
P1010454.jpg



『陸でつながっている』


ついつい

あまりに印象に残ったから

その行動力に
感謝です






P1010453.jpg


  そしてそして

  娘のために
  ありがとう



 





P1010446.jpg

 ポーチ

 かわいいくるみが
 並んでる


 中にはさくらんぼ
 ふわふわとして
 





ほんとにありがとう
いつかきっと
春になったら?


きっとね


 

P1010458.jpg


 去年12月に注文した本

 私にとっては
 2度とは買えない
 高い本

 遠い遠い
 海の向こうから
 届きました




大げさかもしれないけど
一生の宝物
大切に
大切に


Comment


きゃっっっ、
あ、あっぷに
たたたたたえられません。
略して、あたたたたた。
・・・。

きれいに撮ってくれて・・・泣。
でもって、わたし、撮ってないのね。
何でかと言うと、祖母、写真撮ろうとすると『魂、吸い取られる』とよく言ってたもんでね笑。
込めた気持ち、吸い取られちゃったらと思ってさ。おばあちゃんっ子だったもんで・・・。
ってアホか・・・?でもホントに。

本は説明もエングリッシュプリーズ的なの?
またまたクロスステッチでN度あっぷね。
一緒にすんなってか?


うさぎ工房。
なんて素敵な。
まだまだ寒い冬。ここに春みっけなり。
あたたか ありがと☆

このちらみせがたまらん。
全貌。見せて☆
写真とって魂とられても、まだまだ残るでしょ。acopぷの愛。うふふ。

本海渡ってきたの!?
くぅ~~~~!見たい!
洋書ね、はまったら一貫の終わり。
っておーばー?
いや、ほんとはまりそうになるよね。
この本もすんごい素敵なんだろうな。
ほんと、
ちょっくらみにいくべ。
って距離だといいね。

あらぁーん。

こりバックかしらっ??
色柄ともに素敵な春色♪
そして、鳥もかわいい♪
なんか春の予感・・・・・。

この本、表紙を見ただけで
素敵ねっ。

MPL、つくったどぉぉぉぉぉ。
感想はまた今度。スタタタタ

あらあらあら~!!

オソロだわ♪
なんかくすぐったいっ
うふふ


そういえばっ
写メ、ととと届いたのかしら
うううううううううううん
・・・略して、ううん。←ばか私。
はずかしっ

陸でつながってる・・・いいね。
私は最近頭の中で
♪目はおこってるぅ
がよくながれてる。

なんでだ?

はっ
もう寝なきゃ。
最終回じゃないの!プリキュア。

おやすみ~


追伸:ひっそり復活してたりします
また遊びにきてちょ。
うふふ




あたたたたたたたた
おはよう、acopっち。
あたたたたたたたたかしら?
いやいやそんなことないっしょ

写真はね
アップでしか撮れないの
○○の一つ覚え。
こんな写真でゆるしてしょ。

魂取られるの?
この写真撮ったとき込められた気持ちだけは全部吸い取ったけどね。

本はね・・・
何語だろうねぇ~?
日本語でないことは確か。
図案集だからね。
そこに言葉はいらないのさっ!
↑馬鹿か私

N度。
もうこれ以上アップできるかしら?
ははは

なんだかね。
生声が今もまだ残ってる
なんのこっちゃ

lucca。
春かぁ~。
そうだよね、春色だね。
今頃言うな?
そうそう
愛残ってるよ、たぁ~っぷりとね♪
うさぎさんの。

洋書にはね
はまらない予定。
この本すごいや
中身も値段も。
高い高いって言ってるけどあくまで私にとってだからね。
ほらほら私ってせこせこミッキーでしょ?
へへへ
で。
なんではまらないかって?
もうね
これ一冊で満腹ですわ。
だからさっ
ちょっくら見においで
マジで

ten*ちい。
きのうはアクティブに
そして今日はいかに?

春の予感がするさなか
ちみと私はジャケット作りぃ~
で。
もうでけたの?
はやくねぇ~?
またさき越されちまったぜぇい。
なんかバイアス作ってしかも手縫い。
何やってんだ私。

きちゃうよね。
この後もキルジャケ行く予定。

ten*ちいはどの生地でいったのかひら?
楽しみじゃ!

