P1010567.jpg




素敵なプレゼント
とってもかわいくて
とってもナチュラルで
そして・・・
優しくて






P1010581.jpg

 かわいいでしょ?
 
 ピンタック
 麻のガーゼ
 木のボタン

 もうすべて
 大好き







P1010593.jpg


  木のボタン

  深い
  深い
  紫色の糸で








*************************************************************************


lucca.jpg


マフラー
これも前からいいな・・・
なんて眺めてた
ふわふわで
娘の首をふわりとつつむ





P1010550.jpg



  ありがとう
  ほんとにありがとう
  


  lucca








Comment


変だなあと、思っていたんだよね。
luccaちん長男次男に試着させたって書いてたから。
だって三男君にリネンガーゼはないでしょう?
しかも女のこのものだよなあ・・・
やはりここでしたか!
謎が解けて納得。
着用を見ずとも似合いそうでごじゃる。
うん。

ただいま☆
だ だ~~!!
smileにくると変身するかのよう。。。
毎度素敵に載せてくれてありがと!
サイズ、いけたみたいで良かった☆
重ね着ベスト、夏はそのままで良かったら
着てやってください。。。
姉にこんなシャツはちょいと勇気がいったんだけどね、ガーゼは難しいということにしておいて。笑

とにかくありがと~~!!

いやんいやん。かわゆい。
このタックといい、この○襟といい
最高ですたいっ!

きっと着たら可愛かろうに~~♪
そして今日はmikiちぃのお姿を拝見して
おらぬ。。。

うぅーーっ、一日が終わらんごつあるよっ。笑

なんだあ、三男君のじゃなかったんだね。
ぷぷぷ。
姫、喜んだでしょ?
もしや、miki茶も着られるんじゃないのかい?
でしょ?

うわーーー!!!
mikiつんのかほりがいっぱいするね~。
mikiつんのまわりには、
ちゃーーんとmikiつんの事を
よくわかってる人達ばかりって感じ^^
会ったことないけど、
とっても似合いそうな感じだよ~
きっと姫も大喜びね^^

ガーゼのくしゃっと感がなんとも素敵♪
こんなの私も着てみたい。


ウニちん。
おっはよぉ~。
リネンガーゼ・・・
いいよぉ~

そっかそっか!
そういえば長男君、次男君に試着って書いてあったわ。
さすがするどいウニちん。

着用見なくとも似合いそう?
うふふのふ~~~
そりゃぁ~もう、お似合いなのだっ!!

lucca。
おかえり(笑)

写真こんなんだけどさっ!
毎度何枚も何枚も撮ってるのだ!
実物のよさが少しでも伝わってれば良いのだけど・・・

私にシャツは
って!
布帛女が何を言う~
もうほんとにありがとね。

この生地狙ってるよぉ~
ふふふ

ten*ちい。
おは!

○襟&ピンタック
まさに乙女でしょ?
かわいいよぉ~
こればかりは親ばかではなく、物がいいからほんとにかわいいのだ!
ムフッ

で。
今日はあえるのかしらん?

アーーーーーーーーーコプッ。
おはよ。
姫はもう大喜びよ♪

で。
私にも着れるのか・・・・
やってみようか?

で。
着用見る?
むふふ

ミキママ。
おはよ♪

ほんとなんでみんなわかるんだろうね?
もう「つぼ」だらけ!
この生地ほんとにいいよ!
今度オープンしたら絶対買い!!

あ!
でもこんなにかわいいのできないけど・・・

ミキママもいっとく?
女の子らしく変身する?二人で・・・笑

mikiちぃ。

何度みてもカワイイY。
ピンタック乙女のアコガレだわっ。

こちら九州、雨がふっておりんす。
あぁー、なんか天気が悪いとやる気が
おきなねーーっ。
ジャケットのボタンは到着した??
アタイ今Rさんコート下準備まででトマチョリマフ。

んーーーーっ、ドウデショウ??長島より。

mikiちゃん
とぉーってもステキなプレゼントだね!
ツボちゃんなのねん。メモメモ。。
このナチュラルでふわっと感がたまらないねえ!
このごろ寒いよね!
春はどこさ行ったのかしらん。
春 よ こい。 早 く こい!

ten*ちい。
こちらも夕方には雨はたまた雪がふるらしい。
今日はかな~りさぶい。

そうそう。
ボタン到着したんだけど・・・・
結局待ちきれなくって他のを付けてしまった私・・・・・・

今日後ほど姿を現す予定だが!
んーーーーっ、ドウデショウ??

lunaちゃん。
寒いよねっ!!
今年の冬はほんとに寒いっ!!!
引きこもるいっぽう。
↑単なる理由付け

そうそう。
これほんとにつぼ八。
乙女でしょ?
うふ


違うボタンを付けた謎のもの。。。見たい。
みんな静かだと思うと大作が出て来るんだからっ。

ピンタック。つぼ八。
パタン大人用のピンタックいっぱいのスカートかっちった。
ああ、縫う人募集中。

ウニちん。
謎のものアップしたよ。
私の場合静かにしてる間にできたわけではないのよ~。

これ作るの。
随分時間かかりましたわ。

スカート。
どこのだろ?
縫う人募集中?
着る人は募集しておりませぬか?笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
丸衿タックブラウス リネンダブルガーゼでタックブラウス。洗いざらしのくたくた感がたまりません。
