

「note」のあやちゅから


うけとりましたよ
バトン

「読んでもいいよ」
というかたがもしいたら
ちょっとのぞいてみて下さい




* 使っている携帯とストラップ
P1010914.jpg


こんな感じです

ストラップは
   鈴
になっています
 
携帯は
kyoceraのもの











* 財布はどんなもの?
P1010923.jpg


こんなもの

古いです
かれこれ・・・
16年ほど

でも
好きです









* 手帳はもっていますか?
 
  持っていません。予定は全てカレンダーに。
  大した予定もないもので・・・






* バッグはどんなの?
P1010926.jpg


近くへ行くときは
これ

それ以外は
荷物の量に
あわせて
てきとうに
変えている









* バッグの中身

  荷物は最小限にしか持たない
  携帯・ティッシュ・ミニタオル・財布
  そのくらいかな?
  
  でももうひとつだけ大切なものがあります。
  20年近くの付き合いになる「あれ」
   
  でもそれはないしょ







P1010933.jpg





 これこれ
 
 これがないとね










すみません
こんな感じなんです
たいしたものがなにひとつない
そして・・・
みんな古かったりする

でも
長い間使っている
大切なものたちです



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんまに、最小限じゃーーー^^

財布、似てる!!コロンとした感じ!!
渋めの色が多いねーーーmikiちゃんらちーよー!!

今ね~、携帯ストラップ、
ダイキン空気清浄機でおなじみ、
電撃パンチのピチョンくんなんだー^^
カワイイよ!!マニアっぽい?
ひかんでね♪(笑)

ねー最近バトン多いね~☆

またmikiちゃんのこと、
ちんびっとだけわかった気がする~!!

おぉ。
年季はいってる!
私もそろそろそういうもの見つけたいな。
お財布はずっと捜しててまだ出会っていないんだ~。

ストラップ。かっわい!!
これさ、人気者なんだよね。うちの息子らも大好きさっ。

ねね 話変わるんだけど
天ボタンってあのブリムの芯と同じのを丸くきるだけでいけるよね??
whistleさんで売ってたから あれ?買わなくちゃいけないかな?とか思って。
それとサイズテープも作ったので十分いけるかな?それとも市販の伸びるやつっていうのがいいのかな?

帽子博士!アドバイスお願いします☆

んーー、なんだかmikiつんを
ちょっとだけのぞき見した気分♪
財布も、20年一緒の?も、
とってもmikiつんらしい気がする。
(・・・ってmikiつんを知ってる訳じゃないのに、ごめんねこんな言い方)

ねねね、この格子の帽子もmikiつんが作ったの?

プライベートあんまりわからないmikiつん。
だって宇宙のかただから。
お顔も想像するだけ。
・・・え?目が三つ?笑

財布は私より年季が入っていて
ほっとして。

何度もすまん
ソーイングの分を別のブログに引っ越しましたので、
前のブログのリンクは変更をお願いします。
「しあわせのたね」から「ハリコビト ヌノコイビト」
に名称を変更。
「しあわせのたね」は育児関係のみにしていきます。
URLは
http://brownie93.exblog.jp/です。

お手数をおかけしますが、よろしくね。


このトイストリーに出てる
グリーンなんちゃら・・・ワタシスキであります。
そして後ろにうつる黄色のお顔は携帯。
ワタシの携帯はブルーでげす。
財布、ワタシも愛用している財布ありっ。
16年、年季はいってますなぁーっ。
でも財布も結構使いやすさとかあるよねっ。

あぁっ!ワタシもこのバトントワリングもらってたんだわっ。
スタタタタタタ

管理人のみ閲覧できますちゃんへ
ふふふ
性格でてる?

またひとつ、笑われちゃったね。
へへへへ

今日は寒いね。
風邪とかひいてない?

