こちらもひさしなしで

 ベージュと茶色の
 交じり合った糸で

 娘用に作りました










P1010364.jpg


 
 ひさしの片側
 くるんとして
 ボタンでとめる
 甘いイメージが
 似合わない私用に





P1010383.jpg


 このボタン
 ある生地やさんで
 おまけに頂いたもの

 不思議なくるみボタン
 もこもこ
 かわいい






Comment


へえ、くるみぼたんなんだ。
かわいいやね。

ニットキャス、流行りだなあ。
ムスコの編みかけのまま数ヶ月経過。
このまんま春を迎える予定。
いっか。

うわー。ベージュとインディゴ二色使い。
最高っす!
もわもわで、ぽこぽこで、すっごいキュート!
この色の混ぜ具合がたまらないね~
LOVE結局買わなかったんだよ。
なんかわたしの場合熟成して春になりそうで。
買っておけばよかったかなあ・・・
mikiつんのひさしつきも似合いそう。
って、顔知らないか。
でも、似合いそう。笑
ヤッパリベージュだろ。ふっふっふ。(謎)

体調はどうだい?

これね、
私もオソロ♪
いいかしら~?

むふふ。


いつかのその日を楽しみにしてます☆
その時は、
昼からビールはやめようと
そう心に誓う私であった。



愛はどこからやってくるのでしょう~~~♪
hitomiより。笑

Love2006・・・素敵すぎるのであります!!
隊長殿。明日から弟子入りたのんます。

で、Rさんはいかがしました????ギャハッ
ちなみに、私想定外の買い物になりましたわん。

よよ!またきたね!
うちは来冬の分作っておこうかしら☆
ラブじゃないニット帽ね♪

インフルエンザだったの!?だいじょ~ぶ~~~~!?
私は多分違ったよ。
関節とか痛くなった?
私高熱出たんだけど関節とか痛みなかったから違うのかなって思うんだけれどぉ。
え、?医者いけって?あはは。
きらいなのでしゅ。

あぁ早く春よこい~~~~~!

mikiつんってば、
インフルエンザの合間に、こんなモノを・・・・
素敵!!
インディゴたまらんね。
ネイビー好きにはたまらん。たまらん。
私も甘いの似合わない。
だから、お花が付いたのより、
mikiつん用の帽子の方がいい^^

mikiつん、体調大丈夫??
インフルエンザにかかってもLOVEを編む・・・
スゴイ!!
しかも、インディゴとのコンビなんて、なんてステキ!
是非着用よろしこ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫君とオソロで恐縮です(アセ)梨本ten*でしたぁ~~~♪

acopっち。
おっす。
このくるみね
なんだかほんとに不思議なの。
極細毛糸のような生地のような・・・
いったい何でくるまれてるの?ボタン。

私のところにも今日編み針と毛糸がきたよ
真冬用のね
ははは
パターンも買ったし
春に向けて編むぞ
あ!でも真冬用ね。
へへへ

ウニちん。
謎、今日解き明かされる。
うふふ
何回も何回も開けたり閉めたり
ニヤニヤニヤニヤ

どこのショップの福箱よりもす・て・き
ニヤニヤニヤニヤ

LOVE
心こめまっせぇ~
待っててね

あやちゅ
どもども♪
なんだか一歩近づけた気分の私。
体調もばっちりよん。

おそろね。
ふふふ
春にはまた違うおそろを目印にね☆

昼間のビールやめちゃうのかい?
だったらワインだ!!
だめ?

ten*ちい。
愛はここから。
うふふふふっふっふ

で。
今日から弟子入りだったね。
え?もういい??

送料なしっていいよね。
↑まだ言ってる

lucca。
調子はどう?
また悪くなってないよね?

病院は私もきらい。
でもね。
母寝るとどうにもこうにも
だから早く治すためにね
仕方がないのだ!
インフルエンザ
やたらと関節と頭が痛かった
熱はもともと高熱になりやすい人だから平気なんだけどね。
痛みが嫌だったね。
もうほんとに寝っぱなしだったよ。
合計で何時間寝たかしら?

