
P1010845.jpg
パターン:RR、WB   カシュクール生地:jack&bean   タートル生地:RR




私は3人姉妹
今ではそれぞれの生活があり
みんなそれぞれの場所で生活している

妹は遠く離れたところに住んでいるため
ほとんど会うこともない

そんな妹へ


もうすぐ会えるね





P1010843.jpg


 
 着用はこんな感じ

 
 今はまだ
 そちらは夏かな?












P1010831.jpg



下に写っている
花柄のカシュクール
これは姉へ



久しぶりに
3人そろうね




 

Comment


おぅ、マーティーですたいっ。
で、妹さんの御住まいは・・・・もしや
海外???
私と一緒???パリ?笑

もうすぐ会えるんだぁ~~
カシュクール、ステキである♪
そしてmikiちぃは真ん中ちゃんなのねっ。

ワタシは2人姉妹の末っ子ちゃぁーーーん
だすよっ。エヘッ♪

やぁ!マーティー!!笑
いやいやほんとにぼけすぎた。。。

妹ね。
パリではないが海外なの。
今はきっと真夏。
なのにタートル・・・・・
まあいいかね。

そうそう。
私はまんなかなのであ~る。
ten*ちいも女兄弟なんだねぇ~。
       ↑姉妹と言った方がいいのか?

海の向こうというと宇宙ではないようだねえ~笑。

私も姉妹。三姉妹の長女だよ~

妹にはちょっと作ってあげられない。
いつも作っていただいています。
情けなか姉で。。。

やはり少年のきょうだいだから、
兄弟でいいのでは(←表記)

そしてこのカシュクールは
アタイがスキーに行ったときの??
タグの写真のところを見ていて素朴な疑問。
三つ巻きなの?
バインダーなの?
とっても縫い目が綺麗でやんなっちゃうわ。笑。

ウニちん。
そうそう、妹は宇宙ではない。笑

ウニちんも3姉妹なのぉ~
長女ぉ~~~~~~
なるほど!←なんとなくニヤリ

妹さんにはねぇ~
わかるよ。
でもいいじゃん♪
作ってくれる人がいて!
なんなら私も兄弟になっても良いかしら?
       ↑これでいいのね

縫い代の件ではお世話になり申した。
縫い代は三つ折ステッチだよん。


mikiつん
三姉妹なんだ!
ということは、
三位一体の攻撃ができるのねん!
羨ましいわん。
私もお姉ちゃんが欲しくて
小さい頃はいとこのお姉ちゃんのところによく遊びにいったな。。。。
姉妹ってすごく羨ましいな。
兄だと会っても話も合わないし
一人っ子みたいなものだからね!

カシュクールきっと喜ばれるね!!
ぜひ楽しんできてね☆




mikiつんって、三人姉妹だったのね~^^
↑ウニちんもなんだぁ!
みんな賑やかで華やかそうだね~。
久しぶりの再会、いいね。
私も妹が東京にいるんだけど、
なかなか帰省することも少なくて。。。
でもたまに会うと、やっぱり楽しいの。
そう言う意味では、同姓の兄弟っていいよね。

カシュクール、気に入ってくれるといいね。
こーーんな素敵な服をプレゼントしてくれるなんて・・・
私もmikiつんの妹になりたいっす!
ボーダーの色が好み♪

あぁ~そうなんだっ。
海外生活かぁーーー!!
楽しそうでもアリ、寂しくなるときもあるだろうて・・・・

そしてウニッがゆうように、縫い目がめちゃくちゃ綺麗でごじゃる。
まねできない・・・。アタイには・・・
で、ただいまチョコを溶かし中。

高温で溶かしたためか、刻むのが大きすぎたのか。失敗だなっ。
とけねーでやんの。
あぁ~なれないことをして、お金を使いすぎてしまった。
ボヤキデアル。

さて・・・・チョコをコンビニで調達すっかなぁ~笑

mikiちゃん♪おいっす!

また、かわいいの出来てるじゃん!

mikiちゃん3姉妹なんだー。
いいねー女の子ばっかで!!
ん?妹さんは、海外なんだーー。
いい口実作って、遊びに行けそうだね。
うらやまぴっっっ

近々逢えるんだねーー。
よかったね~~~^^
きっと、妹さん喜ぶよー!!

私がほしいくらいだ!

lunaちゃぁ~ん。
「三位一体の攻撃」っていうのに思わず笑ってしまった。

私はね妹がずぅ~~~~っと欲しかったの。
ずっと、末っ子でね。
つまりは妹は年が離れてるの。
だからめちゃくちゃかわいがったなぁ~。

姫はお兄ちゃんなのね。
でも!
お兄ちゃんっていうのもなんだかあこがれちゃうな。
ふふふ
ないものねだりっていうやつかもね。

たっぷりと楽しんでくるね♪
ありがとね!


