

P1020085.jpg
パターン:WHISTLE





まだまだ続いております(笑)
もうしつこいと言うくらいに


先日編んだ娘の毛糸と色違い


そう
今回は自分用



この毛糸
グラデーションの具合がとてもいい




P1020076.jpg

着用はこんな感じ

  
写真に撮るの
難しいです



イメージとしては・・・


  「北の国から」



こういう感じ
結構ツボです
  





Comment


あらら・・・・??
花子、ウニちんとこにいたはず???
ん?双子?
それとも。。。こりmikiつん?

ともかく、かわいい。
グラデーション、たまらないっす!
mikiつんとこは、布蔵、プラス毛糸蔵もありそう^^

花子、もてなしが悪かったのか、
そそくさと帰ってしまったのよ。笑。

かわいい。来冬私の分ね。ね。

でもこれをそちらの地方でかぶる。。。
暑くないか?

ミキママ。
これ花子。

フットワークが軽いらしい。笑

毛糸蔵ね・・・
無きにしもあらずってとこかしらぁ~
えへへへ


ウニちん。
いやいや!
それはたいそうなおもてなしを受けた・・・
と言って花子は喜んでおった!
ありがとう。

これ!
お顔が完全に隠れて、引き子の私にはもってこい♪
ほいほい、来年ね。
「予約はいりましたぁ~」

こちらの地方では暑いのかね?
私は平気でかぶるけど・・・
見ているほうは暑苦しいかも・・・・汗

ら~ら~ららららら~
って、言っちゃったよ。まじまじまっじぃ~!
こんな色あったのかい?
う~ん…形にならないとわかんないよね、毛糸って。ショボン。。。

あ、あれね。
今宵はミスィンしたいので
あした?とっかかってみるか。
うん。

またもや引きこもってたら、2回も更新されてる!!
でもって、どっちも素敵!やっぱ最高です!!
特に下のブルゾン、たまらんです。すご過ぎです。。。
あの生地狙ってたんです。でも何作ろうかなんて迷ってたら、売り切れてて。。。泣
でもmikiさんの手にかかったら、もうひたすらブラボーだわ。
この生地も幸せ物(者?)だわ~。
上の帽子もグラデーションがいい具合だね~^^
来年くらいなら私も編み物チャレンジできるかな?なんて今年はもうすでに逃げ腰のYum* でした。笑

え?こり、花子だったのね^^
お帰り。
今度は我が家にも来てね。
ウニちんほどのもてなしはできないかもだけど。。。

mikiちゃん
おはよう!
北の国からいいねいいね!
お嬢ちゃまと色違いなのねん!
オソロかわいいのでないの!?

もしかして春バージョンもいくの?
ニャハ!

mikiんちゅ、おはよう!

季節のことは置いといて
これは、なかなかすごいんでないの?


じゅーーん、ほたーーーー
いい話じゃないのさ。

これは、ツバ?のところに芯は
入ってるのかい?

これもじっくり見たいなぁ
次会うとき、ぜひかぶってきてちょ。


次帰るのは・・・夏だけど。アハハ

北の国イメージソングと
がっちりかぶる。いい感じ☆
五郎さんに会えそうな感じ♪

ぜーんぜーん今までのと違った感じが
またよいのでござるよっ♪

ワタシのイメージは栗だわぁ~~~。
ブルさん来るといいねっ♪

で、春物はいつごろから・・・笑
明日から春かなぁ?ぬふふ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こゆきつんつん

ら~ら~ららららら~
おほほ
まさにでしょ?

この色。
これもなかなかいいよぉ~
ふっふっふいっとくかい?

で。
とっかかってる?笑

Yum*ちゃん。
おっはよぉ~

なになに!
引きこもってたの?
ふふふ
私と同じねぇ~

この生地
幸せ者なんて・・・
ありがと♪
「もっとかわいらしいデザインにしてくださいっ」
って、小声で言ってるのが聞こえてきたような・・・笑

編み編み
私も逃げ腰
だから今頃
ねねっ!
今から一緒にどお~?