ところで。
春待ち人なのね。
何かいいことでもあるのかしらぁ~

ミキママ。
やっほぉ~。
え!ミキママネイビー好きなの?
なんだか意外だなぁ~。

そうそう。
編み編みはねインフルエンザになる前よ。
子供たちがなってる間にね。
ミシン踏めなかったから一気に。

ミキママ甘いの似合わない?
そうかなぁ~??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しばし想像。
いや!私より絶対似合うよっ!!

nao*rimaちゃん。
ふふふ
やっぱり高熱のなか編み編みしてると思った?
文章がまぎらわしかったね。
私がまだ元気なうちに編んだんだよ。
インフルエンザにかかった後はただもうひたすら寝てた。

着用ね・・・・・・・
はっはっはっはは

管理人のみ閲覧できますちゃんへ。

後でメールするね。

梨t。
↑こんなさえない略し方をしてよいものだろうか

恐縮しないでね。
やっぱすお似合い。
想像どうりであった!!
ふふ
やっぱかわいい
おぬしはなぜにこのように
器用なのじゃ・・

ぱはぽは
暖かそう。私もすごく
作ってみたいんだよね
この毛糸まじで暖かそう
デザインもいいなあ
うぴーーーーー

かわゆいかわゆい

かゆいじゃないよ( ̄∀ ̄;)汗

か・わ・い・いだよーーん

ぶぶ
またbelがおかしなことを言ってる
タラリラタラリラリィー♪

おっとbelちんの残り香が・・・

この毛糸ほんとほこほこよ。
でね。
これ結構簡単だった。
belちん鈎針やるよね?
そんだったらなおさら!
ぜひぜひおためしあ~れ。

でさ。
belちん最近壊れ気味?
いや違う!
疲れ気味?
それとも暴走?
ふははは

ま!
ここでは無礼講じゃ♪
タラリラタラリラリィー♪

みゃーーーっ!!
きゃわいい~^^
ワタシも、明日カートオーペンしたら
買うっ!!
でも、こんなにきゃわいく出来る自信ナシだぁ...
mikiつんの本当にいいなぁ。
センスの塊だよーー!!

あとね、↓の写真があまりにも素敵すぎて
ワタシどうひよう~(汗)
もう少しいろいろ撮ってみるからねっ!
待っててぬぇ~

P.S. 例の贈り物、ちょっと失敗して初めからに
なってしまったので、まだもう少し待っててね...
こんなに長らく、本当にごめんね。

mikiつんは、リネンがとても似合う人なのかい?
そんな気がきてきた今日この頃。。。
モールを2色使いね。メモメモ。

そして、私も、も?引越しました。てへ。

梨本です。ブッッッツ

えっと1/2さんでワタシモクルミちゃんざずかりましてん。
気が合うなぁ~~と思ってついついコメンツ♪

問題です!
あなたはもしいきなり、NIMESボーダー生地,用尺25cmぐりらいの生地が6セット入りが届いたら何にしますか?
そしてそれを嬉しいと感じますか?

3ちん。
LOVE買った?
ふふふ
これはね。
説明書にそって編めばこういう風に出来上がるのだ!
私ってばセンスなんてあ~りません!
指示書にある糸で編むのがやっぱりかわいいかもね。
毛糸屋さんでお困りの際にはご一報を!
ははは

写真もね。
ひとつの記事を書くのにやたらと沢山撮るの。
でもね。。。。
3ちんみたくかっこよく撮れないんだなぁ~。
忘れちゃったの?
私3ちんに弟子入りしてるんですけど・・・
あ!でもアップしなくていいよぉ~。
恥ずかしいし、なんだかだんだん
よりいっそう自信が・・・・・汗

それとね。
贈り物。
ほんとにいいからね。
あまり無理しないでね。

こゆきつんつん。
お引越しごくろうさま☆

でね。
私リネンが似合う女性かって?
ふはははは
まったくもってそのようなことは・・・
何しろ少年ですからぁ~

梨本さぁ~ん。
くるみちゃん授かりましたか♪
ふふふ
私はちょいと他のお店でどどぉ~んと木のボタンなんぞを。
梨本さんも木ボタンをご入用の際にはご一報を!
↑さっきも使ったこのフレーズ

ところで問題って!
いきなりだね。
さすがは梨本。
そうねぇ~・・・・
25センチ四方ってこと?
う~むうむむ。
ポーチとかに使うかな。
柄にもよるけど・・・
って。ボーダーか。
ボーダー好きの私としましては嬉しいと感じるに違いないでしょう。
こんなんでましたけど。。。
↑古っ

質問のご回答アリガチュゥ。
そして梨本ただいまより、アクティブに行動開始!
まずは娘の土曜参観に積極的に参加ののち、
ミシン針が折れてしもうたので、
手芸店へ・・・。そして帰宅・・・。アクティブ
なのかね~~~。

ten*ちい。
かなりアクティブだったね。笑
疲れた?

そんでね。
あの質問・・・
心理テストか何かかい?
ちと気になる今日この頃。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
LoVe2006。 フッフッフッ♪
