

33333333.jpg





どんな風に撮っても
表現しきれない

彼女はほんとに素晴らしいセンスの持ち主

いつも
いつも
溜め息がでてしまうほど





P1010997.jpg

とても繊細なつくりのコサージュ

素敵なガラスキャニスターに
ほのかな香りと共に







P1020023.jpg
繊細ななかに
力強さがある


とても好き


「M」
と書かれた
ケースに

イヤリングと共に








P1020021.jpg


真夏の太陽

そんなイメージの
ブレスレット


下にあるカードは
彼女作









P1020011.jpg

そして・・・

娘にまで
チョーカーを

ほんのりと
桜色づいた

かわいい
チョーカー








こんなにもたくさんの
「素敵」

ほんとにありがとう



そして・・・
これからもよろしくね



Comment


なんだこれーーー!!!
アクセサリーのショップでお買い物してきたみたいな。。。

はふぅ・・・

確かにどう表現していいのか。。。
コメントすらタメイキに消されるような。

もうちょっと、黙って見つめていよう。
あれ、もう手首にはまってる??

何処にもお出かけしなくても、
だあれも見てくれない日でも、
つけてる自分がふと気付いたときにうっとりしてしまうような、
素敵なプレゼントだね。

ところで、大作でも作ってた?
いないから。笑

おぉ~、ウニちん!
ねねっ!
すごいでしょ?

写真撮っても撮ってもだめなの。
まさに溜め息はぅ~

手にはまだつけられないのよ。
この乾燥したお肌をつるぴかにせねば!
ただただ眺めてにやけてる・・・・グフフ

ところで大作?
ほっほっほ
キルトジャケットできたよぉ~ん。
あ!でも失敗作。
アップはするけどね。
↑失敗作でもアップしないとネタがない。笑

ここのところちとお外へね。
引き子もう限界よぉ~
太陽の光がまぶしすぎる・・・
もうぐったりじゃ!
ついでにC様いまだに予約してないし・・・・・

mikiつーん
双子の妹ちゃん(勝手につけちゃったあ!)
ほんとす、すごいねん!
ほーとしかいえませぇん!

溜息の でるような♪ by ザ・ピーナッツより
うーん。うーん。マンダム!
お嬢ちゃまのチョーカーがかわいいな☆
あはっ!


luna姉さん。笑

で!
何で姉さん?
妹かもよ!
あ・・・・でもザ・ピーナッツ歌ってるしなぁ~
へへへ

溜め息でてしまったかい?
そうそう!
そんでもっていい香りがするんだよぉ~
もうく~らくら!

いやーーーっ
どれもこれも33ちんのかほりが・・・
さすがだねぇ~っっ
かわいいという言葉じゃ物足りない感じ。
私はあのチョーカーが。。。
目に焼きついて離れませぬ。

んっと、今日UPのリネンシャツにも
合うと思いません?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スゲッ。カンドウ。アイススケートすぐり選手がんばれ!意味なし。
ハヒー。ビバヨメ。
ナイスヨメ。サスガヨメ。夫の小遣いあげてくれ?意味不明。笑

ステキだわっ。
コサージュにブレスレットに・・・・ネックレス・・・
プロである。
サスガワタシが教えただけある。えっ?違う。
プップップッ。

あららら・・・

こりゃ大変だ。
全部手作りなのかな?
すごいわぁ

33ちゃん。
すごいね!!まったく。

よし、mikiんちゅ
見にいくわ。
今、パソコンの前で
口開いちゃってるよ私
ほぇ~

すごい!!

ありがとう。
なぜかお礼を。笑


ミキママ
おっはよぉ~

かほってる?笑

ほんとにいいかほりなのよ
なんだか「女らしさ」というのはこういうことなんだろなって。
細かな配慮っつうかさ。
あー見習えるものなら見習いたい!

で!
あの白いシャツにもちろんぴったりんこん♪
そっちに送るか?
こっちに来るのか?
ふっふっふっふ

管理人のみ閲覧できますちゃん。
はじめまして。

これは頂き物なんです。
だからちょっとわからないんですよ・・・
お力になれなくてごめんなさいね。

marty。
おはっ!
ちみはもしや冬季オリンピックにはまってる?
毎日寝不足かい?

でさ。
あなたの嫁さんどうなってるのかい?
この高度なセンス。
しかも!
こり全て婿伝授???
そうとなったらぁ~
小遣いアップしませう!!
で!いかほど?笑

あやちゅ。
お~はよっ。

こりゃぁ~大変よ!
全部手作りなんだよ!!
ブレスレットなんて手縫いだよぉ~~~~!
もうびっくり。

でさ。
見に来てもいいけど・・・
お口は閉じてきてね。
花粉が入っちゃうからね。笑

どういたしまして。
なぜかお礼返しを。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっちろん!
カモーーーン!!

えへへへ。
なんかテレちゃうなっ。

こんばんわんげる~♪

mikiつん、こんなに素敵アップ♪
わたくし、感動しておりますっ!!
mikiつん、ありがとぉーーーっっ!!!
う~ん、明らかに、実物より良い感じで
紹介されております......だはっ

こんなものしか贈れないワタシだけどね、
これからも、よろしくお願いしたいのでげる。
ダーリンの小遣いアップップも、よろしくでげる^^

本当に本当に、ありがとう*
えーっと、皆様に声を大にして言いたいのは
「実際は、もっとヘボいのよ」
という事だけでございまふ....(笑)

14:13の管理人のみ閲覧できますちゃんへ。
なにをおっしゃるだがね!
いつも愛をありがとう☆
好きです・・・・照

体調はばっちり!
ただ・・・・目がかゆい。笑
ひきこもるいっぽうだよ!

またきてね。
まってるから♪

15:11の管理人のみ閲覧できますちゃんへ。
ニヤニヤニヤニヤ

復活ばんざぁ~い!

ニタニタニタニタ

18:35の管理人のみ閲覧できますちゃんへ。

いつもお世話になります!
そして・・・・・
ニヤリ

ミキママ!
いやいや、こっちへ
カッモ~~~ン。笑

3ちん。
早速見に来てくれたのね!

いやいや。
実物はこれより遥かにすごいのだ!
そして写真ではいいかほりが伝えられなくって残念!!
ま!かほりはあたい一人占めで。フッフッフ

あらためて・・・
ほんとにありがと!!
これからもよろしくはこっちであ~る!
そして婿殿の小遣いアップ!
了解でやんす。
まっかしっときぃ~
おひさ~~

ただいま☆
っと

うぉ~~~~!!!!!

なんでかなぁ。
すごいね。
3ちんってば。
う~~~~~ん。
いや うなるしかないってばね。
箱あけた瞬間の姉。
感動してただろうなぁ~~!
うふふ。

3ちんは何をしても作っても
あかぬけててほんとセンス抜群で
そのセンス ひとかけでいいから
奪いたい。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

lucca。
おかえり~。
楽しかったかい?
早朝にみたらアップしてあったから
あとでゆっくり見に行くね。

箱開けるときの顔!
ふふふ
そりゃぁ~もうねっ!!

口ぽっかぁ~んて・・・アホヅラ

センスひとかけら。
ほしい?
ほんとだよね。

あかぬけてる!
まさにその通りだわ☆

管理人のみ閲覧できますさんへ。
はじめまして。
コメントありがとうね。
こんなところですが・・・
どうぞもらってやってください!!
よかったらまた遊びに来てくださいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