ミキママ。
そうそうこり花子。
花子が言ってた。
「ピンタックブラウスがきたいです!」って。笑

おもてなし
よろしく!

lunaちゃぁ~ん。
おはっ!

そう言われてみれば姫とオソロだね。
ふふ
気づかぬ私・・・

で。
春バージョン?
おほほほ
この次もまた冬物で・・・・汗

あやちゅ。
おはようさん。

季節はおいといてくれた?笑

出だしが遅いんだよね。
だから今頃真冬物。
このぶんじゃぁ~春物は夏ごろかね?

ツバのところね。
さすが、あやちゅ!
芯はいってるよぉ~
ついでにぐるっと一周サイズテープもね。
まさに・・・
じゅーーーん、ほたーーーーー
あははは
涙ものだよね

次回は夏かぁ~
あー遠いでないのぉ~

marty。
またここでも熱唱しとく?笑

栗とな?
ふははは
そう言われてみればそんな気がしてきた。

今までのと全然違うかな?
私こんなイメージの方が強いかも。
そう!
「栗」の感じで・・・←意味不明

そして・・・
前祝に引き続き
今朝、martyの愛を噛み締めるあたいであった・・・・・・ラブ

ウニちん。
春物?
おほほほほほほ

夏前かな?

3/3の鍵コメちゃんへ

アレンジばんざぁ~い☆
CCBばんざぁ~い☆笑

3/4の鍵コメちゃんへ

ありがとね
大丈夫よぉ~
すこぶる元気っす!

なんだかばたばたとしててね。
実際してないんだけど・・・
気持ちがばたばた。笑

娘がまた話したいって。
うふふ

mikiちゃーん(双子の妹ちゃんへ)
"お誕生日おめでとうー!!"☆
今日はケーキでお祝いかな?

今ひとりパソコンと戯れておりましたっ!

今日は暖かい日だったねん!
いつもの行いがいいからだわ! きっと☆
あはっ!
美しく歳をとっていけたらと願います!

いつもやさしいmikiちゃんへ
ステキな一日でありますように・・・☆☆
    luna(双子の姉)より


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikiつん、
またひとつ私に近づいてきたのね。
ひとつといわず二つ三つ一度にいかが?笑

(\.Y/. )(\.Y/. )おめでとうだっちゅうの♪

すごいの見つけちゃった↑ガハハ。
ちと古いけど。
今日はどんな一日になったかな?
今日からのまた新しい一年間が素敵な時間になりますように。

mikiちゃん!

今日、誕生日なの???
おめでとーーーー^^@パチパチ♪

今日は、お誕生日会?
あと1日早かったら、ひな祭りの日だったんじゃー!!
おちーーい;

素敵なお誕生日を過ごしてくんろ!!

何歳なんだろーね???????(爆)






lunaちゃぁ~ん(双子のお姉ちゃんへ)

きのうはおめでとうの交換っこだったね。笑
ケーキ食べたよ♪
姫は食べた?
ケーキはおいしいね!
どんなお誕生日だったのかな?

美しく歳を!
そうだね・・・・
そんな風になれたらいいよね!

ありがとね。
いつも優しいlunaちゃん!

miki(双子の妹)より

鍵コメちゃんへ。
ふふふ
昨日だよ。
またひとつ、歳を重ねました!

そして・・・
すこぶる元気!
なかなかお話できなくて寂しいけど。
でも!
毎日気配は感じてる。笑


ウニちん。
ありがとう!

二つ三つ一度にね。笑
宇宙人だから可能かも!

新しい1年。
素敵になるといいなぁ~。
あ!共にね!
ふっふっふ

小春ちゃん。
そうそう昨日誕生日。

おめでとうをありがとぉ~♪
一日早かったら・・・
そうなのぉ~
でもさ。
そのちょっとずれた所が、なんとも私を象徴してるというか。笑

何歳かって?
うふふ
そういう小春ちゃんは何歳かしら?????
いししし
↑話をそらしてる?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