小春ちゃん。
最小限でしょ?
のほほほほ

でもさ。
ちっこい子がいると着替えやらおもちゃやら・・・
結局いっぱいになるんだよね。

でさ。
ひきやしないさ。笑
まぁ、私のストラップもひかれぎみでしょ?
しかもこれ。
TDLで買ったという・・・

そだ!
小春ちゃんちのお坊。
家の娘っこと同じ歳なんだね。
お姉ちゃんは家のぼんずと1つ違い。
ってことはだね~
小春ちゃんと私
もしや近いかも!
いや~どうかな・・・・
ヤングなかほりもするしな・・・・

lucca。
おっはよ。
年季はいってるでしょ?
へへへ
年季がはいりすぎてて、恥ずかしい。
でもね。
ほんとにお気に入り。

luccaもみつかるといいね。

そうそう。
天ボタンなんだけど・・・
私は一応買ったんだ。
それを見てみたんだけど、少しぷっくりしてたよ。
もし芯を使うなら生地を入れこんだりとかして、少しぷっくりさせたほうが良いかも。
市販の帽子とかも多少なってるような・・・

あとさ。
サイズテープは作ったものでもOKじゃないかな。
パターンみたらストレッチ製とは書いてなかったし。
もしストレッチ製がいい時は、ストレッチのサイズテープって書いてあるから。

博士ではないが・・・笑
こんなんでわかったかしら?

で!
もう編み終わったのね。
見せてくれよぉ~。

ミキママ。
おっはよ。

いやぁ~だぁ~。
のぞき見されちったの?
へへへ
なんだかこういうの
照れるよね。

私らしいかぁ~。
うんうん
そう言ってもらえるのってなんだか嬉しいじょ。

でね!
あの帽子は市販のものだよ。
あれだけひさしがカーブするように
作れたらいいなぁ~


ウニちん。
たびたびのお引越しごくろうさん。
変更したよぉ~ん。
あとで遊びに行くからね♪

でさ。
プライベートわからんかった?
おほほほ
謎めいてるっちゅうことかしら?

ウニちんは全てお見通しかと・・・

目は3つもないよ。
ただ鼻は・・・・・・・・・・・

財布年季はいりすぎ。
でもまあいいさ。
あまりにこだわりのない持ち物にひいたかい?笑

marty。
おは。

このグリーンなんちゃら
いったいなんという名前なんじゃろか?
私も知らない・・・
でもTDLで目が合った。笑
そんで今ここにいるのだ。

携帯は(も)もう古い。
そろそろ買い換えないとね。
今度は何色にしようかなぁ~?

バトントワリング。
ちみのところにも!

ぬふふふ
ファイトジャッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

とう☆

登場、おそくなりました!
あやんだよ。

mikiちゅ、ありがとう!!
まさか日曜UPだなんて思ってなかったので
不意打ち。
好き。

16年ものの財布
かなり気になります。中がどうなってるのか笑
16年前・・・ハテ?ソノコロハ ナニシテタノカナ笑

帽子がいつも一緒なんだね!
なるほど

リトルグリーンメン。
私も好きさ☆
TDLに売ってるのかい?
じゃ、買いに行こう!


mikiんちゅも、ものもちさんなのね
大切にする気持ちが
そう、作品にもでてるわ~
だからすごい感動する。

mikiんちゅ、遅くなってしまってごめんなさい。
バトン、受け取ってくれて
ありがとう!!

                 ゴソゴソ

はっ。
もうすぐ起きてくる~
ばーーい☆




管理人のみ閲覧できますちゃんへ
もう誰?ってどきどき
ふふふ

あやちゅ。
こんな感じになりました。笑

もうぼろ隠すのに必死。
あの財布の中?
ほほほ
カードとかいっぱい入ってる。
だからぷっくり。
もう完全になじんじゃってね。
皮も柔らかいよぉ~

16年前ね・・・・
いくつだ?
働いてたかしら?
せっせとね。笑

この子。
リトルグリーンメンって言うのね。
しらなかった。
TDLでゆいつ買ってもらいました。
でもさ。
なんだかこのことは妙に目があってね。
そんでここにいるの。
かわいいやつだよ。
あやちゅもおそろでぜひ!

バトン。
こんなさばき具合だったけど・・・
そしてついでにアンカーにならせてもらっちゃった。
勝手にアンカー。

ほほほ
お友達少なめなもんでね。

あ~。
mikiさんだな~って感じです。

アホみたいな感想ですみません笑。

migi殿。
私って感じだった?
ほほほ

コメントもまた、migi殿らしくていいかと・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