本ね。
表紙ながめてニヤニヤしてるよ。
なんならten*ちいもいっしょににやつく?
茶でもすすりながら。

あやちゅ。
おはよぉ~。
え!今日プリキュア最終回?
そろそろマ~ジマジマジ~ロもそうだったよね。
唯一みているTVだから
最終回だけ見落とした
なんてことのないようにしなくては!

写メ。
ふふふ
とぉ~~~~~ぜんです!
しっかりと保存されております!!
ううううううううううううん
ううん?
ただね。
3人なの、なぜか。
そこが問題!
あと一人足りないの。
今度寝込んだらお見舞いにきてもらおう♪
生でみれるわい☆

陸でつながっている
その言葉でいじけ虫が飛んでったのよ、ほんと。
またの機会に希望を託して(オーバーかしら?略して(?)お馬鹿かしら?)
へへへ

ところで!
どうやったら遊びに行かれるんですかい?
さまよい人に愛の手を!

mikiちゃーん
あはっ!
PC今日退院しましたっ!
うれしいぴょーん!!

インフルエンザにかかってたの?
とっても大変だったね!!
元気になってなにより☆
また遊んでおくれぃ~~~!

なになに今JKつくっているの?
楽しみだなー。
↓のLOVEちゃんシュ的すぎるぅー!!

後ろ姿でも豆粒でもいいから
着用みたいなもし もし。
未知のmikiちゃんみたいなもし もし。
初日にてハイテンションお許しを。。。

ねぇねぇ、、、この娘ちゃんのはポーチなの?
全貌がみたいぃぃぃ。
そして、バッグも。
サクランボにやられたよ・・・

本も、これ。表紙だけでやられますなぁ~。
なんともmikiつんらしい。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

はうう・・・
このチラ見せたまりません><
全体のお姿を拝見したいのであります。
コロンとした持ち手が何ともキュート。
でもって。

この本いいわぁ
中を見てみたい!!
刺繍やってみたいけどいまだにチャレンジできず・・・
まずは簡単アルファベットから??
今頃ですが・・・
リンクしてもらってなかった!
頂いていきます^^
あとでメールするね♪

lunaちゃぁ~ん。
こうしてまた会えてほんとによかった♪

そうそう。
インフルエンザだったの。
少しだけPCと離れたたのヨ。
はは
ほんと少しだけ。
今ではもうすっかり元気だよ。

ハイテンション
けっこうけっこう
でも豆粒着用写真・・・・・
えへへ
いつかきっとね。
こっそり送ろうかな?
メールでね。
ミナイホウガイイトオモウヨ・・・・ミノタメニモ


ミキママ。
この娘用のはね。
Tシャツだよ。
春でしょ?
うふふ
母からは春物できそうにないからね。
まだまだ冬まっさかり。

本の表紙いいでしょ。
中もいいよぉ~。
あ!でも私らしい・・・・・汗
やばい!ぜんぜんちがうじょぉ~

管理人のみ閲覧でいますちゃん。
ありがと。
体調はもうばっちりよ。
タイミングの悪い女ですみません・・・涙

nao*rimaちゃん。
チラ見せ。
おほほ
後はご想像にお任せしますっ☆

刺繍かぁ~。
私まだ2~3回しかやったことないよ。
なのに本買ってる。
しかも中見てないで注文。
あははぁ~
あけてびっくり、頼んでよかった!
なのよ♪

nao*rimaちゃんもぜひぜひ。
刺繍
おもしろいよ。

リンクもらってくれてありがとね♪

はじめまして。
今頃・・・なのですが。

同じ本を同じ頃大奮発して購入しました。
なんだかうれしくて書き込みました。

素敵な本ですよね。

これからもブログ楽しみにしております。

yuyushiさん。
はじめまして。
今頃なんてとんでもない!!
こうしてコメント残してくれてありがとう♪

この本買われたんですか?
しかも同じ時期に?
ほんと偶然ですね~。

大奮発!!
まさにそのとおり。
でもその価値ありでしたね♪

後ほど遊びに行かせてもらいますね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