こんばんは~。
また、遊びにきちゃいました。
私も今カシュクール作っていますが
mikiさんの仕立ての良さに
はぁ~とため息がでてしまいました。
RRさんでもお見かけしましたが
はじめて作られたなんて意外でした!
3人姉妹のお集り楽しそうですね☆

ミキママ。
ふふふふ
そうそう、3人姉妹なのよ。
華やか?かどうかは別として、かなぁ~り賑やかだよ。笑

ミキママは妹さんがいるんだね。
兄弟っていくつになっても兄弟なんだよね。
自分の子供はいくつになっても子供
それと同じでさ。

ミキママ。
私の妹になる?
おほほほ
こわいよ・・・・・

そうなの、マーティー!
       ↑いいんだよね?笑
海外はいろいろと大変だよ!
日本万歳ってな感じさ。

チョコ。
どんな感じ?
確かお宅のお嬢は2年生か?
もう手作りなんだねぇ~。
明日はバレンタインだもんね。
男の子をもつ母としては、なんとなく意識してしまう・・・
↑単なる親ばかか?
服のコーディネートなんかもいつも以上に意識したりなんかして・・・
放課後のおでかけもひかえたりして・・・
↑いつも出かけてないっちゅうの!

意味もなくひとりぼけ&ひとりつっこみ
おゆるしを・・・・

小春ちゃん♪おいっす!

そうなのよん。
3姉妹の真ん中なの。
もうかれこれ長いこと海外に行ってるけど
いまだに遊びに行ったことがない・・・涙
生地ばっか買ってるからぁ~
オカネガナイノ
はははははははははは

日本に帰ってきてるんだ!
もうすぐ実家に大集合♪
うきうきよ♪

オレンジちゃん。
また遊びに・・・・
とっても嬉しいな!
ありがと♪

カシュクール。
だいぶ前にパターンは買ってあったんだけど
ずぅ~~~っと作ってなかったの。
ほほほ
よくあることなんだけどさっ。
で!
さらには説明書なしにしてしまったの。
だから自己流もいいところ。
無理は禁物だね。
あってるんだか、あってないのか・・・汗

オレンジちゃんもカシュクール作ってるんだね。
できたら見せてね♪

やほやほ。
いまは私の時間~るるる~♪

そっか。
会えるんだね~~。
楽しみだね☆
私は今日もあったなぁ。妹ちゃん。
姉妹ってさ  いいよね。

歌手クール。
おっと。変換が。笑 カシュクールってさ
興味あるんだ~~。
着た感じいい?
なんだかね授乳に便利そうだななんて思ってるんだけど、どうだろうか。

下の花柄すっごく気になる!!
大柄の花柄。好きだなぁ~☆

mikiんちゅ!
今朝はどうもありがとう

真ん中の子だったの!!
私もだよぅ

なんか似た香りがすると思ってた☆

でもさ、
うち・・・兄私弟
これだぎゃ。

いいなぁ~姉妹。
兄嫁できても
やっぱ他人。(あ、言ちゃった♪)

うちは弟だけどさ、
ちょっと離れてるから
やっぱりかわいくてね
兄と取り合いしてたわ~

ってか
いいなぁ
こんなねえさん・・・

mikiつん
おは。
カシュクールいいね。
私も作ったけどイマイチ似合わず・・・トホホ。
お蔵入りしてます。
3つ折の縫い目キレ~!!
こんなキレイには縫えないよ・・・

3人女姉妹の真ん中。
お姉ちゃんとか妹とかあこがれたわ。
あやんちゃんも兄私弟なの??
ふふ^^一緒。
いっつも、体張ってけんかしてた(笑)
3人一緒に集まるなんて、今は年に1回か2回。会っても、男兄弟って積もる話もそんなにないな~~。

兄嫁できても
やっぱ他人。

うんうん。私もそう思う(あっ、言っちゃった)
長女の為にやっぱりもう一人娘うんどくか。
イヤイヤ、もう無い^^

るるる~♪のlucca。
おっはよぉ~!

木曜日の夜に会えるんだ♪
少しの時間だけどね。
でもほんとに久しぶりなの。
luccaは妹ちゃん、近くなの?
いいよね。
いつまでたっても、いくら歳をとっても(笑)、兄妹ってかわらないよね~。


歌手クール。
授乳にいいかも!
すぐに「どぉ~ぞ」ってできるかも!
私は持ってないのよ。
ふふふ
初めての作品なの。
それなのにあげてしまう・・・あーおそろしや。

花柄好きなの?
おや?意外じゃ!
この生地はねRRさんでカーデのパターンと共に販売されてたんだ。
いまはもうないけど
http://www.krone.com/shopping/p/003.html
色違いだったらここにあるよ。
お暇があったらみてみてぇ~


あやちゅ。
おはよ♪

そっかそっか!
あやちゅは兄と弟なのね。
でもさ。
兄弟構成って結構性格に影響大だよね?
やっぱ同じ香りする?
うふふふ

「兄嫁できてもやっぱ他人」
はははは
名言集に入れておこうっと♪

こんなねえさん?
いっしっし
いいのかい?

nao*rimaちゃん。
おっはよ♪

なになに?
nao*rimaちゃんも兄と弟なの?
体張ってけんかかぁ・・・・
じゃ!nao*rimaちゃんとは体張ってけんかしないようにしよう!笑

で。
もうひとり?
うふふふ
無いの?
どうするぅ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
