
P1010484.jpg




私宛に『福』が届いた

かわいいかわいい
ピンクッション

その色合いがまたとても好き

彼女は私の好みを
私以上に知っている(笑)


ほんとにびっくりしてしまうくらい






P1010493.jpg

  花子に着用
  頼みました

  前から見ると
  こんな感じ


  あれ?
  片袖が違う柄?





P1010494.jpg

     後ろをのぞいてみると・・・


     こんな風に花柄が
     見る方向によっていろいろな表情に


     これで少しは女らしくみえるかな?
     ・・・後姿くらいはね
     







P1010473.jpg


 他にも
 ボタンやレース
 こんなにかわいいもの
 いっぱい
 いっぱい







ありがとうね
そしてこれからもよろしくね




Comment

きた!
あそこのあれがここにきたのね!
おめでとう!
そして 素敵な友情に☆

ねねね
mikiち、本当にもてんもてん☆
すごく嬉しいね。
わたしまでおすそわけしてもらったきぶん。
しかも個性光まくってる。
素晴らしいじょ!!!!!

ほおぉ、片袖に後ろ身頃ね。メモメモ・・
前からはいつもの少年miki茶、
後ろは美少女miki-tea
そんな感じかしらん?

ニヤニヤニヤニヤ・・・

モクモク((( (-h-) )))モクモク

         。゜.☆ ドロン!
またあとで~

アレレ。。。。
これは、uniちんとこで見た、あれ?
うぅぅ・・やっぱりスゴイね。
みんなみんなかわいいね。
きっと素敵な繋がりなんだなぁ~。。。
mikiつんのまわりは素敵な人がいっぱい。

あっ!
遠山の金様がここにある。。。
そしてウニちゃんとこで気になってた
胡桃のピンクッション&ピン。
かわいいなー☆
いいなー☆
うふっ!
よかったねん!


ギャァーーッ!!

何々、遠山の金ちゃんここに来たの??
かわぃぃーーっ。
そしてクルミ!!私の食べた胡桃ではないわっ。
これは・・・・子鬼殿が食べたのかしら??

あぁーーん、かわいいレース♪
mikiちぃ、ホックホックじゃなっ。

花子、活躍してるなぁ~~。
うちも太郎買おうかな???笑

ナハハ・・・
みんなうちに着てから
こっちを見て下さったみたいで
なんか嬉しいな。
そして、
やはり写真の腕というものはすごいと思う。
撮る人が違うと同じ駄作がこうも素敵に写るものなのね。
・・・ありがとうトルソー花子
・・・そしてありがとうmikiつん。

金さん着てみた?だいじょぶかしら心配。。。

この桜吹雪がめにはいらぬかぁ!!!

ココも春のカホリがする・・・クンクン

lucca。
そうそう
あそこのあれがここにね(笑)

ほんと、みんなステキな人たちばかりでね。
私になんていいの?
ってな感じなの。
でも!
とっても嬉しいんだぁ~。
この年(?)になるとそうそうプレゼントなんてもらうことなくって
さらには手作り!!

みんなの個性。
ほんと!光ってるよね♪

アコポップ(笑)
こういうの、君好きでしょ?
うふふ
今日あたりもう来てたりして。
しかも太郎着で。

後姿になると
茶→tea
ふむふむ
おしゃれだ

ウニちん。
いつも思うの。
絵文字(そう呼ぶのであってる?)
すっごく上手。
私できるのは・・・・・♪・・・・これくらい

^^・・・・眉毛

すんません

ミキママ。
そうなのよっ♪
ウニちんとこにいたあの子。
うふふ

ステキな人がいっぱい。
へへへ
ミキママもだよ~

・・・ユンケル繋がり
てへっ

lunaちゃぁ~ん。
金さんここにて桜吹雪を!

このピンクッション。
姫も気になってた?
ほんとかわいいのよ♪
ピンの色もまたいいのよぉ~

もったいなくて、私のピンがさせませぇ~ん。
だからね。
お気に入りのところに飾ってるんだ♪
るんるるん

ten*ちい。
なになに!
ちみも胡桃を食べたのかい?
この胡桃はきっと今頃子鬼殿の成長のお役にきっと立っているはず!

そしてホックホク♪
まさにっ!

花子活躍してるよぉ~
太郎?
イヤイヤお宅は『五郎』で!

あ!でもカワイイから本人着用でいいのでは?
     ↑あえて小文字に  フフ

ウニちん。
撮る人が違うと。
いや違う!!
やはりこれはウニちんから私への『愛』の証だから
(勝手な解釈)
駄作ではないのであ~る♪

花子もこの後脱ぎたくないって強情はって
大変だった

金さん。
ばっちりOKでごわす!
心配後無用!!

ten*ちい。
春のかほりする?
ふはははは

人様のプレゼントにて春のかほりをプンプンと。
そしてこれ以降は冬に逆戻りの予感。
そしていまだに届かぬJKボタン(涙)

では絵文字で愛を表現。。。

ランラン ((( ^^)-oo-( ^^)ランラン♪
チュ~~~~ (ヘ `)3━━━━━━<―ロ-)丿
イヤイヤ申し訳ないね、全く。
本当は送ろうとしたのはこっちだったんだ作品公開中。見においで。笑。

何をどう押せばこういう高度な技ができるの?
今度講習会を!ぜひっ!!

そんでもってただいまお宅から帰ったところ。
やっぱりあれはそうだったのか!
少年あれスリスリしてぇ~
いっぱい食べて大きくなったら送ってくれる?

少年隊はやっぱり
われらがmikiちぃだったのかぁぁぁぁ。

いっぱい食べておおきくなれよぉーーー!!
↑なんか昔のハンバーグのCMでこんなん
あったよねっ。
なぁー同士♪

少年隊
いっぱい食べる
かなり食べる
ものすごぉ~く食べる

THE 大食い!

でも少年。

ね!同士♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
